いろんな色の夕焼け

July 31 [Sat], 2010, 14:57










久しぶりに更新してみました( ̄▽ ̄;)


ベランダから撮った夕焼けです*:.。☆..。.(´∀`人)




時間を追うごとに
色んな色に変わっていったので


すごくキレイでした



しょー君も夕焼け色にほんのり色づいてました




恋しちゃった?

February 07 [Sun], 2010, 18:58




お散歩してたら

トイプーのかわいいオンナのコに遭遇




しょー君
2足歩行になってるしぃ・・・・( *´艸`)クスッ♪











しょー君とトイプーちゃん

みあってるみあってるぅ( *´艸`)



実はしょー君の方がちょっとビビってるの(笑)( ´艸`)ムププ








トイプーちゃん
あそぼーあそぼーとしょー君を
誘ってくれてるんだけどぉ・・・・・・


カワイイコを前にして
緊張気味のしょー君((●≧艸≦)プププッ









少し様子を見てたら

しょー君とトイプーちゃん
鼻と鼻をつけてご挨拶してたよぉ〜〜(*´∇`)人(´∇`*)



仲良しになれてよかったね










おなまえ聞くの忘れちゃったけど

ほんと元気でカワイイトイプー(2才)ちゃんでしたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)










バイバイした後も

振り返ってトイプーちゃんをみつめていたしょー君でした( *´艸`)クスッ♪




恋しちゃったのかな?(笑)( *´艸)( 艸`*)ププッ




トイプーちゃんと
また会えるといいね・・・・















野菜たっぷりちゃんぽん

February 07 [Sun], 2010, 18:41



先日、テレビで観て急に食べたくなり
リンガーハットのちゃんぽん食べに行ってきたよぉヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


の画像は
パパが注文した『野菜たっぷりちゃんぽん』



ほんと野菜たっぷりで
麺の姿が見えないねぇ〜〜Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ









奥の野菜山もりちゃんぽんがパパの(笑)


手前がクルトンの(;´^д^`)ゞ


野菜の量が歴然の差でしょ((●≧艸≦)




ちなみにクルトンは
半ちゃんぽんとミニチャーハン(餃子3つ付き)のランチセットにしたよぉ(⊃∀`* )エヘヘ♪



おいしかったぁ〜〜〜



ごちそさまでしたぁ〜〜…..ヾ( 〃∇〃)ツ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クルトン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・グルメ
    ・写真
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/doolbw/index1_0.rdf