残念じゃないお…1 

June 19 [Tue], 2007, 18:15
久しぶりの更新なんお゚(ノД`゚)゚。
なんでこんなに溜め込んだんやろう…б(´・ω・`;)

今日ちょっと面白い事件があってん ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

***********記憶のさかのぼりー***********

五時間目の始まりのコト。チャイムがなっても先生がこないから、
皆好きなコトやってたらいきなり先生がきたんおΣ(ω・`/)/

うちは本を読んでたから急いで本をしまって教台をみたら…ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
無言で先生が何かをかいている…
内心「え…え?なんで喋らんの?」と思いつつo(゚д゚;o≡o;゚д゚)
前見たら文完成。
ぶっちゃけ読んだ瞬間の感想「なんでやねーンエェェΣ(・ω・;ノ)ノェェエ

黒板に書いてあった文は…
______________________________________

続きは残念じゃないお…2に書くおー(∀)

はーととまとす 

May 19 [Sat], 2007, 23:07

はーととまとすを見つけたんおっお;;
これで紅葉になんか恋愛的な出会いがないかな(*'A`pq)
そろそろ恋のひとつもしたいお年頃なんお人'`

うへへ(怪 

May 18 [Fri], 2007, 19:37


昔々、ある所に紅葉というちょっと危ない女の子と、それはそれは可愛いマロヤンがいたそうな。
紅葉は大好物の苺を食べていましたが、マロヤンにも分けてあげようと思い
マロヤンに苺を分けてやりますた。

そしたらそしたら。なんとマロヤンはちょっと匂いを嗅いだだけで投げ捨ててしまったのです。
紅葉は怒りの気持ちがこみあげてきますた。

けれどマロヤンがじっとこっちを見てくるので紅葉は許してしまいますた。

それどころか今まで以上に愛しく感じるのでした おしまい

うっわ…面白なさすぎる!!  文面が美しくない!!#(え

作家さんってすごいスなあ

るるるー 

May 15 [Tue], 2007, 20:04


この頃世の中物騒ですなあ  マロヤンの可愛さでなんとかならないですかなあ…
天然酵母のクラッカー美味しいですなあーいくらでも食べれますぞ。(∀)

紹介

マロン(マロン):うちのハムちゃん。食う、寝る、出す、の生活をしている
         ぐうたらな、でもかわユスな子だお。

はじめましてー◇ 

May 14 [Mon], 2007, 19:16
初めましてー(なのか?

前のところがバグって使えなくなったんお(´;ω;`)

これから文と写真で笑ってもらいたいんで(ちね

前のところからもってくる記事もあるから内緒だお⊂二二(^ω^)二二⊃

でわでわあんまり話すと紅葉がアホなやつってばれてしまうんで(あ
ここらへんで、、、さよなら。:+(bd*゚v`)。:+(逃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(紅葉%人'`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-アナスイ、ケイト 大スキー
    ・お笑い-日々ウケ狙いで生きてるんで!(え
    ・音楽-J-POPなんでも好きですー(b'`★)
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる