アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 

2006年04月16日(日) 14時54分
木曜から授業始まったんだけど、なんかたのしー

まぁ若干の変更もあったけど、文学概論だとか、通訳法だとか

んん〜〜〜〜さいこう

がんばる(`・ω・´)



でね、金曜の夜ひさびさにクラブ行ったの〜六本木のCOREってクラブ

後輩のはるかと

なんかこの夜はすべてがやばかったっす◎

ハンパないっす。

とりあえずご飯食べようってゆって入ったお店がとてつもなくグローバルで

うちら明らかに場違いだしなんかきょどってるし

でもそんな自分達が果敢な戦士に見えて

妙に強気になってみたり(笑)

うちらはフロアの真ん中のカウンターに通されたんだけど、

まず、イスが高くて座れない(笑) なんとかよじのぼって座ってパスタだけ注文。

バーに来といてパスタだけってなんか申し訳ないけどまぁ、いいやー。

いろんな話をしつつ、そろそろ時間なのでお店出る。

ドアを開けてくれるなんともレディーファーストなお兄やんに心を打たれ、

まったく日本人はダメねーなんて、生意気なセレブ気分味わっといた。

カウンターの目の前にあったお酒のピラミッド。すごい


クラブの入り口で土井津仁・・・ん?ドイツ人カメラマンと出会い、
           (↑※浦安鉄筋家族引用)

クラブのB1でTERIYAKIBOYZのWISEさんに出会い、

B2でザマギの皆様にお会いしました

しかも、WISE普通に歌ってるじゃん!!!!!

それに・・・あれれ、TERIYAKIBOYZの曲歌ってるし!!!

やっべ、めっちゃ近くで聴いちゃったし!!!!

しかも、握手&2ショット

あぁ〜かっこよい。しかもめっちゃやさしい。

ザマギは遥がかーなーり好きな人たちなんだけど、

まじ熱いのでみなさんチェキラしといてください。

遥は鼻血出そうなくらい嬉しそうににお話してました。

そんで、LOW JACK THREEもかっこよかった!

これはこれはすんごい盛り上がりで。

あんなに足踏まれたの初めてでした。

まさにアゲアゲってやつ。


とまぁかなりはしょりすぎて意味わかんなかもですが、

わかる人にはわかるはず。

とりあえずさとるくんに自慢しといたw

はるか×さえ=ミラクル ってことがわかりました

季節はずれの花火 

2006年04月13日(木) 4時19分
去年の夏に二人で買った花火セット。

いつかしようねって言って、ずっと約束を果たせないままでいた。

部屋の片隅に置いたままの花火。

時間だけがすぎ、あたしはひとり、あの夏に取り残されたまま。

その約束がまさかいまさらこんな形で果たされるなんて。

。。。

。。。。。

。。。。。。。

えーーーと、花火しました、今日。

すんごい季節はずれだったけど楽しかったーー◎

煙もくもくさん。

やっぱり、花火っていいよね。

夏の風物詩


毎年どっかの花火大会とか行くけど、いままででいちばん感動した花火は

去年の夏に行った新潟の長岡花火大会

もうね、やばいとかじゃないのって。

なんか、復興記念にうちあげられた『フェニックス』て名前の花火がすごかった。

復興応援花火だったんだけど、

幅1.5`に渡って数ヶ所から花火が同時に打ち上げられて、

ほんっっっっっっっと感動して、表現しようと思っても言葉が見当たらない。

言葉じゃ表せれない感動があったよ。

だってあたし、泣いてたもん。

あれを見てないあなた、人生の半分損してます。

花火見て泣いたの初めてだったーーー

あぁ、こんなんじゃ感動は伝わんない。

これ相当遠くから撮ってるはず。しかも斜めから撮ってるけど、

あたしはこれを目の前で見て、もう画面いっぱい花火で、

あたしの目には納めきれなくて、

しかも平原綾香のJupiterがかかるもんだから、大泣き。

ぐすん(っA`)

てか、年とったからか、最近ものすごーーく、涙もろい。

今日なんてNANAのDVD見て、レンとナナの別れのシーンで泣いて、

世界の中心で〜のDVD予告見て泣いて、

極めつけは、テレビでやってたゴリエのダンス大会見て泣いた。

ほーら今も、花火思い出したら泣けてきたしー。

困ったものね。

あたし多分、子供の運動会とかすごい泣いちゃうと思う。





おれんとここないか 

2006年04月11日(火) 19時07分
きょうも起きたら雨さんの登場

洗濯できないしーーどこも行く気になんないーーー

しかも、ヤツの家にはなぜか乾燥機がない。

乾燥機欲しい(´・ω・`)

自分ちの乾燥機を持ってこようか本気で考えたくらい不便だわ。

毎朝、靴下が乾いてないんだけどってキレられるのはもううんざりでごわす。

誰か、乾燥機買ってください 切実。




さてさてやってきましたー履修登録の季節

あさってから授業が始まる。 でも、まだどの授業とるか決まってない。

どうしたことか。

でもやりたいことはたくさんーー◎◎

あたしがぜったい受けたい授業は、

米国文化演習、英文学演習T、国際関係論、翻訳論、

通訳法、そんでListening&Discussion

なんだけど・・・これを全部取ると、ことし1年間週4になっちゃうのーー

本来卒業に必要な8コマの授業をうまく組めば週3になる はずが、

このまま行くと週4になってしまって、それだけはどうしても避けたい。

そのためにはどれかを諦めてその変わりに、うまく組めるように

絶対に受けたくない授業を取らなきゃいかんのですよー。

・・・こまった( ´ー`)アウゥ

まぁ週4でもいんだけど、いいんだけども、なんだかなー( ´Д`)

自分から専攻科に進んだんだから、もっと意欲的に取り組むべきなんだけども・・

あーーーーこれからまたシラバスとにらめっこです

誰かあたしの時間割決めてください。ぷぎゃーーーー



つぼ八→つぼ八 

2006年04月09日(日) 4時52分
こんな時間に帰ってきて日記書ける自分がちょっとすごい。

今日・・昨日?は新歓コンパでしたの。

んで、お昼の3時半からミーティングと称してつぼ八で軽く準備運動(笑)

てゆか、あの時間に自分たちのほかにも普通に客がいることにびびる。

こんな時間から飲むなんて。わーわー。なんかおてんとさまに申し訳ない。

んでまぁ1マネは、頑張って電話かけまくったおかげで、

誘った子10人くらい来てくれた

しかも駅まで迎えに行ったら、

『ありがとうございますっ』ってめっちゃ感謝された

当たり前のことをしただけなんだけど、

ありがとうって言われて、すんごいうれしかった

でまぁ、こんかい1次会は2プレ&2マネさんたちが頑張ってて、

成長したなぁ・・・って親みたいな気持ちになってたり、

遅刻してくる子達を迎えに行ったりしてたら

いつの間にか1次会終わって、2次会の席にいた。

なんか、オイラにもモテ期到来したらしく・・・

オイラを教祖様と呼ぶ1マネの出現に戸惑いを覚え、

しかしながらその事実に少々喜びをかみ締めた次第であります。

2次会はなんも仕事しないでごめんなさい

って言いたいとこだけど、ほんとにそんなこと思ってます。

だって、マネ多いんだもんーー(;´∀`)

オイラちんたらしてるから邪魔だと思って退散してた。

途中で、汚ギャル的要素を持ち合わせた方々が、ぞろぞろと

お店に入ってきてはそこが渋谷センター街であるかのように騒ぎ出した。

テロかと思った(´・ω・`)

なんか、ギャル&ギャル男のサークルらしい。

コールとかとりあえず見てて、今度マネしようと思う(`・ω・´)

なんとか2次会も終わってみんな帰ったんだけど

飲み足りない3マネが2人。

桜色舞うころ 

2006年04月07日(金) 14時11分
お花見2006の季節もそろそろ終わりですよ、お兄さん!!!!

と言わんばかりのこの時期に、やっとお花見した〜〜〜!!!

やややっと(;´∀`)

でも、すんごい楽しかったーーイェイイェイ

なんかみーちゃんドレス着てたしーー

キングカワユス

てゆか、みんな誰一人として桜見てた子いないけどーーー

まぁ、いっかーーーーししし。

最初は、やっぱマネージャーだしってことで

片付けとかしてたけど、やっぱ飲みたくね?

ってなって典子とコール振ってみる(飲みたがり)も、

みなさんあまり乗り気ではナイ。

と思ってたら、暗くなってからが理工学生ですよねー。

ですよねーー。

日が落ちて野獣と化した彼らの勢いは止まるはずもなく、

オイラも止めるはずもなく、お酒と夜桜のもと死体となっていきましたとさ。

そんなころ、さいきんちょづいてる(にちがいない)鳥人間と弟に

日本酒を強要される。

目の前に日本酒、横には目をキラキラさせて『まさかね〜〜』

とかゆってる若人が2名。

しかもSAコールとか。

もうさーーこうなったらさーー

飲むしかないじゃんねー。

一気しましたよ(`・ω・´)

あんなの水だけど。

てゆか、まだまだ力足りないんじゃないの?お兄さんたち。

かかってこいぃぃぃや!!!!

そのあとは歴代幹事長による自己紹介が始まり・・・

まーくんのハンパないノリの良さ。いいよ〜君、いいよーー!! (゚∀゚)イイ!

シングルベッドとかwwww

まじ切ない。

しかも、 THE・切ない男 の青羽が合流ときた。


出会ったころは〜

こんな日が来ることも〜

終わることも知らずに〜



はいはい切ない切ない(´・ω・`)

でも・・・

マスターしちゃったーーーあわわわーーーー

てことで、今度カラオケ誘えMr.青羽

そのあと青羽と弟とひろきまんがアーキテクト(?)な話をしだして、

オイラこんなとこにいてもいいものかと思いながら

意外とみんなマジメなんだと思って感心してました。

なんか、みんなすごいねーーー

オバチャン、見直したよ。

いつか、家建てて(*´∀`*)

ぐるぐるマイク 

2006年04月04日(火) 12時49分
お久しぶり〜〜ブログさぼってたら、いつの間にか4月。

。。。なのに、なんでこんな寒いんじゃーーーーい

花見もガクブルしながらとか、萎える( ´ー`)ハァ。

さぼってた4日間の出来事をまとめてどーーーーン。

アミノ酸まとめて、ドーーーーン。

31日

高校の同窓会のために三重へ。

そうそう、帰鳥してたんやわ。帰鳥。 。。。ダチェ(´゚ c_,゚`)プッ

んでまぁあったかいと思って、しかもホテルやしと思ってワンピで行ったら、

めっちゃ風邪強いの。

電車降りた瞬間、え?みたいな。スカート舞い上がる舞い上がる

なんなんあれ。

しかも。

東京戻る頃には桜散ってそうやし、

三重でちょうど満開っぽいな〜〜みんなで花見しよへーーー

って思ってたのに、千絵と絵里子に、

『は?なにゆっとんの?』

『桜まだやに』

てゆわれた。

えーーーーーーーーーー??????

東京満開なんに・・・

三重、まだつぼみがやっとみたいな状態。

あーあ。 残念でした。

で・も!

同窓会は楽しかった(*´∀`*)

英語科でやるのは毎度のことやけど、学年全体でやるの初めてやし、

なんかどきどき。

普通科は男の子が多いで、なんか英語科とは違うオーラを出してて、

女クラの雰囲気しか知らないわたしはいつもどう攻めようか悩む

仲良かった子達ともなかなかコンタクトをとれず仕舞いやった(´・ω・`)

なんだかんだでやっぱ英語科の子としか話してないな(笑)

高校の頃1回も喋ったことない隣の理系のクラスの子から、

その子が当たった景品のドラえもんを譲ってもらったり・・・

やばい、オバチャン発揮やったーーー(`・ω・´) オラ!!

1次会の同窓会幹事のひとたち、ありがとうね〜


んでもやっぱ一番楽しかったんは、英語科での少数2次会。

やばい。10人部屋に、17人詰め込んで・・・人口密度高い、高すぎる。

てゆか、

み ん な の 顔 近 す ぎ 。

おっととフライング 

2006年03月31日(金) 4時49分
ねーねーなんで今日はこんな寒いの?

もう4月そこまできてるのに・・・

あした(ってか今日)三重かえるのに、雪降ってるらしいしーーー

春だと思ってたのに、まだ冬だったみたい。

クラウチングスタート失敗

今日は、エクアドル戦の観戦会したー

さすがに点数入ったときはもりあがったけど、

全体的に萎えーーーーーな、試合でちた

でも佐藤うまいーーーー(゚д゚)ウマー

あ、あと鑑賞会の時ともちゃんに、早稲田統一戦のパンフもろた(`・ω・´)

なんか、2マネの名前がプレとおんなじメンバー表に書かれてて、かんどう

2年メインで出た大会だし、いい思い出になりましたね、そうですね。

みんな、うらやましーだろ〜〜〜

今度、みしてあげるね イシシ

ついでにクライフの新歓用のチラシのポスターも頂いた。

ま、ありがたく頂いて、部屋に貼ったww

いい感じ〜〜〜〜

そんでサッカー見てからウイイレとかやって暇つぶしして、

00:00から近くの公園でサッカーしました(*´∀`*)

寒い、寒かったぞ〜〜〜

でもそんな中集まった勇敢なサッカー戦士は

ともみ・つーちゃん・マクソ・神ちゃん・宮地・うっちー・ゆーじくん・ベル

なんてゆーかさー。

      み ん な ア ツ イ よ ね 。

そんでまぁサッカーやって、今帰ってきた〜〜〜疲れたー

けど、めっちゃ楽しー ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

日に日にサッカーわかってきた!(気がする)

今回また新たな技を取得しましたーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

サッカーて、ほんっとーに、すばらしいスポーツですね♪〜(´ε` )


いま家では案の定、まーくんとかが桃鉄やってて、

オイラは放置なわけで、

もう寝たいのに寝れないわけで、

しかも今日はこれから三重かえるわけで・・・

まぁ、いいやーーーー。



もう4月ー

就職した子たちはもう働くの〜〜

なんかすごい。

こないだまで一緒に馬鹿やってた学校の友達も、

社会人として新たなスタートを切るんだな〜

まぁ、なにが言いたいかってゆーと、

おごってください、先輩www

みんな頑張ってね〜〜〜

てゆか、自分が頑張る(`・ω・´)

よし、じゃぁー、おやすみなさい

待ってろ三重県〜〜〜〜〜

ヒュルリーラ ヒュルリーラ 

2006年03月29日(水) 23時23分
さいきんかなりおサボリちゃんのひさえもんです。

お久しぶりです、こんにちわ。

さいきん高校の友達をたくさんmixiでみかけて、

なんか情報化社会のすごさに驚きをかくせない自分であります。

えーと。なんか日記を更新しなすぎてなにしてたか忘れてもーたΣ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず、記憶の残るかぎり、簡潔に伝えます。

26日(日)

この日は、サークルのCLで現役のうちらからなななんと。

M2の先輩まで集まって学年対抗でサッカー

浦安でフットサルして、新宿戻って飲み会。

なんか、先輩達すごいたくさん来てくれてて、

家族みたいだった(*´∀`*)

やっぱり、サークルっていいよね。あったかいよね。

とても心があったかくなった1日でした



27日(月)

CLのアフターで朝まで飲んでて、昼過ぎに起きた〜

すんごい天気よくて外に出たら。。。

さくら〜〜〜〜〜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

咲いてるじゃん!!!

やってきましたお花見の季節

去年の花見の壊れ様を思い出しつつ、今年の花見にそっと胸をふくらませちゃったり(笑)

ことしはどんな1年生がくるんだろ〜〜わくわく。

あぁ。恐るべしKOME なつかし(´゚ c_,゚`)プッ

あの子、元気なの?笑

近況報告きぼんぬ〜ヘ(゚∀゚ヘ)


28日(きのう)

朝、病院行った。

『加藤さん〜順調ですよー。

だいたいいま、3ヶ月くらいなんで、安定してきましたね〜』

『いまが大事な時期なんで、油断はしないでくださいね』

などなど、妊婦のような会話をして、午後からRIKOH行った。

サークルの新歓にむけてみんなで気合を入れてきました。

あ〜どきどき。勧誘とかできるかな。

頑張りすぎるとあたしはうらめに出る(ラシイww)ので程よく。

夕方は小石川でサッカーして、アフターして、麒麟さん食べて、解散〜

のはずが。

つーちゃん、ともちゃん、こうたくん、うっちーがお家に遊びに来て

ゲームしてあたし放置ってゆー・・・

なんとも遺憾(川口知真語録引用)な結末でありました。

だから、お化粧落として、歯磨いて寝ました。

みなさまは朝までゲーマーだったとさ。

卒業しました。 

2006年03月25日(土) 14時49分
3月23日、無事に大学卒業しました〜〜(´∀`*)

先生に

『加藤さんなにかの間違いじゃないのかなぁ』

とか、

友達から

『さえどしたの

とかいわれたけど、でも無事に。

2年間なんてあっとゆー間だったな〜

でも学校でいろんな友達や先生に会うことができたし、

サークルの人たちとも出会えたし、

すごく濃い〜〜〜2年間でした。

これからまた学生やるんだけど、もっともっと中身の詰まった学校生活にしたいな。

もっともっと自分自身が成長できればよいなと思っております。

卒業式はみんな袴着ててすんごいかわいかった〜〜〜

華やかですな、さすが青短って思った

みんなキラリンしてた



みーちゃんと

酔った〜〜 

2006年03月21日(火) 11時50分
さてさてきょうはWBC決勝戦ですよー。

メキシコに感謝しつつ、王JAPAN応援しましょー。

でもわたくしきょうは見れないので、ちょっと残念。

練馬どんだけ集まるのかな・・・

みんなWBCのが見たいのかな・・・(´・ω・`)

あーあー。  すんごい人少なそうーどしようフットサルしかできなかったら。

どうしよう4時間もあるのにぃーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

これ読んだ子、来いよ(`・ω・´)!!!!



昨日ねー、例の専攻科の書類を出しに学校行ったんね〜。

11時くらいに家でて、まぁだいたい11時30分前後に着く予定なんだけど。

学校着いて出しに行ったら、

『加藤さん午前中は30分までなのよ〜』

『12時30分に来て( ´ー`)』

てゆわれた。

時計見ると、11時32分。

。。。しかも担当の人、暇そうにぱちょこんしてる(´・ω・`)

だったら受け取ってよーおーいおじさーん。

そんなこんなで一人でぱちょこんして暇つぶししてた。

はーぁ。なんかさ、2分くらい・・・て思うけど、

でも時間に余裕持って行動しようと思った(おっなんかオトナ!!!!)

てゆか、事務の時間なんて知らんわいっヽ(`Д´)ノプンプン(あれれ、コドモ!!!)



夜ね、緊急警察24時みたいの見てたら草加とか八潮とかやけに出てきた。

あれーなんか聞いたことあるし〜www

だいじょうぶですか、草加の方????www
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
RECENT COMMENTS
アイコン画像ひさえ
» アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 (2006年04月27日)
アイコン画像さっこ
» アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 (2006年04月23日)
アイコン画像ひさえ
» アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 (2006年04月19日)
アイコン画像ゆり
» アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 (2006年04月19日)
アイコン画像ひさえ
» アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 (2006年04月18日)
アイコン画像うめ
» アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 (2006年04月17日)
アイコン画像あゆみ
» アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 (2006年04月17日)
アイコン画像ひさえもん
» アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 (2006年04月17日)
アイコン画像あゆみ
» アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 (2006年04月16日)
アイコン画像おめぐ
» アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dookie-5752
読者になる
Yapme!一覧
読者になる