・・・ 

2006年01月29日(日) 17時51分
バニッシュ!!!

光の射す方へ 

2006年01月04日(水) 23時04分
今日は東京戻ってきて即北海道に帰りたいと思ったKENによる
REVOLUTHIONを起こします。


てか最後に重大な発表があるからね☆







まず、更新もせず何してたのか答えましょう


え〜っと


何をしてたかと言いますとぉ





飲みまくってたwww







てかね!







休肝日が無かったwww





むしろ酒弱くなったからこれから毎日飲むぞ








そうそう



正月にさ地元のダチと初詣行ったんだよ


んだらさ



同年代ダレもいNEEEEEEEE



俺らまだ若いと思うんだけどこんなに行かないもんなのかね?


いくつだって?


ぶっちゃけると22歳だよ




これが時代なのかな〜・・・




んで、初詣といったらおみくじ!



俺は奮発して200円のおみくじを買ったんだ



結果

















末吉






いやぁ〜笑いまくったねw


VIVA末吉!!







嘘です ○| ̄|_


せめて小吉か中吉がよかった


まぁ2日はそんなん完全忘れて高校飲みでしたけどね!










さぁ もうネタもねぇし最後といくかぁ



え〜っとね







今日でブログやめます




は?って思うだろうから理由を書くね


理由はね正直もうダルイ&ネタ無い これだね




てなわけで


今まで俺のブログを見てくれた人には




感謝!ありがとう


と言いたい。



以上をもちましてブログ を終了したいと思います。


今までご愛読ありがとうございました。


話したい方などはメッセでお願いします

オンラインになっていれば気軽に話してきてください

メッセアド:bombermon@hotmail.com

謹賀新年 

2006年01月02日(月) 17時14分






















あけおめ!!!!!!




















以上!





決意 

2005年12月27日(火) 2時52分
え〜

現在深夜3時前ですが

決意したことを書きます














毎日更新やめる!!


実家戻ってきたら毎日更新なんてできねぇよ


俺の気が向いたら書く方針でいく


閉鎖もありえるなwwwww


あぁそれと

連想ゲーム渡されたからやってみよう




*******************************************************
☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。
*******************************************************



歌スタ→  カッコィィ→  ギター→  バンド→  バンプ→  星→      宇宙→  でかい→  東京タワー→  赤→  りんご→  甘い→  ケーキ→     パティシエ→  夢→ 子供→ 体力消耗→ 疲れる→ おじさん→ うるさい→ 犬→  カワィィ→  女の子→  プリクラ→  裏技→  ゲーム→  マニア→  秋葉→  電車男→  ネット→  犯罪→  強度問題→  金→  借金→ 人生終わり_| ̄|○→ 俺じゃん!ワラワラ→ おかしぃ→ HG→ 4ぉー→

F4ぉー!→ 花より男子→  大人気→  クルル→  いっぱいの友達!→  一生の宝物→ 永遠→ コブクロ→ 桜→ 卒業→ 受験合格発表→

緊張!→ 告白!→ 手紙!→ラヴレター→バレンタインデー



なんのオチもねぇよ

しかも直感だしww



3人に渡せなんて無理だ

ってことで!!!

これ見たやつやってみなさい!




すっかり 

2005年12月23日(金) 18時55分
更新忘れてた

実家戻ってきたんだけど

やっぱクソサミィ!

こんな寒かったっけか?って思ってしまったw


昨日親友Yと札幌に買い物行ったんだけどさ






買い物おもしれぇなおい!!!



昨日一日で使った金額が7万2千円wwww


買いたい物買えたから俺は満足


あと


キングダムハーツ2買った!!


やべぇわ〜

まじおもしれぇwwwww

全クリまで時間があればやりこみます!!

凱旋 

2005年12月20日(火) 21時07分
やっと明日帰る

雪どんだけ積もってるのかねぇ

寒いからそれなりの準備して帰らないとな

ん〜

明日のブログは

更新するかどうかわからんので!

今日は荷造りがありますので

これにて

はいはい 

2005年12月19日(月) 22時19分
終了〜〜〜〜

テストオツっした!!!!!

はっきり言ってクソなデキでした!



イヤッホーゥ


終わったからもうどうでもいいさ〜〜


さっさと北海道帰りて〜〜〜〜〜


雪見て〜〜〜〜〜〜

























!!











(゚ロ゚;)















クリスマス忘れてた






○| ̄|_







クリスマスなんていらねぇよバカ!!!

とうとう 

2005年12月18日(日) 21時30分
明日で今年最後のテストだ

テストに向けて俺はKIAIを入れて


ずっとTVを見てきた!!


正直なんもやってねぇよ・・・

今頃になって焦ってきた


カンニングできねぇしYo〜

どうしたらいいよ?



人事を尽くして天命を待つって言葉あるけど

今の状態なら

遊び尽くして天に還る が一番相応しいな


正直テストよりも、飲みに誘った女のことが気になって

どうしようもねぇんだwww



あああ

早く会いて〜〜

あの笑った顔がみたいよ〜〜




!!





今なら言える!!



「お前の笑った顔は100万jの夜景よ

り綺麗だよ」 





何ことんなとこで言ってるの俺wwwwwwwwwwww
もうダメぽ(*●´З`●)テレテレ

ミラクル真央 

2005年12月17日(土) 20時55分
今スケート見てたんだけど




浅田真央ちゃんSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!



この子をオリンピックでみてぇよ〜〜〜〜


年齢制限どうでもいいだろうがよ


日本に現れたスケート界の超彗星

スケートリンクの妖精

浅田真央


今俺のアスリートメモリーに焼き付けられた

(*●´З`●)テレテレ 

2005年12月17日(土) 10時51分
どうもKENです(゚▽゚*


ちょっと最近テンションが上がってます


というのも!





今好きな人がいるんです(*●´З`●)テレテレ





その子と飲みに行く約束をつけてバリバリテンション上がってる状態(゚▽゚*


たかが飲みに行くだけでテンションあがるなよ〜って思うかもだけど


あの子を誘うなんてかなり緊張する


同じ地元の子で小さい頃から知ってるけどさ


すんげぇ綺麗&カワイクなっちゃって


俺誘うのドキドキだった(゚ロ゚;)





もう何を書いたらいいかわからん!


とりあえず!


飲みに行ったら元旦に初詣に誘う!!


今年は最高の年にして!来年のスタートダッシュも最高にする!!


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像TOM
» 光の射す方へ (2006年01月26日)
アイコン画像TERU
» 光の射す方へ (2006年01月20日)
アイコン画像JOE
» 光の射す方へ (2006年01月14日)
アイコン画像れt
» はいはい (2005年12月23日)
アイコン画像KEN
» はいはい (2005年12月20日)
アイコン画像TOM
» はいはい (2005年12月19日)
アイコン画像KEN
» ミラクル真央 (2005年12月18日)
アイコン画像JOE
» ミラクル真央 (2005年12月18日)
アイコン画像JOE
» (*●´З`●)テレテレ (2005年12月18日)
アイコン画像KEN
» (*●´З`●)テレテレ (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dontokoilife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる