うるる 

2013年06月11日(火) 12時44分
昨日、東芝のLEDのCMを初めて見たんですけれど
泣いてしまいました。

CMにしては長いなぁと思って見ていたらうるうると。うるるとさらら。

鉄拳さんのパラパラ漫画でも号泣してしまったので
そういうのに弱いですわ。

YouTubeで東芝のCM見れまっせ!うるる

わお! 

2013年05月17日(金) 15時17分
離婚しました。


どっひぇー

ライーン 

2013年05月12日(日) 18時21分
今ガラケーからLINEが登録できたのでしてみたのですが
まったくおもしろくない!
ビックリした!!

友達かも?が全然いない!!
ガラケーは友達自動追加機能を設定できないから
電話帳に登録してある人全員に知られる可能性があるというわけですな。

そのリスクを冒してまでやる必要があるのかな…

これなら普通にメールした方が早そうね。

体重 

2013年04月16日(火) 16時18分
最近体が重いなと思って体重を計ったら
最後に計ったときから3kgも増えてた!
そら重いわなぁー

人が「3kg太った」と言っても
『たった3kgじゃん!』と思うのですが
自分がなると3kgもーーー!
となりますね。THE自己中。

というわけで1週間だけ努力をして、0.5kg減らそう計画を実行中です。

相当食事や生活が乱れていたので改善くん。
これに運動をプラスしたらいけそうな数字でしょう。

達成できたらまた書きます。

痛み 

2013年04月03日(水) 15時21分
折りたたみ机でおもいっきり指を挟みました。

もう12時間以上経つけれど
挟んだ爪の一部が青紫になっていて
ちょんとあたるだけでめちゃくちゃ痛い。

挟んだ瞬間は声にならない声を出して、のたうちまわりましたよ。


海外ドラマの「デクスター」を見ていて
もうすぐレンタルで出ている分は見終わっちゃいます。

こんな痛み、屁でもないんだろうなぁなんて思いながら。くくく


ちなみに我が子が初めて歩きました。
おめ!!!

元気 

2013年03月31日(日) 10時44分
実家に遊びに来て
こたつで寝転がって寝ようと思ったら
8歳の元気な姪がボールをがんがんぶつけてくるー

寝かせてーー

幸せな光景なんだけれど
寝かせてーー

限界ラバー 

2013年02月24日(日) 17時32分
もう限界だー

ブサイクで性格が悪いってどういうこと?!

ブサイクだなんて滅多に言わないけど
イライラしすぎてブサイク具合に腹が立ってきた

「泣かないと決めた日」
で榮倉奈々ちゃんは逃げ出さなかったから見習う!!

ブサイクもいろいろ我慢してるはず!

1日でいいから子供の面倒を見ながら家事してみろ!
好きなパチンコも行けず生活してみろ!

毎日毎日パチンコ行きやがって!
イライラすれば壁にあたって穴開けて!
くそ!ブサイク!溝端くんになってみろ!このやろ!

ふ〜

生きています 

2013年02月20日(水) 23時56分
昨日、自転車を漕いでいたら車に轢かれました。どうも。

車が縦に出てきて、私が横から自転車を漕いでいて
車がたくさん来ていたのでまだ発進しないだろうと車の前を通ろうとしたら
いきなり車が前進したのでガッシャーンと。

ケガはなくペダルが車の穴にハマっただけで済みましたが、
ほんとにしぬかと思った。

轢かれるときってこんな感じなんだなと本当にこわかったです。

運転手さんが慌てて出てきて
「すみません!大丈夫ですか!?」
と優しい方でよかった〜

私は私で
「すみません!お車傷つけてしまいました!ごめんなさい!」
と傷つけたことが気が気じゃなかったもので。

ずっと
「警察行きましょうか!?」
と言ってくださっていたのですが
時間がなくて急いでいたので
「大丈夫です!」
とその場を立ち去りました。

チェケラッチョハゲラッチョ♪
の芸人さんのハゲている方に似た男性でした。

子供と一緒に乗っていたから
下手したら2人とも大ケガするところでした。

止まらずに車の前を通ろうとした私もかなり悪いので
気をつけなきゃな。


そして今日は今日で、お肉でしにそうになりました。

長い肉を食べていた時に半分くらいを飲み込み、
残りの半分が口の中にとどまってしまい
食道→のど→口のすべてに肉が滞在し
息ができなくなりました。

お肉でしにかけたのは人生で2度目です。

本当にしぬかと思いました。


2日間連続でそんなことが起きると
お祓いに行かないと…と考えます。
初詣行ってないもんな…。

デブス 

2013年02月07日(木) 1時35分
今コンビニへアイスを買いに行ったら

「デブス」

というアイスがあって

『え!?』

と思ったら

「デプス」

でした。

なんとインパクトのあるアイス。

おしまい。

椎茸 

2013年02月05日(火) 16時34分
義父さんにいただいた恵方巻に椎茸が入っていました。

うぅ…

他の具に椎茸の味が染み込んでる…
た、食べられない…

半分まで食べてひとまずしまっておきました。

いくつになっても椎茸嫌いが直りません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐこ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる