新渋谷駅〜地中船〜 

April 13 [Sun], 2008, 23:37


今、感動した。


それは、ついさっきまで滝川クリステルが紹介してた、”新渋谷駅”のことである。
なんと、地下に巨大な地中船を建設してるのである。
ちなみに、地中船とは、地下の駅のことなのだけども、なんとも”現代的な”という言葉が似合う、オシャレで近未来を感じさせるデザインなんだよね。
設計者は、デザイン重視に徹していた”安藤忠雄”さんである。
デザインを重視することによる批判なども多々あったようだが、やはり、個性があり、感動を与えられる空間を造形(設計)できることはすばらしいことだ。

でも、当然のごとく東京なんですよね・・・・・・・・・・・・・・・

その点は残念ではあるけれども、なかなか良いニュースを満面の笑みを浮かべたクリステルさんに紹介され、楽しかったです。

惚れたアイテム 

April 12 [Sat], 2008, 2:39
久々の更新



今日は授業が早く終わった上にバイト入らなくてよかったんで買い物いってきた♪


目的の
靴とバッグを買えてすげぇ満足(^o^)
スニーカー16000
バッグ20000

やっぱカネを抑えずに買い物はするのがいいっすなぁ




ちなみに画像は買ったスニーカー
っていってもテキトーに写真とったんでシルエットわからんだろうけど(゜-゜)

まぁ自己満で♪




というか
最近カネ使いすぎてるから今日から節約しよう。
ただし飯はnot節約(^o^)





人から見たら意味のわからんブログだろうけど、自分のセーブポイントだから気にしないでくださいませ。

マリオカート&美女 

March 30 [Sun], 2008, 9:09
やっぱ64のマリオカートおもろいわ

バイトの帰りに友達ん家いって何時間やったことか(笑)っつか今もやっとるけど(´_ゝ`)





バイトだけどさ、また極上美女がきたんですけど(*´д`*)
可愛すぎる(笑)美人すぎる(笑)モデル顔負けだわ(笑)
3日連続でこんなにも美女が訪れるとわ(笑)



写真とってみんなにも見せてあげたいすわ(*´д`*)

女神出現率たかし 

March 29 [Sat], 2008, 1:42
写真はバイト後に友達ん家におしかけたときに買っていった物。





今日はなんとっ!




超かわいい子がきた(笑)

昨日に続いて今日も女神がきました(*´д`*)

お客さんかわいすぎて困るわ(笑)
ちょっとロリっ気入ってるロングヘアーの可愛い子。

あーバイトたのし(笑)





ちなみにNちゃんとバイト一緒でした。いろいろはなせて楽しかった♪
明日は地獄のバイトだけど、またまたNちゃんと一緒だぜ(´_ゝ`)

あ、そうそう。
まかないがいつも最高なんだけど、今日は珍しく、というかトンカツだった。
サラダも生春巻きもついて、最高すぎる美味しさのまかないを腹一杯いただきました☆

キッチンのみなさん、感謝しておりますヽ(´ー`)ノ
ってかバイト自体に感謝っすね。
可愛すぎるお客に、可愛いバイト、おいしい料理☆最高♪

やっぱり可愛い子が好き 

March 28 [Fri], 2008, 4:57
今日のバイト



今すぐお近づきになりたい!!
って思えるような外見的にどストライクな子がお客さんにいました。

しかも2人も♪(*´д`*)

タイプは違うんだけど最高♪♪(笑)

かわいすぎた(笑)

お持ち帰りしてぇ(笑)



ちなみに今日はMちゃんもいました。
でもでも嫉妬中のないカスな俺にとってはときめきは起きるはずもなく、平凡で何もありませんでした(--;)


それでもバイトにはしっかり髪型セットして挑む俺でしたよっと。

ただバイトを頑張る俺。健気だと思いますわ…切ない

終わってしまった 

March 21 [Fri], 2008, 1:30


今夜はえみぃ〜GO!

が最終回で終わってしまった…。

なんかさ、別にいつも見てたわけじゃないんだけど、終わってみるとなぜだかとっても寂しい

深夜にこの番組を見ることで、なんか癒されたんだよなぁー

上沼恵美子ってただのおばちゃんじゃないなぁ
円ひろしだって普通のおっちゃんじゃないわぁ
人間性ってすごいな

彼女らの番組のひとつが終わってしまったけど、また何か元気をくれる番組に出会いたいね


えみぃGO!制作してるすべての皆様おつかれっした!

昨日のメール 

March 21 [Fri], 2008, 1:28
俺流のジャブでメールしてみた



まだまだまだだけど、一歩ずつ進めそうな気がする



俺にできることをガンバります

ボード旅行完 

March 19 [Wed], 2008, 22:55
今、帰りの夜行バスの中っす。

今回の旅行に点数をつけるなら、

60点

ってとこかなー

まぁ旅行だけじゃなくて、体調のことや、他の要因もあるんだけどね。


ただ、今日行ったコースは楽しかった。
超こえぇんだけど、めちゃおもしれぇヾ(^▽^)ノ

もっとやりたかったっす。



あ、60点になった最大の理由を思い出した!

ずばり、

ボード初めてのメンツだけだったから(笑)
誰もおしえてくれない(笑)
滑り方わかんない(笑)
全部我流(笑)

いや、でも、よくこんなんで、あんなすげぇコースいけたもんだよ。
俺たちはガンバった。
すげぇガンバった(^-^)v
でも次はめちゃうまいやつも一緒に行きたいね(^^;)


まぁ楽しかったです!!
あとは、恋と呼ばれるものの進展に精を出すのみっす。



今ブログ書いてるけど、少し前にMちゃんにメール送って、はらはらどきどきしてるとこなんです(´_ゝ`)


みんなに幸あれ!
もちろん俺にも!

テラ筋肉痛(笑) 

March 17 [Mon], 2008, 23:49
今ボードしにいってる俺です。

二年ぶりのゲレンデ♪

ボードは始めたばっかりっす。
なんか睡眠不足のせいか、また花粉症におかされて、さらにカラダも疲れてて、精神的にもデリケートな俺は、思っていたように滑れなくてナイーブになってます(=_=;)

今日はちゃんと寝て明日はいっきに上級者になってみせるぜい!

それにしてもカラダが痛いお(^^;)
ココロも崖にぶら下がってるような状態(/_;)


くぅぅぅ(p_-)

つまんね…(=_=;) 

March 15 [Sat], 2008, 23:52
今日のバイトはホール6人もいた!
もちろん俺以外はみんな女の子。そのなかで一際輝いて映るMちゃん。
かなり忙しいながらも、結構話せた。
しかも今日のMちゃんは潤ってました。
いつもよりもなんか艶やかだった。
かわゆいのぉ♪
これはメールのおかげでしょうか?(^-^)v


んだけど、帰るときは悲しいことに会えなかった…マジでショック。。

Mちゃんからメールこないかなー?……。

さらに悲しい現実がある。
3月後半のバイトは八回中、四回しか会えない。しかも長時間一緒にいられるのは三回だけ。
さらにさらに、2人っきりになれるのは一回だけ。
悲しすぎるだろ……
つまんね…(=_=;)

というわけで鬱な俺は一人で晩飯食って、ビール飲んでカクテル飲んで、つまみ食って2100円支払って今ようやく家に帰ってきました。(x_x;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:-KS-
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-中田ヤスタカ
    ・ファッション-キレイめカジュアル
    ・ゲーム-GunZ The Duel
読者になる
私自身の日々の歩みを記録する不定期更新のブログになります。通りすがりの人が共感してくれたり、コメントしていただくことには感謝しております。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 新渋谷駅〜地中船〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 新渋谷駅〜地中船〜 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新渋谷駅〜地中船〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新渋谷駅〜地中船〜 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 新渋谷駅〜地中船〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新渋谷駅〜地中船〜 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 新渋谷駅〜地中船〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 新渋谷駅〜地中船〜 (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 新渋谷駅〜地中船〜 (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» マリオカート&美女 (2008年04月05日)