ブーム 

July 26 [Sat], 2008, 10:10
最近 コハにはブームらしきものが3つ程

@ ん”〜〜〜〜 ん”〜〜〜 という 「うなり」
女の子なんだから、もっと可愛い声で、「あ〜〜」「う〜〜〜」とか言っているの聞きたいっす。なぜ?Why?うなるの?? オヤジくせーっす( ̄ェ ̄;)
母ちゃん コハの可憐な声聞きたいよーーー (;´д`)ノ


A布団に寝かされると、常にうつぶせ。疲れると布団に頭激突させて遊ぶ。
こ・・・こわいよ(゚Д゚;≡゚Д゚;) 頭激突させて ゴンゴンいってるで???痛くないのか??脳みそ揺れてないか?? はやくブームよさってくれ。。゙(ノ><)ノ
しかし 仰向けでいる時間が減ったなー。基本姿勢がうつぶせって・・・ 成長するもんだよ。


B母ちゃんの手に 親指の爪を突き刺す
い・・・いたいっす。何??何なの??母ちゃんの手に 親指さしてぶらさがりたいの??血まみれでコハを支える自分自身を想像すると、結構自分て 頑張り屋さんだったんだぁーって 自画自賛しちゃうけど・・・ それでも良いの?? え?? 良いのかわが子よ・・ (;´д`)ノ


ブームはその時だけのものなんだろ〜〜な〜〜〜
貴重な時間ありがと( ̄Д ̄)ノ  ハラハラして 血まみれになりながら 母ちゃん見守りまっせ!!

髪きったどーーー 

July 25 [Fri], 2008, 16:47
暑い暑い暑い〜〜〜〜毎日なんちゅう暑さですか

(  ̄_ ̄)ボーとしちゃうよ まったく・・・ 


毎日毎日
髪ながすぎじゃねー?と、突っ込んでいたのですが、とうとう突っ込むだけも限界を迎えたため、やっとカットしてみましたーーー。

赤子って なぜあんなに 頭皮に汗をかくのでしょ・・・ いっつも びっちょびっちょ。。゙(ノ><)ノ ヒィ
可愛そうだよね・・・ すまねーコハ!実行に移すまで 結構時間かかる母ちゃんで

▼before---------------------------------------------------------------------

ロッカーかっっっ!!サイヤ人かっっっ!!X-japanかっっっ!!
▼after---------------------------------------------------------------------

みてっみてっみてっみてっ このスッキリな感じ。男の子みたいでしょ〜??
襟足おっさんみた-----い( ̄Д ̄;)
って  友人に散々言われちゃったけど、

母ちゃん気しねーー( ̄Д ̄)ノ
わりーけど、 気にしねーー( ̄Д ̄)ノ


次回は美容師の友達にお願いしよう(; ̄ー ̄)←結構きにしてるんじゃ・・・?

変わるもんだね 

July 21 [Mon], 2008, 15:42
赤ちゃんの成長って本当早くてびっくりどっきりだわ。

まず顔だ!!!

▼生まれたてのコハ
 












なんか生まれたては、ガッツ石松様みたいじゃね?
パンチパーマ系で、両親はストレートなのに・・・一体誰の血が混じったの?と思うほどチリチリ毛だったからビックリしてたけど・・・ 生まれたての子はみなチリチリらしいわ。


▼現在のコハ

みごとストレート髪へ。天パーの子も超かわいいけど、両親の家系に天パーがいないので・・・


こうやって並べてみると、生まれたての頃の方が実際老けてる気が(;¬д¬)
どんどん若返って、現在に至りますヽ(=´▽`=)ノ


★生まれたての頃、できる事と言ったら

*「泣く」=同じ泣き方一本勝負

*「飲む」=飲むことに集中。頑張って飲んでたなぁー

*「出す」=ウン○が出せなくて、泣き叫んでた


★現在は、

*「泣く」=声のトーン泣きかたを変え、こんな母ちゃんでも、何で泣いているかわかるように工夫してくれるまでにヽ(=´▽`=)ノ

*「飲む」=飲むだけでは飽きるのか、笑ったり・泣いてみたり・ひっぱってみたり・おもちゃを指先で遊ばせながら飲んだり、進化してるぜ・・・まったく( ̄ェ ̄;)

*「出す」=真剣な面持ちで動いていないときは うん○中。母ちゃんの応援などもう必要ない!と言わんばかりに、スムーズ発射。

それに加わり、寝返り、指しゃぶり、目をこっすって眠いアピール、足で遊ぶ、タオルと戯れる、うつぶせでオモチャ遊び、などなど・・・ 生まれた頃には想像つかなかったような進化をとげている。。。


赤ちゃんですげーな〜〜〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

祝!5ヶ月だよー 

July 20 [Sun], 2008, 15:24
2008年2月19日に第一子を出産♪
現在、わが子は5ヶ月突入しましたーー
長かったような、あっという間だったような・・・

妊婦生活って本当長いわ・・・って思っていたけど、
いざ!生まれてみると、妊婦生活って本当楽だったわーと実感ヽ(=´▽`=)ノ

でもでも、やっぱり赤ちゃんが生まれてからの方が、
毎日充実していて ”ワクワク””ハラハラ”して楽しいっす

育児生活も5ヶ月突入!
やっと自分の時間が持てるようになったので、我が子の成長と 親として成長できているのか?を確認するためブログってみっかな☆

でわでわ〜〜〜〜我が家のアイドル♪
コハの登場でーーーす( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



最近寝返りを覚え、目が離せなくなってきました。
まだ ほとんどは半寝返りかな・・・。調子良い時寝返りできる程度です。
しかしさ、、、気がつけば力尽きて、布団に顔をうずめています。

あぶねーーよーーーーー( ̄Д ̄;)

母ちゃん息抜けねー
まー、、、自力脱出できるタイプのようなので、結構放置している時もしばしば。。゙(ノ><)ノ ヒィ
気をつけないとな。


4ヶ月後半から、行動範囲が広がった事にウヒョウヒョのようで、
暇さえあれば寝返り・・・
暇さえあればハイハイ練習・・・ (全然動けない んが!! エビゾリでもがいてます)

本格的にハイハイし始めたら、オンブ必須???

た・・・楽しみだぜ( ̄ェ ̄;)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント