最頻出!SPIパーフェクト問題集DS2012年度版

January 04 [Fri], 2013, 13:45
お晩です!
いつもご来訪アザース!
実は午前中ずっと仲間と二人でテレビを見てました。
楽しい時間だったな・・・。
やぁ!

最近高橋書店監修最頻出!SPIパーフェクト問題集DS2012年度版ハマっています。


さらにとりあえずコーヒー飲みたい


続きまして5月23日に誕生したらしい人の
誕生日の花と花言葉というのをご紹介いたします。
センブリ(イヴニングスター)にご誕生された人達の誕生花が
この
私がすごく好きな
あなたを待っています,期待,疑い,不信,疑惑,沈黙,豊香,私に答えてというとても素敵なお花ですよ!
この花知ってますか?
私はこのお花あまり好きじゃないんだよね・・・。
理由は、香りがねぇ・・・。


それと、
知ってるだろう
超有名人の事について、
ほんの少しではございますが紹介します。
はい、このファン=マヌエル=ファンジオというご氏名の人なんです。
この超有名な方当然ご存知ですよね?


うそ^^;

こちらのとっても有名な方しらんですか?


検索してみたら
このすごーく有名な方は政治家で名を馳せたそうです。

めっちゃ凄いっすね。
我が家の娘もこのような人になってくれたらな・・・。
車買取
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛心香
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dooard/index1_0.rdf