近況報告 

June 29 [Thu], 2006, 19:21
最近飾磨と言うところで働いています。

うん、ちょっと遠いなぁ。

毎日自分の通っていた高校を眺めています。

あぁ高校時代の淡い思い出、トロピカル。

あのときあの教室の中笑いあえた日々、南国チック。

あの朝、あの子と話した日々、ロマンチック。

あの授業、学年主任が嫌いだったから話を聞かなかった日々、ヒステリック。

あの季節、みんなと出会えたことドラマチック。

あの道、僕の自転車をバンクさせた、プラッチック。

あぁみんな何してるんやろか?

死にそうだ 

June 25 [Sun], 2006, 18:43
風邪をひきました。

鼻水がでるでる

咳が止まらん

熱っぽい

もー最悪。

昨日、本当は休みだったのに急遽仕事になったのが響いてます。

明日もばっちり出勤です。

今日中に治るのかなぁ〜?

移動 

June 20 [Tue], 2006, 8:22
移動のため連休がなくなった。

物凄く楽しみにしていたのに…

代休を取れるらしいがいつなんだ?

まったく適当だなぁ〜。

あぁ、眠い 

June 19 [Mon], 2006, 0:18
結局、見ちまったよ。

もー寝よっと

HC 

June 06 [Tue], 2006, 7:52
パキッΣ

やーな音が鳴りました。

僕が長年愛用していた

コンタクトレンズ

割れちゃった(T_T)

今日から当分眼鏡っ子です。

うーむ。

早く新しいコンタクトを買いにいこう。

あぁ金がねぇ。

最近 

June 01 [Thu], 2006, 19:49
くそ忙しい。

とりあえず日曜日も仕事。

頭痛が消えねぇ。

ルーシー 

May 22 [Mon], 2006, 23:42
やっぱチバさんかっこいいよ。

どーも、先日mixiにて懐かしき友人に見つけられたこーすけです。

まさか君がmixiをやってるとは思わなかった!!

今日からまた一週間が始まります。

いやー、考えただけでもぞっとしますね。

仕事終わって疲れて帰ってきてゲームして飯食って

おかんと大口論して、思いっきり怒鳴りつけて

久々の大喧嘩です。

正直殴りそうになった。

いかん、いかん、親は大事にせんとなぁ・・・


まぁ間違いなく明日一日はギクシャクするでしょうね。

あぁ、早く家出たいなぁ・・・


とりあえず今週の予定が定まりません。

誘われて飲みにいくにも予定の立てようがありません。

もーちょいだけまってね。


さてではそろそろ寝ようかな。

明日もくだらない一日じゃないことを願います。

ぱくりすぎ 

May 14 [Sun], 2006, 22:47
これがおいらのステージ衣裳です。

ん〜誰がどうみてもぱくりすぎですな。

ただいま 

May 13 [Sat], 2006, 0:52
今日も疲れました。

会社でボーリング大会がありました。

実は私、ボーリングという競技が

大っ嫌い

なわけなんです。

ちゅーわけでうまくもありません。

アベレージなんて80いくかいかないかだと思います。

そんなん頑張るわけも無く冷めていました。

その後飯食いに行って今帰宅。

明日もばっちり仕事なんです。

し、しんどい・・・

見るなと言われると見たくなる 

May 08 [Mon], 2006, 22:38
mixiをやっていていろいろなバトンが存在します。

んでそれがまわってきた場合ここに載せることになります。

mixiをやっていない方は分からないこともありますがご了承ください。


□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対です!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

■1.朝起きて始めにする事は?

   2度寝

■2.これだけは欠かせない、日常的な事

   飲酒

■3.好きな食べ物3つ

   チーズ ・ しそ ・ カイワレ大根
 
■4.嫌いな食べ物3つ

   白身魚のフライ ・ 納豆 ・ チョコレート

■5.踏まれたくない地雷は?

   多すぎて分かりません。

■6.最近一週間で嬉しかったことは?

   パチンコで500円が2万になったこと。

■7.最近一週間で悲しかった事は?

   楽しみだった飲み会に参加できなかったこと

■8.今使ってるシャンプー&リンス

   アジエンス

■9.お風呂で初めに洗うのは?

   キューティクル

■10.恋愛とは?

    歴史である

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

   常に転がされそれを楽しんでいるタイプ。

■12.あなたの長所

   やさしい
 
■13.短所

   興味の無いことに対しては冷徹

■14.動物にたとえると?

   ムーミン谷のカバ妖精

■15.弱点は???

   女の子の上目遣い

■16.寝る前にする事は?

   枕の裏表の確認

■17.リラックス・ストレス発散法は?

   BASS ・ 作曲 ・ 歌うこと

■18.大好きな季節

   冬
   (ロマンチストなんで・・・)


さぁ見た方はどんどんやってください。


ところで、今日は暑かった。

日焼けしまくりです。

いまヒエピタを頭に貼っています。

ゲームがしたくなってきました。


ちなみに来月は収入が多くなるかもしれません。

ようやく果たしていない約束が果たせそうです。

長かったぁ。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dookiekousuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる