(無題)

May 27 [Wed], 2015, 10:38
平日にまとまった休みが取れたんで、ぼっちで北海道ロードバイクの旅にきますた((*???*))4日間。
ぼっちだし時間取れそうなんで、久しぶりの更新(´v`)

初のLCC(ジェットスター)を利用したけど、驚くくらいに頭痛しましたw気圧のせいだとは思うけど…13.4時間乗っててもあんな痛いのは初めてw

あと関空でペダル取り付けるようのレンチを取り上げられまして(大きさ超えてたらしく機内持ち込み出来ず。時間もなく預けも出来ず)…千歳空港からロード乗る予定が千歳駅まで向かっています。
ネットで調べて電話したら、売りは出来ないけど、取り付けてあげるよって言ってもらえましたよwww

(無題)

May 27 [Wed], 2015, 10:32
お久しぶりです!!!
北海道なうです!!

(無題)

February 03 [Sun], 2013, 23:09
武道館が決まりまして俺は自分は私はもう嗚咽号泣で…本当大好きです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤタス
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
腐女子です!!!
ここではあまりな事発言しないとは思いますが、一応閲覧注意です!!!!



一応レイヤーしてます。
CN;marjoramです☆

【好きなもの】
゜一宮思帆様は神!!
゜ねこ田米蔵様はネ申!!
゜ヤマシタトモコ様は次元が違う!w

゜宮野真守(スマスパ)大好き
゜水曜どうでしょう大好き
゜お笑い大好き

゜安元洋貴
゜梶裕貴
゜小野大輔が1番ハンサム!!
゜神谷浩史
゜鈴村健一
゜杉田智和
゜福山潤



゜声優゜ネット゜同人゜アニメ゜TV゜漫才大好き
゜舞台゜ライヴ゜イベント大好き
゜絵描くの自主勉強中☆



http://yaplog.jp/donyoku_blog/

コスプレアーカイブ☆名前はmarjoramです。
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=99163

pixivHPあります☆
http://www.pixiv.net/member.php?id=947297

Twitter☆

http://twitter.com/ayatasu
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる