アレ・・受リバ・・・・? 

August 30 [Tue], 2005, 2:00
行き着け?な茶に行こうと思って覗いたら俺の話題が・・
アレ・・

しかも話題がおかしい・・設定では俺一応「受リバ」って事になってたんだけど・・
自分でも何かコレ嫌だなって思ってたんだよな・・「リバ」か「攻リバ」になりたいと思ってたんだけどさ・・

彼ら曰く
俺はっぽいらしいよ・・?
何故か何かちょっと嬉しかった・・(ぷ
片方1人には俺にはっきりそう云ったけど・・
まさか他にもそう思ってる奴がいるとはね・・・・
可愛い<格好良い方みたいだよ?
・・・・褒めらてれるよ、俺ッッ!!(ばくし

今日は何か良い日かもしれな・・・(何
でも今日、つか昨日だな。
占いビリだったけどな・・・目覚ましでは。(ぷ

髪の毛切るかな・・段々ウザったくなってきた・・・冬には切ろうかと・・
色もそめちゃうか。リニュん時とか・・

まぁ色々考えつつも眠いからもう・・寝よ。(爆

レポその2(続きー。) 

August 28 [Sun], 2005, 0:47


な、何とか仲間たちと共に苦痛に耐えながらなんとか勝利・・・っ(爆
でもその後身体が熱い!!
な、なんだこれ・・・ちょっと心なしか熱紛いも・・・orz
実は俺明日、つか今日だけど鼠の国に遊びに行くつもり。
途中死なないか心配だよ、うん。(ぇえ
でも数名リバった奴も居たみたいだけど・・ご無事を願う・・(ぺこ
俺は今のトコ生きてます。胃強いのかな。(笑
んで暫し余韻に浸りつつ皆で通過!!凄ぇよ、皆納まった・・・(感動
何かちょっと一心同体感を感じました。(笑
でも何かマジで俺大人しチャンだったのでちょと交流できんかったなぁ・・
じ、次回はつっこんでこー・・うん。(ぐっ

またこんな企画あると良いなぁとか。(笑
夏休み最後の土曜日・・・何だか楽しませて貰いました☆☆
あ、そだそだ・・・・・・
ご馳走様でしたッ☆★

DEATH-JUICEれぽ1。 

August 28 [Sun], 2005, 0:17


わほーい。つい先程終了したので早速書いちゃってます☆
ま、まずは今回の材料からー。やすーいレモンライム、不味いと周りで評判なウコン茶、やたらジャスミン濃すぎなジャスミンティー。そしてそして・・俺の嫌いな野菜ジュース。(ばくし
んでもってホントはもひとつ嫌いなこーしー牛乳も入れる予定が・・・弟に飲まれ・・ッッ!!(死
仕方無いので予定を変更し、何故か冷蔵庫にあったメロンソーダを混ぜる事に・・


・・・・・まろやか?
ソーダにまろやかもクソもあるかぁぁあああ(うるさい
げふんげふん。
と、とりあえず混ぜてみる事に。
冷凍庫につっこみバッチリ冷やしたグラスをルンルン気分で出しつつ
モノたちを注ぎ・・・


グラスがキモいのはご愛嬌☆☆(何が
炭酸とか入ってる所為かちょっとうっすら泡が立ってるけどまぁソレはヨシとしよう。(良くない
混ぜるとやさいじゅーすが強いのか人参な濃い目オレンジ。
臭いを嗅いでみれば・・味の抜けたガム?
一言で言えばそんな感覚。あの、10円くらいの・・(安

そして合図と共にごくり
皆のあらゆる悲痛やら平然さとかを眺めながら・・・
アレ、コレ平気?
ジャスミン臭さも無く味抜けガム臭は否めないが・・・(苦笑

そして暫く飲んでると・・・・ぶっはッッッ!!!!
す、凄いよ、コレ・・・・平気かと思えば・・あの場ではいえなかったけど・・・
ずばり@゙ロな味g(最悪

KING・・・ッ!! 

August 26 [Fri], 2005, 2:36
何か奇跡みたいな事が起きたようだよ・・?(ぇ
何だか王様になれたみたいですよ?うわぁぁぁい・・っ(何
ダンディーな王様になれればな・・と。(ぇ
・・・でも会議出られなかったけど良いのかな・・(今更
ともかく頑張るので・・っ。(ぁ
クレ祭初だから凄く楽しみ

どんな風になるんだろね、学園は。(笑
何か祭仕様になるんだろうか・・・ともかく楽しみ
早くならんかなぁ・・(ぇ
でも明日はアレだ。素敵企画に参戦予定☆☆
DEATH-JUICE



何か最後の最後になってクレ辞めたくないなぁ・・新しいトコは何かちょっとシステムが凄いし・・(は
何か今更迷ってきた・・・(何
うーん、うーん・・(何だ

書く事が最初から無いって云う・・(ォィ 

August 24 [Wed], 2005, 23:24
どうもさんでー。
何か書く事も滅法無い暇人でゴメン。(ぇえ
夏休みって色んな企画をやってる人が多くてソレをまわるだけでも楽しい。
参加出来そうなのは極力参加してるけどな。やっぱ楽しさにつられて・・(笑
俺もいつか企画、やりたいなぁ・・写真撮影企画とか凄くやりたいんだけどさ・・
どーも皆の如く美麗に撮れないんだよなぁ・・悔し・・ッ!!(何

撮るのは好きだ。うむ。撮れと云われりゃ喜んで撮るさ?
云 わ れ な い カ ラ ね 。

うわ。何か自虐が虚しっっ!!(ばくし
で、でもちゃんとお頼みしてくれる人には頑張ってるよ!?(笑
彼らを精一杯撮ってます。加工とかなっちゃいなくてゴメンな・・(ぇー

死の飲料企画にも参加希望中。(ぷ
絶対素晴らしい思い出になるぜぃ・・ッ!?(ゲラ

TEST。 

August 24 [Wed], 2005, 0:06
テストですよ。ハイ。
ちゃんと出けてますかぃ??(ァ
タグ打ちしなくて良いとかだなぁ・・(笑
初ブログ・・・頑張ろー・・

←何かコレツボる・・・走り方がムチムチだ・・(ぷ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/donzel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donzel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる