心の奥でずっと 

October 11 [Tue], 2005, 22:08
ぁたしはスキだったのかもしれない。
失恋してから約2年。自分では諦めたつもりでも、
本心ではずっと、スキなままだったのかもしれない。

今日、久しぶりにと話した。
くだらない話だったけど、すごく楽しくて、嬉しかった。
ドキドキした。
に振られてから、ほかにスキな人もできた。
この人と付き合えたらなぁとも思った。
でも、心の奥には、いつもがいた。

今日話してて、進学する学校が近いことを知った。
1人暮らしをする家も近いことがわかった。
すごくすごく嬉しくて、
『あぁ、やっぱぁたしこの人がスキなんだ』って思った。

もう一度、本気でスキになってもいいかな

あーん 

October 09 [Sun], 2005, 22:27
昨日のバイトでちょっとぃぃことしたから書きます
のことなんだけどね、
ぁたし飲食店(厨房)でバイトしてるんだけど、
たまたまが鶏肉を調理してて、ひとつあまったの
そこでぁたしが『食べなっっ』って目で訴えたのね
そしたらがぁたしに食えってことなのか、
その鶏肉をトングで持ってぁたしに向けてきたのょ
まるで『あ〜ん』とでも言うかのように
ちょっと興奮しちゃいました(嘘 笑

彼女 

October 07 [Fri], 2005, 18:02
昨日、バイトが終わって帰ろうとした時に、
に『一緒に帰ろう』って言おうか一瞬迷ったんだ
でも、いいゃぁと思って、先に外に出て帰ろうとしたら、
なんと!!
駐輪場彼女がいました
かなり焦った
もしぁたしが調子こいてを誘ってたら、
見られたかもしれなかった
まぁ、待ち合わせしてたんだろぉから、
誘っても断られたと思うけどさぁぁ
でもなんか、なんともいえない気持ちだった
のことスキダァとかゎ思わないけど・・・
複雑でした悲しかった
悲しいじゃなくて、寂しいかな
しばらく彼氏なんていないからさ・・・

『うん』 

September 30 [Fri], 2005, 22:34
今日ゎ久しぶりのバイトだったんだ
そしてバイト先のにも久々に再開
やっぱ2週間ほど行かないと体がなまります
すっごい足痛くなったもん
立ち仕事は大変だなぁ

そいでねそいでね、
今日嬉しかったこと
ってゅっても、かなぁり些細なことなんだけどね
でも読みたい人ゎ追記からぁ

久しぶり☆★ 

September 28 [Wed], 2005, 16:14
最近パスワードのこととかで色々ぁって
更新できないでいました
でもやっと正常に戻った
戻ったと言っても書くことゎなぃんだけどね

最近、2人の男子から結構が来る
でも・・・両方全く興味なしなんだょ
1人は前にも書いた後輩で、もう1人はタメ
『遊ぼう』とかゅわれるけど、ぁたし2人っきりって苦手で・・・
友達なら全然遊ぶけど、その2人は全く話したことないんだょね
だから遊ぶ気とかゎぁりません

はぁ、恋したいな・・・

好きなんだって 

September 21 [Wed], 2005, 20:22
昨日友達以上恋人未満の関係だった人から来ました
その彼女いるんだけどね
でぇ、『今暇』って聞いてきたから、
『なんであたしと浮気したいの』って送った
そしたらなんか、悩みがあるらしくて、
話聞いて欲しいって言うから、
6時半くらいから公園で会ってきました
ぁたしその恋愛感情ないから罪悪感とかゎなかった。
その悩みゎ予想通り、彼女のことで、
なんか、色々話しましたゎぁ
バイバイした後ので、
あっちがぁたしのことエロイA言うから、
『でもそんなぁたしがスキなんでしょ』って聞いたのね
そのとゎ冗談言い合う仲だからさ
そしたら、『ぶっちゃけ恥ずかしいけどスキ』だって
『実際身長とか小さいし、顔もいぃと思ってるし』らしい
顔のことはいぃとして、身長ゎぁんま関係ないだろ
これらを好きな人に言われたら嬉しいんだけどねぇぇ

恋バトン 

September 19 [Mon], 2005, 14:48
今日ゎsakiから回ってきた恋バトンを追記で書きます

最近ぁたしって本当に気がおぉぃなって思う
今、本気でスキゎぃなぃけど、
気になるゎ結構ぃるもん
ちょっと考えてみただけで、んー、
すぐ思い浮かぶのゎ2人かな
そんなおぉくもないかも
今ゎ、ちゃんとしたができる気しなぃから、
高校卒業して、専門学校行ったらできたらぃぃな
新しい出会いに期待しときますっっ

メールは× 

September 17 [Sat], 2005, 22:47
から始まるゎありえない
今日気づきました。
ぁたしにとって、で人をスキになるってゅぅのゎ、
もしぁったとしても、絶対にうまくいかないだからならない
前にもここに書いてたけど、
バイト先の男の子と話してて思った
やっぱり、その人本人と接してみないと、
恋愛感情ゎ生まれない
別にそのバイトのしちゃったゎけでゎないけどね
でも、このいぃなぁとゎ思う
こうゅぅ人と付き合ってみたいと思う
決してぢゃなぃけど!!!
彼女と別れちゃえーとか思う(コラ

でも、ぁたしは今、のみの関係がぁるんだょ
全然全然興味ない人と・・・
思いっきりアプローチ()されてるのがわかる
毎日のよぉに来るの縁切りたいです

saki恋バトン回してくれてぁりがとぉ
暇なときに書くからね

気のせいぢゃなぃ 

September 14 [Wed], 2005, 21:54
今日ゎ、友達とカラオケとゅぅことで、
いつもゎなんだけど、で帰ったのね
今日ゎが降ってて、も混みこみ
早めに降りるから前のほぉに立ってたの
ぁたしって慣れてなくて、ヨロヨロだった
そしたら、座ってた2年生の男子が席あけてくれたんだ
友達とお礼ゅって座って、なぁんか視線感じるなぁと・・・
その席譲ってくれたたちが
こっち見てなんかゅってる気がしたんだょ(自意識過剰)
そぃで、その後降りてカラオケに直行
着いて少ししたらクラスの男子からが・・・
『2年の●●したいらしいんだけどどう』って
その2年の●●くんゎ見事にそのに乗ってたでした
ぁたしの自惚れでゎなかったらしぃ
でも!になる確立ゎぁりません

甘え 

September 11 [Sun], 2005, 9:01
ぉ泊まりから帰ってきましたぁ
3時間しか寝てないのに今まったく眠くありません
帰ったらすぐ寝よぉって思ってたのに、
ベッドに入ったら眠れなくて・・・
だから朝から活動してますょ

なんかねー、長時間にわたって飲みました
ぁたしジュースと割って飲んだらすっごいトイレ近くなるから、
焼酎ストレートのほぉがイィんだょね
だからずっとストレートでちびちび飲んでました
それほど酔わなかったょ
でねでね、みんなで恋バナしてたんだけど、
男子に『やられたいことって何』って聞いたの
したら1人の男子甘えられたい
ってボソッと言って・・・ドキッとしました
甘えたい!って感じだった
色んな話できて楽しかったょ
またぁのメンバーで遊びたいなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぶ子
» 心の奥でずっと (2005年10月24日)
アイコン画像まぶ子
» 本日2回目 (2005年10月02日)
アイコン画像まぶ子
» 本日2回目 (2005年10月02日)
アイコン画像まぶこ
» 『うん』 (2005年10月01日)
アイコン画像まぶこ
» 好きなんだって (2005年09月26日)
アイコン画像飴乃
» 好きなんだって (2005年09月25日)
アイコン画像saki
» 好きなんだって (2005年09月23日)
アイコン画像まぶ子
» 好きなんだって (2005年09月22日)
アイコン画像飴乃
» 恋バトン (2005年09月19日)
アイコン画像saki
» 恋バトン (2005年09月19日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donyoku_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる