うーん 

2009年05月09日(土) 20時47分

なんかうんこが
ビチャビチャなる(゜Д゜)

(・∀・) 

2009年05月01日(金) 9時25分

やっと新生活に慣れてきて

サークル
なに入ろう…と迷ってるうちに新歓は終わっていき
諦めてTTC(テーブルテニスクラブ)
に入ろうかなって思ってたころ

はらっぴーに
軽音サークル作らないか誘われ

いま 人数を集めてるんだけど

た の し い!!!!

ドアが壊れてはいれた屋上で
007ごっこしたり
漫画みたいでした(^ω^)★

近ごろ
新宿おにごっこもしたいなあー


あなたとわたしが夢の国 

2009年04月13日(月) 19時04分

このまえ
新歓行ってきましたー。

なななんと
そこには!!!!!!


王英 太

そっくりの人物が!!!!!!

もうね
髪型とか
体型とか
顔とか
声とか

全部 瑛太。

あだなも 瑛太だった。

ドヌ「瑛太そっくりですねー!!」

瑛太「いやいや本人に悪いですよ」

ドヌ「いや似てますよー!!
わたし瑛太が一番好きなんです」

瑛太「またまたー」

もうね
またまたー の意味がわかんない。
なにその下ネタ。

とりあえず
びっくりしたよー

そんなお話(*^^*)

ガッカリガリクソン 

2009年04月07日(火) 21時18分

なんかね
ガッカリしたわい。

みんな授業とか 聞かないのよね(´・ω・`)

話したり寝たり。

これだから
最近の若者は…
て言われるんだぜ!!

ええはい
わたしも高校のときは聞かなかったけれども。
いまも聞いてるフリしてぼーっとしてるけど

とりあえず神奈川暑い。
4月で20度とかなんなの?

しかも
サークル勧誘がしつこい。
携帯の番号とか聞いてくる(´・ω・`)

ちらっとその紙みてみたら
番号とアドレス書いてる奴多量。
なんなの?バカなの?

あでも
今日立ってた男の人が
もう
例えると
眼鏡をかけた瑛太 って感じで
隠喩にすると
雪の中から頭を出したつくし って感じで
キュンキュンした。

あと
前に座った男の子三人のうち 一人が浪人みたいで
「タメ口でいーよ。ホラ、俺ら友達じゃん?」

って言ってて
男の子二人が
「は、はい…('A`)」
て言ってて
キュソキュソした。

そんなこんなで
もう無理ぽ

とりあえず 

2009年04月06日(月) 19時44分


入学二日目にして
お友達 7人くらいできました(^ω^)

なんと
全員うちから話しかけて出来たわけではありません。

受け身最高!

大学のメンズは
イケメンはみんなチャラそうです。

同じ学部で同じクラスにかっこいい人いたけど
恋には落ちないでしょう。

まあまあ
そんな感じ(・∀・)

疲れたから
シャワー行ってきまんもす。

親睦会 

2009年03月14日(土) 22時13分

行ってきましたー。

朝から
菅井先生と会って
ウハウハw

そのあと
女の子みんなで集まって
オードブル食べてたら
あっという間に解散時間ww

ほりりん「めぐみん(うちのあだ名)東京ー(*^^*)?」

うち「うん!ほりりんはー(*^^*)?」

ほりりん「うち神奈川なんだよねー( ・∀・)」

うち「え!うちも二年まで神奈川ww」

ほりりん「ちょww」

みたいな感じになった
ほりりんカワユスー
あんな女の子らしい女の子みたことない(´;ω;`)

そのあと
たなかかずこ
まゆちゃん
ゆりちゃん
なみんこ
えりかちゃん
さおりん と二時間半のカラオケ(・∀・)

楽しかったー!!

来年も
クラズ同窓会
略してクラ会をやろーね!!
となって解散(・∀・)

みんな進む道は違うけど
また会えたらいいね*


暇人倶楽部 

2009年03月08日(日) 18時51分

ひまだ。

最近
あれが好きです

あれあれ


草食男子!!!!!


イケメンに草食男子が多いからすき。

ブサメンだと草食男子じゃなく
ただの

くらい人

っていう
恐るべき女の子の暗黙の了解w


そろそろ
予備校の謝恩会かー(¨)

みんな来るのかなー。

ちなみに
予備校のイケメンは
ほとんど草食男子でした(・∀・)

女の子と話したの見たことなーい
きゃー
すてき
きゃー

みたいなね。
いや そこまで熱してないけども。笑

だめだ
ねむいー。

昨日 

2009年02月25日(水) 9時45分

落ちたときはヘラヘラしてたけど

大声をあげて泣いた。

かっこ悪いなあ。

悪気がないのは分かるけど

母「北海っていったら北海道の人は分かるけど
他の受かった大学は会社の人に
それどこ?
って言われるよ笑」

と毎日言われてて
なんかイライラしてた。
みんなにとっては小さいことかも知れないけど
努力とか全部バカにされた気がしてた。

そして昨日泣きました。

「もし学習院が受かってたら
北海道の人にもわかってもらえたのにね。
でも努力しないで落ちた訳じゃない。
受かりたくなかった訳じゃない。」

1日の半分以上を捧げても
届かないものはある。

ちょっとの努力で叶う人もいれば
努力しても届かない人もいる。

才能とかで片付けたら
それで終わりだから
うちが寝てた時間もみんなは勉強してた

それだけの話。

北海の合格通知 破ろうかと思った。

あーーーあ


今日の電話 

2009年02月24日(火) 13時21分

予備校の先生と('A`)

うち「先生ー全部の結果きました」

先生「おう!どうだった( ・∀・)?」

うち「学習院落ちました。うふふ」

先生「そうか…」

うち「國學院が0.12点足りなくて補欠です」

先生「なんだ0.12点てww」

うち「いやあ意味分かんないですよねw
専修と北海は受かりました」

先生「おーおめでとうございます。
北海は蹴るのか?」

うち「あーそうなりますね^^;」

先生「そうか…もったいないなあ('A`)」

うち「ですよねw見事に志望校だけひっかかりませんでしたww
二浪じゃないだけマシですけどw」

先生「そうだよな(∩^ω^∩)」

うち「いやあ短い間でしたけど
本当にありがとうございました!!」


電話を切ったあとに
悔しさがこみ上げた。


わたしの人生 こんなもん。

あーアレだよね 

2009年02月23日(月) 11時23分

中原中也の詩集買いました( ・∀・)

そういえば
受験のとき買えなかったからね(^ω^)

今年は
自分の知識の幅を広げ
中からのインテリ化に取り組みます(^ω^)

うふふ
うれしすなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドヌ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
⊂ニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像わいけ
» ガッカリガリクソン (2009年04月08日)
アイコン画像ゆみ
» えーと、うん (2009年01月18日)
アイコン画像ふたぶあ
» えーと、うん (2009年01月18日)
アイコン画像ドヌ
» やべすー (2009年01月14日)
アイコン画像わいけ
» やべすー (2009年01月14日)
アイコン画像ドヌ
» クリスマスイブ (2008年12月28日)
アイコン画像
» クリスマスイブ (2008年12月25日)
アイコン画像ドヌ
» 明日でおわり(・∀・) (2008年12月16日)
アイコン画像わいけ
» 明日でおわり(・∀・) (2008年12月12日)
アイコン画像ドヌ
» (無題) (2008年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる