一目惚れ

May 03 [Sun], 2009, 0:09
見た瞬間ドキ。

ドキ。


ドキ。


寺田真二郎氏。

好き!!!!!!!!!!!!!!!!

カレーの王子様っていうのに出てる。

やばい。超好き・・・好きな顔。

カッコいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。


もう他いらないw

http://ameblo.jp/gyaofinal9/

年上専門がエスカレートして自他共に認めるファザコンだったのが

ちょっと目が覚めました。

若いのもやはりよい。新鮮です。キューン。

あんな人が彼氏だったらいいのになぁ。

ミーハー魂炸裂。

あまりにも気持ちが膨らみすぎて壁紙にしちゃった・・・w

きっとモテルんだろうなぁ。

料理とか出されたら気絶しそうw

料理できる人っていいよね。

それだけで好きになる確率2分の1になるよ。

あと部屋がオシャレな人。

妄想が止まりません。

だってこれ見てよ。


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0056165/


親切にもこんなものまであるなんて。

感激で涙でてくるー。

O型なのもさらによいw

好きになる人大体0型。

なぜかO型。

O型にもいろいろいるけど好きになる確率は2分の1ですw

だって優しいんだもーん。

ていうか好きになる人がそうだからw

ていうか優しくないと無理!

ちなみにO型でも最近よく使われるオラオラ系はだめ。

お前とかいわれると腹立つし。

あ、根っからのSがだめなのか。

優しすぎず優しい。さりげに優しい。

おおらかだしさ。

別に血液型にとらわれるわけじゃないけど・・・やっぱなんかあるよねw

結局は優しい人が好きってだけなんだけどね。

でもその度合いが難しいというか。








最近やたらとピンクが好き。

ショッキングピンク。ピンク。ピンク。

ピンクの魔法。

そしてキラキラしたものに反応する。

デコ電やらラインストーンとまではいかなくても

ピアスやら時計やら小物ばっか女の子が可愛いと揃って

言いそうなものばかり買いまくってる。

その場においてある中で1番目立つものをチョイスする。

ネイルやらアイシャドーもラメ入りが異常に好き。

すっかり女の子なんですけど。

椿姫彩菜ちゃんの本を読んだせいなのか

季節が変わったせいなのか

女の子気分を味わいたくて仕方がありません。

着る服もスカートじゃないと気分が乗らない。

しかし着ていける服がない!!!!!!!!

可愛い服がなーい><

服ほしいいいいいいいいいいいいい!

モテル服がwwwwwwwwwww

白いのとかふわふわしたのとかもってないとだめですね><


あーあ。

恋したあああああああああああああああい><

ていうかね、好みの人と接点があるだけでも満足です。

ドキドキしたいだけですw

今日あの人からメールがきた。

とか

次何着ていこう。

とか

そんな小さなことだけで一日ハッピーでいられるかんじです。

そういう日常が恋しくなったー。



けどガツガツこられるのは嫌・・・w

やはり落ち着きは重要。

となると大人の男がよい。

大人なんだけど見かけや気持ちが若いのがよい。

理想だけは高まる一方ですw

それにしても最近ホント草食男子多いよね。

私の周りだけかな?

正直使えねぇ・・と思ってしまう。

やっぱ男は肝心なときはびしっとしててほしい><

気が利かないとイラっとくる。短気でごめんねw

そこはやっぱり私は女の子なので姫扱いしてほしいという願望が。

なので基本年上、それも10個以上離れてたほうがいいのー。

ていうかさ、なんで恋した途端に女の子になっちゃうんだろね。

正直嫌だ。

自分しか知らない自分。

好きな人だけには知って欲しい自分。

あああああああああああああああああ

あたしも恋したああああああああああああい

ピンクのオーラに包まれたいいいいいいいい


午前三時の無法地帯という漫画の多賀谷さんが

タイプです。

らぶ。

ももちゃんも可愛いし。

いつもそれを読んで擬似恋愛?しています。

しかし現実が・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はブラウン管の中の寺田氏で幸せな気持ちになれたので

また明日から頑張れそうです。















バックチェリー再び

April 02 [Thu], 2009, 1:50
音楽フリークな日々は遠い昔のよう・・・
最近ぜんっぜん聞いてない〜
開発もしてなーい!
ライブに行くこと自体未定なんですけど。
ていうか気力が・・・

久しぶりに部屋の整理をしながら昔のCD聞いてみたけど
Buckcherryの虜です。ハイ。




高校時代ハードロックに夢中でボンジョビとかエアロとか熱くて
卒業後に私に薦められたこの2作。
当時はそこまで聞き込んでなかったけど
やーっぱかっこいいいいいいいい。

テンションあがってきたあああああ!
この男らしい歌声の中にもセクシーさがあるんだな。
やばいね。
惚れる。
痺れる。

今だとやっぱ集中して聞くポイントもまた変わってきてて
ボーカルの声や歌い方、全体的な曲の流れはもちろんギターもすっごい好き。

ポップパンクにはまった期間が結構長かったので(もちろん今も好きだけど)
久々にこうしたエッジの効いてるのとか荒々しさがでてるのってやっぱ新鮮!
これが最高の出来なだけにもっとこういうの開発してみたくなったんだけど
果たして同等の作品にはどれだけ出会えるのか・・・


あータワレコいきたああああああああい!

ロック!ロック!
部屋中に流しておきたーい。

あ。模様替えまだ途中。
赤にすっかり飽きたのでこれからはフランフランのような空間をお手本に
ピンク×グリーンの配色を目指してマットとか雑貨とか小物からちょこちょこと
揃えていってます^^
新生活シーズンでリサイクルショップも使えるからこの際
家具もほしい〜
照明も今週中に買いたいー。IKEA行かねば!
間接照明にひたすら憧れを抱いております・・・



なぜか異常なほどライムグリーンに反応してしまう今日この頃。
これうちで使ってる加湿器。
見た瞬間一目惚れ。
しかも機能もバッチリだしさ〜5000円未満だし。安っ!
お正月に買ったけど初日は加湿の加減がわからず
湿度上げようとダイアルMAXにして寝たら
翌朝フローリングと窓がびしょびしょになってたw







夢占い

March 16 [Mon], 2009, 15:17
昨日の夢にゴキブリが出た!

しかも2度寝の最中と隙間時間での登場。

目覚めたとき錯覚に陥り閉めたはずのドアが開いていて
ちょっとあたふたしたしw

うちにゴキブリはいません(キッパリ)

そんなわけでやってみた夢占い

数年前書店をはしごしてようやく手に入れた夢辞典も
ネットでの一発検索にはかないませんでした。

ここでできるよ
http://yume-uranai.jp/

【ゴキブリ】
あなたの周りに、生理的に受け付けられない人・嫌いな人の存在が目についているようです。
あるいは、あなた自身のイヤな部分が最近表面に出ているのかもしれません。
生活態度などを見直すいい機会です。


うわ・・・
当たってるかもーかもーかも・・・・
原因はこの生活にあると!

ちゃんとしなきゃあああああああああああ><




本気になればこの通り

March 15 [Sun], 2009, 21:45
昔クラスメイトに言われた一言。

「○○(私)って料理しなさそう。外食ばっかでしょ(^^)」

ふとそんな思い出が蘇り、もしかしてたまに作った料理を
載せてはいるものの果たして本当に私が作っているのか?
という疑惑をもたれているのでは・・・

と思ったので暇人極まった日曜に実行してみた。

プロセスごとに写真を撮ってみるというめんどくさい作業を。

今日はカレー。

スーパーで調達した食材はこちら。



私だってやるときゃやるんですよ〜。




キノコ大量。



ほらね。
カボチャもちゃんと切ったし(大きさバラバラw)

あ。
今更ながらレンジでチンしてから切ることの
楽さを学びました。
知識はあったものの実行しなかったため
毎度手が痛くて疲れてたのがバカみたいに思えましたw



冷蔵庫で無事生きてたネギ。
カレーにもいれちゃえ。
そしてついでに納豆用のネギも用意してみたり。
細かく細かく・・・・

あー散らかる><

こうした手間をはぶくためにマジックブレット買ったのに
この前玉ねぎのみじん切り作ろうとしたら
やりすぎてドロドロになったw
一時期はジュース作りはまってたんだけど冬の間は冷たい物ほとんど
飲まないから出番がありませぬ(料理しろ私!)



圧力鍋使えば時間もかからないし楽。
まずはニンニクと生姜はオリーブオイルで炒めて香りを出して
玉ねぎとネギ
手羽元
かぼちゃ
きのこ

かるーく炒めれば後は蓋しちゃえばOK!



そして最後にこれ。
辛口の中でも上級。



隠し味に醤油とソースとトマトケチャップ入れて

というよりこうしてハッキリ言ってる時点で

隠し味ではないんだけどw

でーきーたぁ〜!


※感想

かぼちゃのおかげでかんなり甘い仕上がり・・・
これはこれで美味しいけど激辛好きな私としては
もう一手間加えたい。
ま、今日は手抜きということでいっか!









もやもや

March 15 [Sun], 2009, 4:54
このところすっかり昼夜逆転生活。

夜中にひっそりとエクセルの勉強なんかしてみたり 笑

THEスキルアップ。

まだ基礎レベル!
先は長〜〜〜〜〜〜〜〜い!

合間にDSちょこっとやってみたり。

太鼓の達人一通りクリアした!わーい。

次にハマル物が欲しい〜・・・・

なんかないかなー。

ないかなー。

世界のお料理ソフト欲しいかも。

こういうの画面見ただけで自分が作った気になるという
現実逃避が特技でもあります。ひひ。

・・・・てか最後に料理したのっていつだっけ?!

うわーレディ失格。

毎日自炊するってだけで尊敬するわ。

あたし無理 笑

すき家は結構お世話になってるけど
いつも頼む豚丼ミニ豚汁セット
飽きてきたー。
豚汁は好きなのだが豚丼なーんか味落ちた気が?!

今日は夕方から梅田でて薄手のニット2着購入。
冬服セール万歳!

晩御飯は
梅酒+サラダ+豚ロースのポン酢炒め?+明太茶漬け
珍しくバランスよくオーダー。

あ。
今日ホワイトデーか!
バレンタイン今年はなーんもなかったー。
土曜日だったし〜。
義理とはいえ感謝の気持ちということであげようと思ってたけど
どーいうわけか全員タイミング悪く
いまだに次会う予定すらありませんが? 笑

つまんなーい><

美容院も先週行ったばっかなので髪型はいちおOKだし

といいつつも普段ボブだけどロングに憧れ抱いてる率高いので

ウィッグの出番が意外に多くてそれに満足しちゃって

でもそれ安物だから毛が絡まって正直扱いにくい><

ショートでもコテ使えばパーマあてたみたいなスタイルできるから

買ったのに上手くできなーい><

時間かけたわりにすぐセットくずれたしw

めんどくさがりな私にはやはりウィッグが一番ですかね。


それにしても最近退屈だああああああああああああ

2月3月ってほんとだめかもー。
占いでも受身で行ったほうがいいって言われたんだよね。
自分からアクション起こしたらすでに2回もトラブったんですが(笑えない)
もうやだあああああああああああああ。

















日はまた昇る

March 10 [Tue], 2009, 7:04


さあ!今日も一日頑張ろう〜

ってさすがにもう眠い・・・

朝になるまでデニーズに居座ってました 笑



今からネットカフェで仮眠しようーっと。

オヤスミ

自然のパワー

March 10 [Tue], 2009, 7:00


大須の町並み

March 10 [Tue], 2009, 6:27


栄からぶーらぶらと歩いてきたわけだけど
知らない街って新鮮でいいよね。
外国にいる気分!

天井

March 10 [Tue], 2009, 6:25


March 10 [Tue], 2009, 6:06


だーれもいない商店街。

大須にいます。

私が気に入るだろうとのことで勧められたわけだが
店が開いてないためイマイチ雰囲気がわからず 笑

こういうピンクの外壁って外国っぽくていいなぁ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doodemoe
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる