衝動 

2005年08月21日(日) 14時43分
ご覧頂きまして、ありがとうございます。

最近サッカーしたいとずっと思ってまして。。。

ですから、今日フットサルしてきます。
誰でも参加できるフットサルイベントを見つけました。
サッカーボールさえあれば誰とでも仲良くなれます。
以前、公園にたまたまいたスリランカ人ともサッカーしましたし。。。
サッカーは、まさにノーボーダーです。

では、行ってまいります。

最後に、TさんUさんHさんいつもブログみてくれてありがとう。
チームは、違うけどまた飲みにいきましょう。




○○様 

2005年07月23日(土) 20時36分
久しぶりに、○○様と電話にて、お話致しました。
5月以来ですので、かれこれ2ヶ月ほどでしょうか?
あなた様は、全然変わっていなかった。
快く電話に出て頂きました。
ありがとうございます。

今度、本当に客としてお世話になると思います。
というか、お会いしたいです。

ただ会って、あなた様にがっかりされるのがとても怖いです。
偽名でも使おうかな・・・

心からお会いしたいです。
もっと力になりたい。
本当にいつもありがとうございます。

世界 

2005年07月16日(土) 18時28分
世界って聞いて、何を想像しますか?
私の想像する世界と、できる人の世界像は違う。

自分は世界を小さく見ていました。

可能性を狭くしていました。

それを今日知りました。

恥ずかしながら・・・。

踏切 

2005年07月06日(水) 23時11分
電車っていいですよね。
すいすい道を通れて。
いつも思い通り。
石とかが線路になければ。

でもレールの上しか通れない。
退屈やね。
自由がない。

でも線路の上歩きたいと思ってしまう自分がいます。
不思議ですね。
・・・・・・・・
なぜ、こんな事書いてるかって?

書く事ないんです。
でも、何か書きたかったんです。
だから、書きました。
明日は、木曜日。
人間は月曜と、木曜に一番疲れが来るそうです。

・・・確かに。

不認定 

2005年07月02日(土) 18時59分
実績がないので認められない。

くやしい。

何とかしなければ・・・。

覚醒 

2005年07月01日(金) 22時14分
本日、体調崩しました。
すばらしい方の薬もらったら
体がふあふあしました。
そしたら景色が綺麗だったんです。
それをみなさんに伝えました。
面接の時を思い出しました。
なにか変わりそうです。

自分らしく、誰にも・・・。

つもり 

2005年06月29日(水) 23時03分
○○したつもりでした。・・・
私結構いいます。
これって最悪ですよね。
どっかの本に(駄目な部下の言い訳やったかな)書いてありました。
直さないといけませんね。
つもり積もれば山となるともいいますし・・・。
私がこのような事いってたら怒ってくださいね。

では、鮭が焼けたので失礼致します。

忍耐 

2005年06月27日(月) 23時19分
あついです。
本当に暑いです。
なんとかならんかな。
この暑さ。
暑いの無理です。
対策なしです。
もう無理です。
でも、会社では
極力笑顔です。

西野さんまだ来ないです。

外見 

2005年06月23日(木) 22時58分
最近、自分のラインが気になります。
会社でもどこでもみなさんすらっとしてますよね。
いいなー。
昔は、痩せてたのに。
なかなか痩せないですね。ほんまに。
今日はKまい君にから揚げをいただきました。
やっぱりおいしいから食べちゃうんですよ・・・。
どうしよ。
明日からダイエットしようかな・・・。

Kまい君・Sいなサン・Tにむらサン、からあげ・チップス・チョコ棒ありがとうございました。
西野さん来てくださいね・・・。

マネージメント 

2005年06月22日(水) 23時44分
NさんMさん今日は、ありがとうございました!
やっぱりマネージメントされているだけあって、すばらしいです。
人に声をかけるタイミングとか、話し方とか最高です。

本当に尊敬してます。

S野チームのみなさんもすばらしい。
みんな一生懸命やし。人の意見に耳を傾けるし←これって実はすごい事なんですよ。
S野チームすごく好きです。
風邪をひいている、一世さん・林さん早く良くなってください。
みんなで頑張って最高のチームにしましょう!!
なんか困った事があったら言って下さいね。

前野さん、土産ありがとう!!おいしかったです。
西野さん早く帰ってきて・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ibukijhon
» 踏切 (2005年11月07日)
アイコン画像マイマイ
» 衝動 (2005年10月27日)
アイコン画像マイマイ
» 衝動 (2005年10月17日)
アイコン画像マイマイ
» 衝動 (2005年10月17日)
アイコン画像まいまい
» 衝動 (2005年08月22日)
アイコン画像まいまい
» ○○様 (2005年08月03日)
アイコン画像負けず嫌い王
» 世界 (2005年07月18日)
アイコン画像まいまい
» 踏切 (2005年07月15日)
アイコン画像まえのだす〜
» つもり (2005年06月30日)
アイコン画像まいまい
» つもり (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dontyan1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる