雑巾洗い。(歯 

2005年06月03日(金) 18時49分
僕ツンてば何故か陸上部なんです。えぇ。

陸部の皆さんは大好きなんです。えぇ。

けどやっぱ最初のグラウンド10周・・・とかはしんどいんです。えぇ。

それが原因で、クラスでお友達とずーっと喋って、

「スンマセン、係活動で遅れましたー。」


・・・と嘘を付いて、グランド3周しか
・・・走らなかった事も有ります。


まぁ、今回は、たーいーとーる(何)が雑巾洗い(汚ェ。/呟・待)
・・・という事で、それにまつわる話を。


ぶっちゃけ昨日(2日)の話しだけども。
 そして部活とはあんま関係無い

・・・けども



※ ウィリアムが出てきます。





ちょうど2日は、体育祭の応援旗の提出日で、
ウチのクラスの係も頑張ってた訳です。

(旗のデザイン、完成度で体育祭のポイントが加算される為)


僕ツンの班は、教室掃除でして、

ギャーギャーワーワー

・・・と小やかましく吉本(違)研修生と楽しく静かにお掃除していました。


やっとお掃除も終わり、僕ツン(←美化委員)は美化委員会へ直行。


そしてウッッッゼェ 四組の常任委員と別れ、
教室に戻り、鞄を取って部活へ行こうとした所・・・


「うわぁあっ!!」




 超クチャいんでチュけどー? 

2005年05月30日(月) 18時54分
はーい皆さん、コンバンニチワ  ← う●ち。

H/K  えぇ、所でどっこい。

今日は僕ツンの楽しい中学校生活について・・・・・


ウザイ位語っちゃうぞ

さぁ、来たーv
んだらば、最初は吉本●業研修生

・・・について書こうかな


気になる人は見てたもれ。

 いいなァ・・・ヤクザ式。 

2005年05月29日(日) 18時43分
今日は、お友達のrakihaチャンと、
某有名レンタルビデオ店に行ってきたぞ (なに


いや、別にビデオ借りに行ったんじゃなくて。

ただ本を見に行っただけ?・・・です、はい。


んでー・・・

あ、

そこでね、そこでね!?!?


・・いい本見つけたのよー

なずけて!!


・・・


・・・・


・・・・・・あれ、なんつー名前だったっけ!?

   テスト。 

2005年05月29日(日) 18時30分
うん、




一先ずテストなんだなー。





うん。





ガッちょーん・・・・




なんつって。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる