前日 

March 29 [Sat], 2008, 0:47
30日オーラスは残念ながら諦めたけど、
明日はまちに待ったTOKIO紺☆

何年ぶりなのでしょうか?
高1で最後?

知らない曲多いだろうけど。
本当に楽しみー!

そして武道館の満開の桜を拝んできますw
あそこ本当に綺麗だよね。

心を洗ってきます。
そして三宅舞台が全部当たりますよう靖国神社で拝んできますw

PS.元気です 

March 26 [Wed], 2008, 16:14
しゅんぺい?だっけ?
懐かしいドラマのタイトルです。

そういば、相手役は瀬戸さんか。
なんかあっさり話題に触れてみたw

最近はね〜
兄ぃのせいでテンソンがた落ちっすorz

何年も同棲してて内縁の妻状態ならさ〜
何も結婚しなくていいんでない?

夏には赤ちゃん誕生ですか。
そのためのひっさびさの夏コンですか。
そしてまぼの結婚ハピョーとか一緒にやちゃう系ですか。

鴇なら結婚してもOKってわけじゃねぇーから!!
こっちは次誰だ?!ってなってかなり苦しいんだから!!

$の恋愛は体に良くありません。
毒ですよ毒。
まぁあたしを侵食しきってる三宅さんは菌ですかね?w

だってさ。
こないだの平家派の同窓会見ててもさ。
あの中の2人は結婚してて、なんか...ね。

面白かったのになぁ〜
なんかへこむことおおすぎて逆に笑える☆

\(^o^)/ 

March 20 [Thu], 2008, 22:06
小山さんの舞台のチケ届きました。

1階C列キタ(゜o゜)ポカン

どうした?!
これじゃ...三宅の舞台でネ申席くる予感もしねぇorz

いや、嬉しいですよ?
小山真近で見れるの初ですから!

…最近グローブ座運、きてるなぁ〜www

気がつけばもうすぐ... 

March 17 [Mon], 2008, 16:24
19日じゃーーん!!!

三宅舞台、まだ振り込め終わってませんorz
朽呼ちゃまとの分は、明日(今日出来るかも!)振込みして〜

あとは初日のね、分をね。
パッパとね。

…あたしの財布からはそんなにパッパと気軽な感じではお金は出ません!
それは口座でも同じことです!www

あ〜どうして?!
こんな金欠時に振り込めってか?!
ひろむのばっきゃろー!!

はッ!!
こんなこと言ってたら、全部落選にされるかしら...

そうなったら困るのはあたし自身よ...
ここは言いなりになるしかなさそうだorz

こんなに切り詰めた生活してるんだから、3月下旬、笑っていたいよwww

掃除 

March 16 [Sun], 2008, 12:30
今日はとても天気が良いですね〜

なので掃除ですよ!!w

何日ぶりに掃除するのか...

すいません。

全く綺麗好きじゃないあたしorz

狭い部屋が余計狭く見えちゃうよ!!

今日は本気でお掃除です。

今夜からは綺麗な部屋で眠るぞ!www

喉ガラガラだ- 

March 16 [Sun], 2008, 1:12
今日、さちこ(妹のあだ名w)と横山YOUのソロ紺行ってきたー(゚レ゚)ノシ

普段は「まじしゃしゃってるー」とか「ほんとこいつ自分好きだよな」とか愛のある毒を彼に吐いている姉妹ですが、最初からノリノリw

でも痛恨のミスを侵したあたくし...

ペンライトを留守番にしてしまったよ(・A゚゙

仕方なく握りこぶしを振り回しましたw

そして驚いたのが、きみ君(本名で呼ぶ方がかわゆいよねw)の歌唱力!

さちこと「こんなに上手かったっけ?!」と顔を見合わせ、終始驚かされっぱなし。

途中で℃っくんと博貴以外の∞麺きたりして会場の盛り上がりがMAXになったり、楽しいことだらけの一時だった〜

でもあたしのテンションが最高潮になった瞬間はKAT-TUNのkeep the〜流れた時とJr.がサンダバを歌った時ですたwww

携帯大嫌い病 

March 16 [Sun], 2008, 1:07
たまぁ〜にやってきます。

携帯いじるの嫌い病。

またの名を文章何にも書きたくない病w

ブログ更新しない。

てかできない。

だって指が動かない!

って感じの病気。

こういう時はメールの返事すら亀です。

悪い癖だってわかってるんですが...

治る兆しは見えません。

今は抜け出し中です。

メールぐらいは人としてきちんと返すようにしなくては!

何年ぶりなのか 

March 13 [Thu], 2008, 0:20
カミセンCMキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
健ちゃん舞台が決まったと思ったら、もお〜www
朝のWS撮り損ねたじゃん!!
だって不意打ちすぎるんだもん!!
頑張ったけど思いっきりとあともう1つ(なにか忘れた;)しかゲットできなかったよorz
まぁ新聞は3紙ゲットできたから良しとするか。

そして今日、目覚めた瞬間に「思いっきりの終わった直後にクルぞ…」と直感的に思い、
録画開始したら1発目で本当にCMキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
なんの苦労もせずゲットですよ奥さん☆
やっぱり主婦の見る時間帯はねらい目ですよね。
なんせ焼肉のタレですから!!!w

これがカミコンへの第一歩だと信じてます☆

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 

March 08 [Sat], 2008, 11:17
健さん、舞台★
嬉しいけど金欠w

強くなっちゃった? 

March 07 [Fri], 2008, 14:33
昨日は同窓会でした。
禁酒解禁して乾杯☆*www
5〜6杯一気にぐいっといったんですけど全く酔いませんでした。
お正月に強いお酒飲んだから免疫ができたのかしあ?
ほんのりホッペがピンク色状態にもなりませんでしたね。
将来が思いやられますよ本当。

そして今日、おうちにカレンダーがやっと到着♪
"KAT-TUNだろ"と思ったら∞さんのでした。
あれ?もう勝運は書店にも並んでるよね?
どういうこっちゃね!!??
しかもバラで送ってくるとか;;;
包装無駄にお金かかってますやん;;;
おばかなアマゾン。
代引きだから、一気に着てほしいのに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑卍
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
V6,KAT-TUNが好きっす。
寧ろジャニはほぼOKっす。
だらだら過ごしてる
弱めのをたくですwww
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる