もうおわり。 

December 31 [Fri], 2010, 23:07
あと1時間もしないうちに今年がおわる。

今年もパチンコをしました。少し勝ってたくさん負けました。
出会いもありました。
ホールでパチンコライターさんに会いました。
3月に守山アニキさん、8月に万発さん、
今月に入って、パチスロライターのワサビさん、再び万発さん、ヒロシヤングさん、
かおりっきぃ☆さんに会って握手もしてもらいました。

来年は、誰に会うんだろう。そしてどんだけ負けるんだろう。
いやいや、来年は堅実にいきたいものよ。
勝ちにくくなってるもの。
娯楽であって戦いでない。
今年は戦いすぎた。
もう少し肩の力を抜きたいものよ。

そんな感じでさらば2010年。
頑張るよ、2011年も。

充実と空白。 

November 30 [Tue], 2010, 2:28
そんな同居。

9月から始めたバイト。週4日くらいしかしてないけど充実してます。
なんかやっぱり疲れるくらいがいいのね。
疲れないことしてたらだめだ。疲れてお金を稼ぎたい。
そう、それこそが充実。

空白はこのブログ。
パチンコはしてました。
勝ったり負けたり負けまくったり。
1パチで15kやられたり、
あしたのジョーで21連したり。
いやな思いもおいしい思いもしてました。

そして今日、正確には昨日、
我が家に黄金騎士がきましたー・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハハッ・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、いや、あの・・実機・・・・買いました。

もう完璧ガロチュー??実機です!実機!!

こんな日が来るとは思いませんでした。まぁ彼と折半ですが。
等価な釘も27レベルまで変えました。
あとはプレミア出すぞ!魔戒入って、20連以上!スペシャルエンディングね!!

そんな充実な日々でした。

まっとうに。 

September 19 [Sun], 2010, 0:26
9月9日から新しくバイトを始めました。
まあでも週4ペースなのですが・・・。
今までの電話のバイトやパチプー生活から考えられないほどのハードさ。
いや、みんなフツウにやってるのでしょうがほんとにバテテます。

そんなまっとうな生活にもどったもののパチンコは(もちろん1パチね)やってて
でも・・・

勝てない。

本当に負けっぱなしで収支ももう忘れてる。
パチンコ屋のサンドに札を流し込ませてるだけ。
まいったね。こりゃ。

そんな中でもちょいとあった。
最近twitterとやらがおもしろくてよくパチンコ関係の方のつぶやきを覗いてる。
きのう万発さんにメッセージを送ったらレスがあった。なんか遠くの人なのに近く感じるね。
また機会があったらメッセージを送ってみよう!

ああ・・・パチンコ。やめろということなのか?
1パチがだめなのか?4パチやれってこと?
いやいやお金ないし。

答えはさぐりさぐり。

ダメパチ。 

September 05 [Sun], 2010, 14:59
打っても打ってのダメなときがある。
そんな感じで過ごした。

9月2日木曜日 休みで久々にMのN店へ。羽モノがあるのでやるが
ここの店は釘が固い!!羽モノウルトラセブンで少し出て、
あと・・なんで出たかな?ひばりちゃんはオスイチしたけど単発。
沖海2も単発。で、プラス200円・・・。
ここで帰ってればよかった・・・。
G店へ。等価でイベントの日。4パチのコジコジを打ってみたが当たらず。
めちゃ萌えの甘で単発。なんのことやらわからないまま当たる。
すぐ飲まれ、1パチ。エヴァのライトで少し当たるも他がダメダメ。
ギンパラは1000円使ってスーパーリーチ1回も無し。つまんね。
とにかく・・この店は無いね。もうきません!!7000円マイナス・・。

9月3日金曜日 いつものI店。
この日は当たらない日だった・・・。彼から結構玉を借りた。
大海をカニ歩き。当たっては右で増えてった。でもそれっきり。
うたテレクイーンを250回ハマらせたり心が折れました。
ルパン甘で最後増やすも全のまれ。2000円マイナス。

その夜、バイト合格の連絡。
まともなバイトは1年3ヶ月ぶり。大丈夫かしら・・・。がんばる。

9月4日土曜日 休んだ。Sという店で初めて打つ。1パチはほぼ満席。
あいていたミドルヤッターマンを打つ。1500円分。なんもなく止める。
たぶん20回以上ある感じ。たぶん0.5円換金かしら。
ジジババの巣窟でした。そして買い物して帰る。髪も黒くした。

9月5日日曜日 バイト。 

新しいバイトは9日から。緊張・・・でもやるしかないね。

もう9月。 

September 01 [Wed], 2010, 15:02
日にちがたつのは早いものね。

8月24日火曜日 仕事。の前にN店で打つ。仕事の前に打つなんて初だよ。
1パチの甘沖海2、なんとこれが当たり。でもたしか700円くらいプラス。
一緒に来た彼に清算をお願いする。

8月25日水曜日 仕事。

8月26日木曜日 休み。アパートの更新。そしてどこかに打ちにいく。そして負けた気がする。
多分、Y店の甘ルパンでかなり回して単とか・・・R店で甘チャングムは少し連して飲まれ、みたいな感じ?

8月27日金曜日 休み。むむむこの日はいつものI店かしら。やっぱダメじゃんという日でした。たしか。

8月28日土曜日 仕事。
8月29日日曜日 仕事。

8月30日月曜日 休み。かあちゃんとご飯。
その後電車やバスを乗り継いでG店へ。等価なので調子に乗っていろいろ打ってしまった。マイナス5200円。

8月31日火曜日 休み。面接に行ってきた。
20人くらい受けて4,5人が受かるらしい。無理かな・・・・。
その後いつものI店へ。この日は打てば当たる日。
まずアバンギャルド5回転くらいで当たり。時短で引き戻し4連かな。
そして地中海もすぐ当たり。でも単。
そして牙狼は50回転くらいで単発当たり。800円使って3500円戻りで2700円プラスか。

9月1日水曜日 仕事。またやってもうた・・仕事の前に。N店へ。
甘沖海2で1回転で当たり!!ノーマルはずれから走ったよ。びっくり。
4連してそのうち1回がサムのキュインキュインボイスで15R。時短中に彼にゆずって
当たりを見届けて仕事にきた。500円使って3000円戻り2500円プラス。おとといの分はとりかえしたね!

いやいや時間がないときに限って当たるしいい台にめぐりあえるのね。
バイト・・受かるんだろうか・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donyori-days
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 趣味:
    ・パチンコ-最近は1パチ専門。勝てる1パチ目指します。
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる