心配なこと。。 

2005年01月06日(木) 20時43分
※かなり内容が毒舌なので、読まないほうが無難です。。

やっぱ、またACIDのBBSが荒れてきたよね 
づまさんのBBSも荒れないといいけどなぁ。。。
どうして、ACIDだけBBSが荒れるのかなぁ
今日は、久々に未来さんのvoiceがupされてたのね。
BBSは、未来さんに対する悪口や中傷する文章がたくさんあって
一番、ひどい書きこみが、未来さんのことを「腐った奴だ!」って書いた書きこみがあって。。
それはちょっとファンとしちゃ言っちゃマズイだろ!!って。。
他の人もそのような書きこみはやめようよ。。って言っていたしさ。。

ここで、喧嘩売る気もないですけどね。。。

 私はただ、常識がない奴は嫌いですけどね。。

人の悪口書きたかったら自分の日記帳にでも書いてろ

未来さんに対する罵声や中傷する書きこみはやめようよ!って。。

ファンや本人が見てさ、嫌な思いをさせるのはやめようよ!

まずは、未来さんの悪口を書いた人、ちゃんと本人に謝ってください
本人だって、言われたくないことでショックを受けていると思うんです。

「ACIDの7人でやっていこう!」(本文引用)と未来さんが言った言葉、ものすごく感動したんです。
メンバー想いの未来さんが、そんな心無い人たちによって傷つけられたのか少しは考えて
みてください。。

今は、未来さんのことをそっとしておいてやってください。。

とにかく、ACIDに限らず、ファンとしての節度のある書き込みをしてもらいたいです。
未来さんの存在を否定するような書きこみはやめてください。。
これは、づまさんのサイトのところであっても。。
大変、文が長くなってしまってごめんなさいm(__)m

はぁ。。。 

2005年01月03日(月) 17時49分

昨日、自宅のPCちゃんで、「遥かなる時空の中で2」のPS2を買っちゃいました。
始めは、PS2にするかPCにするかめっちゃ悩みました
けど、お値段的にPS2の方が安かったので;;;
アマゾンで見たけど、やはりPS2の方が安かったんで。。
PCバージョンも欲しかったけど、プレステやんないと操作方法を忘れてしまうので。。
前もPS2のゲームを買ったのですが、機械の操作方法を忘れてしまってロクにやりません
でした。。。
今度は、機械操作を忘れないうちにちゃんちゃんとやろうっと!

あけおめ♪ 

2005年01月02日(日) 17時50分

新年、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします
お正月を親の実家で過ごしていたため、上田に帰ってきたのが今日でした。
そしたらあまりのの多さにびっくりだょ
早速、雪の片づけをしたのさ。。

あっ、そうそう、年賀状をくれた方々、ありがとうございましたm(__)m
可愛い年賀状でとても嬉しかったです
ありがとぅ

今年最後の日記 

2004年12月30日(木) 22時54分

今年もあと、残りわずかとなりました 明日は、大晦日ですょ!!
早いもんだ。。。もういくつ寝るとお正月〜になっちゃいますょ!!
年賀状もやっと書き終わりましたw
今年は、3パターンの年賀状を出したのでどれが家に届くかはお楽しみに
それではよいお年を。

雪降ったねぇ 

2004年12月26日(日) 21時50分
今日の朝、起きたらが降っていました
かなりが降ってたけど、お昼頃にはすっかり解けてしまいました。
明日も降らないといいけどなぁ〜 降っちゃうと通学がめっちゃ大変なのね
朝もロクにおきることが出来ないからさぁ、大変。。。
はぁ。。。誰か起こしてやってください(笑)

話が変わりますが、今日、地元のイ○に行ったら、2階の靴売り場あたりで、○○さん一家?
を見かけました 確か、そこにいたのは○○さんのご両親とお姉様らしき方がいたのですが、張本人すら見なかったのですが。。
お父さんの声が、○○さんの声にめっちゃ似てたので、一瞬、本人と間違えそうになったけどね;;
まぁ、人違いだといいなぁって(笑)

メリークリスマス 

2004年12月25日(土) 13時47分
メリークリスマス
みんなどう過ごしてる
ぅちは、彼氏と離れ離れの寂しいクリスマスだょ〜
昨日さぁ、うちの彼氏が「クリスマスは一人でやる!」みたいなこと言っちゃってて
でも、何かと彼氏には色々とお世話になっているから少しはプレゼントぐらいしなきゃなぁ〜って
今、彼氏に何をプレゼントしょうか迷い中
勿論、彼氏とはラブラブでいたいしね

最近。。 

2004年12月23日(木) 18時26分

最近、進路が決まってのほほんと過ごしている毎日です

ストーブがあって暖かいせいか、最近は、授業中によく してます(笑)

すると、某教科担当の先生が、近所までやってきてしてます

ヤバイ・・・・。成績下げられます 担任に怒られます・・・・。 親が学校に呼び出されます

どうしましょう あかん、このままや絶対、成績下げられちまうわ

ホンマ、気をつけないと

年賀状 

2004年12月18日(土) 20時45分
毎年、嫌な時季になりましたねぇ〜 皆さんは、年賀状を作りましたか
ぅちは、誰一人も作っていなくて 今年は、年賀状を作るのがおっくうだから年賀状を
注文した まぁ、後で後ほど、お金を払いに行かなくてはいけなくて
その年賀状が、出来るのが29日頃なんです 年賀状のキャラクターは結構、可愛い
ので欲しいかたは、メィルプリィーズ

ただし、数に限りがありますので、お早めに

クリスマス 

2004年12月13日(月) 20時14分

だんだん、街がクリスマスムードになってきたけど、皆さんはクリスマスはどう過ごしますか
私は、今のところ何も考えてないなぁ いゃ、むしろ彼氏さんにすら聞いたことがなぃ
ん〜、どうしょうかなぁ やはり、彼氏さんに聞いてみるべきでしょうか
もし、いらない!とかあっさり言われちゃったらどうしょう
そこが、悩みの種です
まずは、聞かなくては分からないところかもしれません

久々やねぇ・・。 

2004年12月10日(金) 19時31分
ここんとこレス&日記が出来なくてごめんな。。

今、素でぶっちやけなんだけど、大学へ提出する課題をやっているねん。

今週の20日までの厳守だから、遅れるとめっちゃやばいねん。

だから、レスとかあんまいけへんけど、気長にまっててな。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dontyouxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる