岩盤浴!in Thailand 

February 16 [Thu], 2006, 2:29
なんかちらないケド今タイにいるあたちー゜ヽ(*´∀‘)ノ゜
今日ママと岩盤浴行って来たのォォォ
なんと岩盤浴&韓国式垢すり=合計1時間で1200バーツ(3600円)
満足にゃのぉ〜♪
岩盤浴場はA人が@部屋でぇ〜、ちゃんとカーテンで@人@人
くぎってぁるのぉ〜。建物はC階建てでぁたちが入った岩盤浴は
4階にぁって日本語ができるタイ人のぉねえさんが案内してくれてぇぇ。
岩盤浴にはタオル一枚まいて入るの〜。んで石がひきつまったベッドに
ねっ転がっておふとんみたいなタオルかぶって・・・30分!
めっちゃ汗がでるんだなぁ〜。岩盤浴に入る前にコップ@杯のお水を
飲んで汗をかきやすくするのー。でぇ30分後!!
汗だくだく〜。その後ベッドにねっ転がって垢すりスリ。
痛きもちい〜って感じで垢がでるA!!垢がでた後は
熱い〜お湯で流してもらっていいにおいのボディーソープ
つけてもらって、シャワーぁびて。んでもって
髪の毛まで洗ってくれて乾かしてくれた!!
めちゃいい感じ〜っで肌はつるA。手取り足取りしてもらって
まるで気分は姫だねぇん(●`∀´◎)ぇへへ♪
すっごく満足でする〜。部屋はきれいだし!!@人で行っても部屋が
くぎってぁるので安心♪女の人担当だしねん☆
Bangkokのスリオンって所にぁるんだけど
オススメでする〜ん☆゜+.d(*´∀`*)b゜+.☆

絆・・・亀梨和也 

February 05 [Sun], 2006, 0:21
先のことどれ程に考えていても
本当のことなんて誰にも見えない
空白?心に何かがつまって
あやまちばかり くり返してた

一歩ずつでいいさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が 生きつづけているから
ボロボロになるまで引きさかれても
あの時のあの場所 消えないこの絆

流れゆく時の中 失わぬように
すれ違いぶつかった本当の気持ち
心に染みてく あいつの想いに
出逢えた事が求めた奇跡

立ち止まることさえ出来ない苦しさの
中に見えた光 つながているから
うそついたっていいさ 涙流していいから
あの時のあの場所 消えないこの絆

一歩ずつでいいさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が 生きつづけているから
ボロボロになるまで引きさかれても
あの時のあの場所 消えないこの絆

私ノ好きなドラマ★.。・*゜+ 

December 29 [Thu], 2005, 15:22
野ブタ。をプロデュース終わっちゃった・・・。
本とわ全然違う終わり方だったけどとってもイイ友情ドラマだったなぁ
特に亀梨くんかっこいいヨォ〜o(*≧□≦)o″ まぢスキ
でもナミ的には原作の本もばっちり読んで欲しいナァ〜!
設定や登場人物がちょっぴり変わるけど本の面白さがぁって
すごく面白い!読んでみるべしデス!!

昨日カラオケに友達と2人で行きました
青春アミーゴ歌っちゃおって思ったけど
1人で歌うのワ恥かしいしゃめときました〜(笑))
友達わ大塚愛の曲オンパレード♪
ヵわいいキャラで羨ましい。背もちっこいし!
っにしても・・・亀梨和也ぃぃ!!.━━(*ノДノ)キャ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dontworybhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる