けいおんがく!2 

November 23 [Mon], 2009, 23:20
前回の続きです。

けいおん!カフェでベースとギー汰を発見。
wktkしながら二人で持ってみる。

うおっ!!ミュージシャンっぽい!!

そんなことしてたらわらわらギャラリー。
結局まったりせずここでも撮影の嵐w

さて、ここで問題です。
誰が女装でしょうw

わかりますよねwwwwww



正解は二人以外全員です。


そんなことをしていたら時間になって講堂へ移動。

移動中に前回ライブでvo.をしていた小梅ちゃんを発見!
すかさず声をかける。
私の今日の目的(可愛い女の子と話す)が達成できている瞬間である。
一人のようなのでチャンス!とばかりに「一緒に見ませんか?」と声をかける。
一見やさしいが心は何を思っているかry
とりあえず可愛かったです。

ここからライブの話。
セトリはマイミクさんの日記を参考にさせてもらいました。

tea partyさん
1.Cagayake Girls (けいおん!)
2.Heart Goes Boom!!(けいおん! 澪キャラソン)
3.Sympathizer(黒神)
4.もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
5.かえして!ニーソックス(らき☆すた)

vo.冬服のかがみコス、key.があきら様コスでした。
「あと3曲で終りです」的な事を言った後に「今来たばっかり〜」と合いの手が入る。
アニソンイベントでは「え〜!?今来たばっかり〜」と言うのがお約束らしいw
練習までしたけど4→5の間くらいに言った時言った人は数人w
黒神は知りませんでしたが楽しく聴けました!
あとコスしてるしらき☆すたくるかなと思ったらやっぱりきましたw

La'un†angsさん
1.翼をください(けいおん!)
2.Dear my keys(けいおん! 紬キャラソン)
3.私は私の道をゆく(けいおん! 梓キャラソン)
4.私の恋はホッチキス(けいおん!)
5.カレーのちライス(けいおん!)

翼をくださいの唯に聴かせた3人verから繋いだ演出には感動しました。
こーちゃんが可愛かった!こーちゃんが可愛かった!
大事な事だから二回言いました。
ちよくんも可愛かったよ、うんw
イケメンは相変わらずイケメンでした。
女装似合いすぎワロタ
控室でちよくん達は毛をそっていたそうです@なるかわさん情報
あとヌルハチさんが白塗りでした。
あ、写真撮れば良かった!
自称梓完コス(笑)

ここで休憩。
司会のなるかわさんが皆がいるなら喋る〜的な事を言って墓穴を掘る。
普段ドSで定評のあるなるかわさんがいじられている姿が非常におかしかったです。
でもそれはそれでいいと思いますw

HO-KAGO BAR TIMEさん
1.冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒの憂鬱)
2.God Knows(涼宮ハルヒの憂鬱)
3.Coolly Hotty Tension Hi!!(けいおん! 和キャラソン)
4.ギー太に首ったけ(けいおん! 唯のキャラソン)
5.ふでペンボールペン(けいおん!)

二段階右折さんきたー!
知ってます、えぇ知ってますw
なるかわさんがXジャンプとオタ芸を解禁。
和のキャラソンは知名度が低いようです。
けっこう好きなんだけどなぁ。

桜高第二軽音部
1.O.H.B.I〜卒業式ジャック〜(キラ☆キラ)(入場曲)
2.『レッツゴー』(けいおん!)
3.Lost my Music(涼宮ハルヒの憂鬱)
4.Don't say Lazy(けいおん!)
5.ふわふわ時間(けいおん!)

レッツゴーはすごく盛り上がったと思います。
3曲目のフリで体育館、雨、ライブ、とくれば〜と言っていましたがうまいなぁと思いました。
レッツゴーとLost my Musicで小梅ちゃんと軽く振りましたが途中でボーカルの方にやっぱり禁止ですの紙が渡されるw
すみませんw
Don't say Lazyが終わって一度はける。
アンコールのコール後1分もたたず戻ってくるw早いwww
「目標は武道館とかいってはじめましたが、でもここが、この講堂が私たちの武道館です!」
この台詞でこの日本当に最後の曲、ふわふわ時間。
あのむぎちゃんから始まる演出は前回同様やってくれました。

終了後なるかわさんにかるーく挨拶してアンケート提出してお菓子貰ってwこーちゃんたちとお話して着替えてから帰りました。

第三回もやってくれたらいいなぁ。

改めて思ったけど
けいおん!だいすきーーー!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
読者になる
一言で言えばヲタロリ。
京アニ系を主に観ます。
趣味は聖地巡礼、ダーツ。
プリティが大好きだけど最近は着る機会があまりありません。
あと、冬は寒いから着たくないです。

年下より年上が好き。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる