古田の引退とタイプについて考える。 

2007年10月07日(日) 22時47分
今日古田選手が引退した。

人を惹きつける数少ない選手。
泣けた。

野村監督が人間にはキャッチャータイプや
ピッチャータイプ等、いろいろなタイプがあるらしい。

ちなみに私はキャッチャータイプ。

風邪と戦う 

2007年10月06日(土) 21時18分
金曜日から風邪をひいた。

腰と喉にきた。寒気もでた。

ほぼ治ったがまだ完全に抜けてくれない。

しぶといな。

明日は相方とドライブ。

体調万全にしやんと。

告白の日は近い 

2007年10月05日(金) 22時17分
会社に入って約2年半。

いろいろあった。

後悔している部分もちょっとあるが
やっぱり感謝の気持ちのが強い。

すばらしい人に出会えた。
そもそも面接の時から
運命的な人に出会えたから受かったというのもある。

環境も目まぐるしく変わった。
いろんな意味でベンチャー。
いろんな意味でここでしか体験出来ない事ばかり。

そこから私は卒業する。私もまもなく27歳。
「おっさん」になってきた。あせる気持ち。。。

せっかくだから
自分の後悔しないように動く。
本当に感謝している。

でも、前を向く。
何を言われても。
その先にいい事があるから。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dontyan1890
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる