ブログ開設!! 

January 07 [Mon], 2008, 3:26
あべが新しいブログ始めました!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://ameblo.jp/robonoma-ku/

よかったら見てくださいね!!

ありがとう、さようなら、みんなみんな【ヤマモト】 

November 26 [Mon], 2007, 16:17
昨日のライブ、ご来場の皆さん、対バンの皆さん、PIGSTYの方々

ありがとうございました。最高でした。

昨日のPIGSTYでTHEDON'TSURFERSは終了しました。

解散の理由については、ガルマの死の責任を取らされた感が強いです

あの坊やのせいです。ウソです。

理由とかそんな野暮なコトは書きません。

まぁ、ロックンロールにはイロイロあるからさ。

思い返すと3年くらいですか。長いような短いような。

一番思い出に残ってるのは…初ライブかなー。それか2回目かなぁ、

んー、それとも何かなぁ…、たくさんあるなー。とにかく、すっごい

楽しかったです。最高だぜ!確かに鳴ってたよR・O・C・Kが。

たくさんの人に世話になりました。感謝感謝。




↓↓↓スペシャルサンクス↓↓↓

river・bitch・GOLDENBATS・ninesoulcafe・コンノくん

キネノオヤジ・PIGSTY・mole・タリスマン・スタジオJP・メガネ

ホシノくん・ジョーストラマー・対バンの皆さん・来てくれた皆さん

&YOU!!!

あ、最後の書きたかっただけです。ウソ。思いついた順で書いて

みました。ホントにありがとう!そしてさようなら。

ココは閉鎖すると思うんで、忘れちゃうかもしれないけど、

THEDON'TSURFERSって名前覚えててくれたらコレ幸い

じゃ、またどっかで!!

アディオス!アミーーーゴーーー!!!!!!



ありがとうございました [Gt,Voあべ] 

November 26 [Mon], 2007, 12:49
 昨日のピグスティでのライブ見に来てくれた方々本当にありがとうございました。
見に来てくれた人たちは知ってるかもしれませんが、僕らTHE DON'T SURFERSは昨日のライブを最後に解散しました。

1.会話
2.ラブアンドピース
3.Baby It's You
4.ティーンネイジウェスタン
5.僕
6.DACOTA LADY
7.出世のチャンス(THE CLASH)

 結成して約3年、ライブは数えるぐらいしかやってないし、曲数もやっとライブが出来るぐらいだったし、半年間まったく何にもやらなかったなんてこともありました、、けど楽しかったです。そして何よりライブを見に来てくれた方々、CDを買ってくれた方々、いろいろな助言をしてくれた人、ブッキングしてくれたライブハウスの方々、結成のきっかけを作ってくれたGOLDENBATS大江さんには本当に感謝しています、ありがとうございました。

 解散してスッキリしました。 嫌な意味じゃないっすよ、ほんとに。僕の中ではほんと大事な時間だったんですから。 ほんとですよ。

これからメンバーが新しいバンドをやったりするかどうかは知りませんが、そのときはまたよろしくお願いします。 僕はとりあえず細々と家で宅緑でもして遊びます。おつかれした。

冬の午後【ヤマモト】 

November 25 [Sun], 2007, 8:46
今日はライブ。シロイシで。

今日は久しぶりに暖かいらしい。8℃とかなんとか。

絶好のライブ日和じゃないですか!!!!

当日だってのに当たり前のようにクサレワーキングをしてるんだけど

もうアレです。ココロノです。いや、ココロココニアラズです。

今日はみなさんお待ちしてます。

サザエさん見てからでも間に合いますよ。

オマチシトリマス。

意味の無い色の無い冬の午後をアツく染めてみようZE!!

いっつもライブで使うカポなくしちゃったから同じやつ買いましたよ・・・ [あべ] 

November 24 [Sat], 2007, 22:59
明日はライブです、さっき最後の練習をしてきました。
後半の方はけっこう良い感じで出来たと思います。

明日はいいライブを皆さんに見せれれば良いと思います、

明日見に来てくれる方は、メールをしてくれればチケット取り置きしておきますので、お忘れの方や明日やっぱ行ける!って方は明日の夕方ぐらいまでにメールお願いします。

やったるぞー!!

★2007年11月25日(日)★
■PIGSTY■
【JET WALK】
・OPEN/19:00, START/19:30
・TICKET: ADV/\1000, DAY/\1500
・出演:
RILLY/HIGH SMASH
BEER BREAK/THE DON'T SURFERSetc

※我々ドントサーファーズの出番は、2番目で20:10~の予定です。

1125(日)20:10〜 (確定版コクチ) 

November 19 [Mon], 2007, 13:04
THEDON'TSURFERSライブです。

白石です。

ピグスティです。

ライブ開始は19:30です。

出番は2番目です。20:10予定です。

早まるやもしれないので8時にはINで。

雪も降ったし、年末に向けて思い残すコトは

もう、コレだけでしょう!!

ライブを見れば良い年を送れますゼ。

イイニコヤイレシロイシニテマツ

管理人さん、貴重なスペースをアリガトウゴザイマス

いつもいつもクソクダラナイ文章をダラダラ載せてるんだから

別にいいか。

仮装、歌謡、あんたが に共通するのは… 【JODANヤマモト】 

November 16 [Fri], 2007, 17:26
流行語大賞のノミネートが発表だって。

例のアレとかアレとかがノミネート。大抵アレよね、「あー!」ってのが2個

くらいと、アレって今年だっけ?ってのが2個くらいと、そんなの知らねえ

っつー政治がらみてか国会がらみが2個くらいだよな。大賞は。

ま、そんな事、どーでもいいんですねどね。

あ、3年前の流行語使っちゃった。

小学校の時に流行った流行語はアゴキンスト。

これはアゴで人の背中の背骨のあたりをゴリゴリやる技。

ゆるくやると気持ち良いがあんまりチカラ入れたり、立派は

シャクレさんだと危険なので、中止。つーか流行語じゃねーし


あと、雪が降った!バーって。雪嫌い。冬嫌い。オシムがんばれ!

あと、朝、緑の帽子被ったおっさんがブーンて運転してるの見た。

あと、スネア買った!スネアゴル。


正確にはスメアゴルらしい。

第54代横綱 [あべ] 

November 14 [Wed], 2007, 0:01
ヤフー音楽ニュースによると、ERIKAこと沢ケツこと輪島がレッドチェッペリン再結成ライブのチケットを手に入れたそうです。
話によるとこのチケット、全世界でおよそ1億人の人がこのチケットを取るために必死こいたらしいです。
沢ケツもチケット屋に必死で電話したり大丸の前に並んだりしたんでしょうかね、そしてそれ以前にレッドツェッペリンを聞いたことがあるんでしょうか。
まあ僕もツェッペリンはあんまり知らないんですけどね。 輪島さんごめんなさい。

今朝の話 [あべ] 

November 13 [Tue], 2007, 12:43
 行きつけの動物病院に電話をしてキャットフードを注文したんですが、お名前は?と聞かれて「阿部です」って答えたら「アベちゃんですね、用意してお待ちしてます」って言われました。 

おっさんのつかみネタみたいな話ですいませんねなんか。

実録はじめて物語 [あべ] 

November 13 [Tue], 2007, 12:33
 こないだの日曜日、生まれて初めて外国人と遊びました。すごく楽しかったです。
気さくで日本語の上手なアメリカ人(日本語喋れる22歳・男)と、長身で(190ぐらい)なまらカッコいい音楽好きのフランス人(日本語喋れない22歳・男)で、最初はホントどうしていいのかわかずにニヤニヤしてたんですけどフランス人の方がドラムをやってると聞いたので、どんな音楽好き?みたいな感じで話したらニルバーナとかデッド60Sとかキングクリムゾンとか言ってたんで僕も負けずにクラッシュ!とかザ・フー!とかダムド!とか言ってたらなんか打ち解けました。
バンド名しかしゃべってないけど楽しかったです。ちなみにリバティーンズの話が一番盛り上がりました。その後ラウンド1でサッカーとかやって、僕は途中で抜けてバンドの練習に行ったらベーシストが風邪をこじらせていて、1時間ちょっとで早退していきました。早く治るといいけど。
練習後携帯電話に「焼肉屋にいる」と入っていたので琴似の焼肉屋に行ったらみんな焼肉食ってました。少しビールも飲んだのでテンションあがってアメリカ人の方にいろいろ聞きました。アメリカ人がピーナッツバターを好きな話とか、カタカナ英語の話とか面白かったです。
初めての国際交流おつかれさまでした。