四季 

August 17 [Sun], 2008, 14:49
昨日は意味もなく前髪を切ってしまい、まことちゃんになってしまた。
しかも、全然可愛くない。
ブスにパッツン前髪は最悪のコンビネーションだ。
とーしよー・・・。

あとちょっとで教習所も卒業です。

ネイルのストックも早々になくなってきました。
本当に早々で、私も驚いています。

あうす・・・じわじわと考えなきゃならんことが増えてきてるような気がしてる。
まだそんな段階だけど、こ・・・れは一気にくるぞ。
気合入れておけよ、飴子よ。

四季シリーズより〜秋〜


もうこれね、着けられないよ、薬指が重すぎて。
無理やり食欲の秋ということで、甘そうな爪にしてみました。
ネイル用じゃないから、デカイのよね。
それにしても、いかにも日本人のやりそうなことすね。
「デコ」は日本を代表する文化の一つとして数えていいのではないかしら。

もっと広く世界に羽ばたけ・・・よっ。

三季 

August 16 [Sat], 2008, 1:10
今日はバイトーす。
ヨガバイトーす。

アメリカでは外に出ると鼻血が出るという事実確認もとれた。
やっぱりなめられねえよ、アメリカ。

演劇やったり、映画やったり充実は限りなくしているけども、
そうだな、ちゃんと恋とかして女子大生を満喫せねばな・・・
うかうかしてると、もうすぐ終わっちゃうよ。
21年間彼氏ナシ
本当に洒落にならなくってきてるよ、飴子。
ギャンバレッシュ・・・!

四季シリーズより〜夏〜


これ、結構お気に入り。
見えないな。
見えづらいけど、右手小指には小鳥が飛んでるの。
左手小指には貝殻。
空と海ね。
小鳥ちゃんとかのパーツは、駄菓子屋さんで買ったビーズの詰め合わせから発掘。
懐かしくて、すんごく可愛いのだ〜。

あーー、飴子の写メ画質悪すぎーー!
やっぱ写メじゃなくて、デジカメにしようかな。

二季 

August 14 [Thu], 2008, 21:48
今日は自主経路100分教習〜

夢の続きを見たいがために12:30まで寝直しまくってしまった。
夢の続きを見るための画期的な方法はないものか・・・

さてさて、
四季シリーズより〜春〜


押し花がやりたかっただけの作品。
あと、グラデーションが飴子史上最も上手くできた。

こないだ、『音楽劇 ガラスの仮面』を観に行ったときにせっかくだからと着けてみたけど、
付け爪って大変なのね。
なにかと爪が剥がれて・・・イーッ!てなる。

んー・・・、私は作る専門でいこう。

アイドリング!!!バトン 

August 14 [Thu], 2008, 2:41
アイドリング!!!バトン
Q1 アイドリング!!!は“もちろん”ご存知ですよねえ???
yes
Q2 メンバー全員の名前はいえますか??
yes
Q3 誰押しですか??
米と、そして味噌子
Q4 2番目に押してる人は誰ですか??
汁には粘り気
Q5 1番好きな曲は??
『どんな終わりにも地井がいた』
Q6 アイドリング!!!を知ったきっかけは??
うーん・・・ラファーレ、あ、ラフォーレか。
Q7 ファン暦は??
2mmくらいかな
Q8 メンバー全員の生年月日言えますか??
yes
Q9 「煮詰まります!」をチェックしてますか??
合言葉はもちろん、「そして消しゴムを突き刺します!」だろ?
Q10 1st・2nd・3rdライヴのどれか、行ったことある??
no
Q11 アイドリング!!!を毎日(平日)見てますか??(CS)
うーん・・・え、平日というのはバスが祝日運行でも平日は平日に入るの?
Q12 これからもアイドリング!!!を応援し続けますか??
res
Q13 質問答えてくれてありがとうっ!
とんでもない
Q14 最後にアイドリング!!!に一言どうぞっ★
レッツ☆爆裂どきゅん!

一季 

August 14 [Thu], 2008, 2:04
はじめまして、飴子です。
趣味で始めたネイル作りを自慢したくなったので、アップしていきます。
こんな爪作ってるけど、自爪はピュア。
マニュキアも塗ってませんです。

まあ、素人の自己満足です。
適当に付き合ってください。
付き合わなくてもいいです、自己満足ですから。

普段は、(そんな予定ではなかったんだけど)映画作ったり、なんかいろいろしてる大学生です。
仮免練習中。


まずは四季シリーズより〜冬〜(に成り行きでなった処女作品)08/8/2



翔子(中川)の爪に憧れすぎて、
とにかくキラキラさせたくて、
MEGAドンキまで行って材料買ってきた。
ちなみに私は作品保存が命なので、チップです。
ジェルもやってみたいけど、右手はどうすればいいのかしら。
あと保存できないのがねえ・・・

うーーーん・・・ていうか、ド素人すぎてネイルの種類もよく分かっていない・・・
誰か、誰か教えてくらはい。

くらはいって・・・。
あー・・・酔ってるな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鼈甲 飴子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
基本的には自作ネイルの鑑賞会
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント