またもや・・・ 

2005年06月27日(月) 1時00分
なかなか更新ってむずかしいよね!

きのう(6/25)は、ぴーすふるにいきました。
ワインを飲みたかったんだけど、行こうと思ったところは、ことごとく
入れませんでした

今日は、いとこの結婚式・・・なかなかスピーチが、
よかった。ちゃんちゃん

おいおい 

2005年06月18日(土) 6時12分
今日、よめは、朝帰り!?時に帰ってきました。
おいおいって感じ。

昨日は、講習のラーメンを食べました。子は、お留守番でコンビニで
なんか買って自分たちで食っていました。
ヨメはネ、福岡に会議で帰ってきた後、街に出て
5時ですよ。

ホント更新って 

2005年06月13日(月) 23時20分
更新しようって思っても
12時前後ってつながりにくいもんで。。。てへ

今日は、焼きそばでした。
もう、エアロ   日していない。やばい

ヨメは・・・。 

2005年06月02日(木) 0時30分
よめは、福岡のシーホークで、ディナーで、
おれは、カップラーメン
このはなんだぁーーー。

で、今日も頑張りました、エアロ

25分の2セットで、150キロカロリーでした。
よめは、なし・・・・。やるきあるんかいなぁ

駅の中は、いつものボケで、走り回ったらしいけど・・・プププ

食べたらネ 

2005年05月31日(火) 23時08分
食べたら運動
待っていました。遂にきました。我が家に!!
エアロバイク!!ヤホー
今日は、20分を2セットやりました。合計350カロリー
いつまでつづくのだろう

ヨメは、25分をセットやりました。
何キロカロリーだったんだろう?

合計110キロカロリーだって

そして、今日の夕飯は、ジャーマンポテトだけでした。。。
タバスコをかけたら、なかなかでぃー。
ビールがないのが つらい いいです。

給料のあと 

2005年05月30日(月) 22時06分
結局、最近は、なんだかんだで、外食が多い
今日から、月、水、金は、講習でしゅう。

給料ヴぃ 

2005年05月27日(金) 0時20分
きのうは、給料日でした。へへ
遅くなったんで、久しぶりに近くの居酒屋いろは
に行きました。
いつもより頼んだ量が少なく、1000円くらい
安く付きました。

きょうは、レトルトカレーでした。一人59円
惣菜100円でおわり

阿蘇研修センター 

2005年05月25日(水) 23時14分
昨日は、損保の阿蘇研修センターで、会の総会でした。
馬刺しや、八宝菜などなどなかなかおいしかったです。
で、調子に乗ってビールの後、芋焼酎や、米焼酎しこたま飲んで、
寝ました。
今日になって、のどが渇いて、6時半に目が覚め、水をがぶ飲みし
そんなに二日酔いになっていなかったので、朝食をしっかり食べ
岐路に着きました。・・・何もなく帰ってこれるはずなのに
途中で”こぽこぽ”あがってくるものが、やばーい!!
パーキングエリアへよりドアを開け、車の陰へ・・・・間に合わず、
噴水のように”えぼっ”ゲロリました。あーぁ

きのうは、 

2005年05月23日(月) 20時35分
仕事がおそくなり、その時間から飯をたくのは、つらくなって。
また、今日も外食。。。安くするためにうどんをたべました。

さぁーまとめて 

2005年05月22日(日) 0時42分
今日は、久しぶりに更新、きょうの夕飯、居酒屋でした。
家族で、10000円の出費。
昨日は、親友のけっけちゃんちで、さしみなんかで、
楽しいお食事会でした。お泊りしました。

一昨日は、おれは、弁当で。。、。
最近D型のヨメは、近くの完全予約制のおフランス料理でした。

で、、いいことがありました。やっと念願の
ダイエット商品のヤフオクでおとしました。
がんばって痩せようっと

鼻炎の薬を飲んでも効かなくなっているヨメ。鼻水たらたら
口のしまりの悪いし、おこちゃまやね。バブー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぬし:どん(33歳) よめ:やすこ(うん才) こ1:はなえ(平成9年式) こ2:はるか(平成11年式) どんの趣味:DVD鑑賞、マンガ、酒 よめの主食:ビール、 今年の目標・・・”おかたづけ”
最新コメント
アイコン画像千愛里ママ
» またもや・・・ (2005年06月27日)
アイコン画像千愛里ママ
» おいおい (2005年06月21日)
アイコン画像千愛里ママ
» ホント更新って (2005年06月14日)
アイコン画像千愛里ママ
» ヨメは・・・。 (2005年06月13日)
アイコン画像千愛里ママ
» 食べたらネ (2005年06月01日)
アイコン画像どん
» 給料のあと (2005年05月31日)
アイコン画像千愛里ママ
» 給料のあと (2005年05月31日)
アイコン画像千愛里ママ
» 阿蘇研修センター (2005年05月26日)
アイコン画像千愛里ママ
» きのうは、 (2005年05月23日)
アイコン画像千愛里ママ
» さぁーまとめて (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donyasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる