霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊 

April 17 [Tue], 2007, 14:17
霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊




山道を歩いたり走ったりしている内に自分の位置がわからなくなった、
とりあえず山を降りたいのだけれど理由が見つからない、
方法は分かるのだけれど。
下り方は何種類もありそこに向かえばいいだけだ、何をつまらねぇ理由を探しているんだよ。
ああこの山で埋もれてしぬことを考えたら寒気と震えが来てしにたくなった。頭が狂って仕舞えば楽になれるのだろうそうだろう。この葛藤は内々なる内にぐるぐると体内を巡りあっという間に身体は土色に変わり指先は渇きボロボロと崩れ始めた。
早く外に出なければ此処でただの土塊になってしまいます。
バラバラになったって動悸がしたって


感情に正しい涙が流れる内は大丈夫だから。


自問自答を繰り返す。

カルチャー。 

April 14 [Sat], 2007, 11:25


だるい、まぢだりーていうかちょー必然性のない行動的な不可解系?な行動理論とかまぢやばくね?ありえなくね?俺とかまぢKY売りにしてっとこあるかんね。自己陶酔型の虚言癖系?でその場しのぎ系?の今から系のやる系だからちょっとまってろ系?みたいな型にハマリながらも人とは違う発言しちゃったりしちゃってる内に鬱とかになっちゃってるわけでシュールレアリスムぶったシャアアズナブル系であったわけで若さ故の過ちというものを認めたくないわけでぶっちゃけ思想的にはちょー小規模型の宗教的モデルの擬似創意の虚実にしか届かなくね?まぢありえねー俺がイラツイてるときのおまえらはまぢ鏡だよ、は?わかんねー?意識下とかまぢセンシティブな発言だべ?KYRだからいいとも限らねぇしいつの間にかなっちゃったんだなー保守サイドに。



想像を絶する落差と裏腹の深意の葛藤による一つの破壊作を。

大三部 

April 13 [Fri], 2007, 23:38
薄雲になって絡まって溶けた。あー匂いとかほんと掻き消せなくて吐いても吐いても入ってくる。
うまくいかないときのこの靄が目の前をとてもじゃねぇ量で塞ぎ出す。そうだ兎だ。
おれもおめぇも意識下で感じ取ってる筈だ言葉別でその距離間をしにたい、しょうがいは燃える距離は辛いからみないようと意味を張り付けてはまたしがいのように寝転がるだけだ。あーああしぶらんぶらんのこうかいと思考回路がいちげきで必殺される言葉が欲しいな、
必要だと。

必要なものが揃わないまま 

April 10 [Tue], 2007, 15:41
また

歩き始める。

同じ道を、それでも構わないと思った。

それがボクノミチだろう。

グニグニ 

April 10 [Tue], 2007, 15:21
気持ち悪くてかわいかった。
グニグニ。

チル。 

April 10 [Tue], 2007, 15:19
ブラブラ歩いてまた花見。
もうこの辺も終わりだなー。

未来へ 

April 06 [Fri], 2007, 10:42
おはよー。

新しい季節がいまいち嫌な響きに感じる今日この頃、
弱い部分を出す事に慣れ始まったら駄目なんだね。あは


なんだかもう一歩のところまできていますp(^^)q

理由なく頑張れないから理由、みつけましょう、小さな約束でもいいから。

メイン。 

April 02 [Mon], 2007, 22:50
世の中とか世間には溢れている糞みたいな人 思想 詩 ありがとう。

もう本当に無縁だと思っていた。

熱くなったらいかんとか、
さらっとした風合いだとか
思いもよらない不細工な言葉しか出てこない。

器用に生きて来たほうだ。

本音とかタテマエを使い分けられるほうだ。

真っ直ぐにぶつかれない

弱い人間だった。

やはり不幸、悲しみに群がる人間は嫌いだ。

引きずり込まれる。

しを感じ、涙を蜜に、本音を隠し、 何を笑う。

可哀相なのは誰だ?

怒りは? 熱は? 渇きは?

ぶつけさせてくれ。

ストレートにいきたい。

何故本当の事を言わないんだろう。

本当
面倒臭い生き物だ。

すっぽん。 

March 30 [Fri], 2007, 14:57
うわー

仕事だりー。

今までして来た仕事と比べるとここまで嫌悪がはっきりとでるとわ。


こんな気持ちも忘れないようにしよう。

夜桜の。 

March 30 [Fri], 2007, 2:02
月明かり

映える君と

まだ
見上げている僕。

その悲しみはきっと

尽きないで

未だ続いていることだろう。

いつか

そのとなりを

歩けるその日まで。

届かないこの手紙を、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どん底先生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊 (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» 霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊 (2008年09月24日)
アイコン画像あmちゃん
» 本日の活動報告。 (2007年03月29日)
アイコン画像俺。
» 映画を作ったよ^^ (2007年03月22日)
アイコン画像あmp
» 映画を作ったよ^^ (2007年03月22日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/donzokosism/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる