このブログは人形芸人ドント&ノットの
キャラクター達が綴る架空のニュース番組である

ドント&ノットのTwitterがスタートしました!
ボットでドント&ノットのふたりのつぶやきが楽しめちゃいます☆
返信してもらうと、あなた宛てにドント&ノットからのつぶやきが…!
ぜひぜひフォローしてください!
http://twitter.com/dont_not

上映決定!!@神戸・元町映画館

February 14 [Thu], 2013, 14:04
「ノットくんエライこっちゃエライこっちゃで〜〜

「何や2ヶ月ブログの更新してないのがバレたか

「・・そ・それはダイオウイカを追って行ったバミューダ海域で時空の裂け目に落ちて人類の起源の謎を秘めた宇宙生物と死闘を繰り広げた挙句、命からがら脱出して・・・その話は、まぁ置いといて・・」

「ほう

「なんと石橋義正監督の映画「ミロクローゼ」の前に『人形芸人ドント&ノット ザ☆ムービー』が上映されることになりました〜〜〜!



「えーマジで〜

「マジやがな真面目と書いてマジやがな18:30からの1回上映です

「え、たったの1回

「そう、ある意味、一期一会。なんぼオモシロ支配人でも2回はお客様の入りに自信がないとの判断かと

「そこをもうちょい粘らんかいな

「やっぱり私なりに美熟女の武器をかなーり使ったんやけど

「それが仇になったかー。貴重な1回もキャンセルになりかねんで。」

「ふん、失礼なでも、この1回が私らの再ブレイクのきっかけになるかもしれんのですよ

「再て。私らブレイクしたことあったっけ

「細かいことはよろしいやんかいさ

「そやな、何はともあれ、ええこっちゃ私らも気合を入れますよー

「みなさ〜んこの際です是非是非、元町映画館へお越し下さいませ〜!

「来るだけじゃなくて席に座ってはどうでしょうか

「そらそや私、こういう時に一回言うてみたいことあってん

「なんやのん

決して一人では見ないで下さい

サスペリアか

私たちもスクリーンでお待ちしておりまーす

「たった1回で女優気取り

         ・
         ・
         ・
         ・



映画公開を記念して、とりあえず坊主になりました。(本当はブログの反省)

チャンチャン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:人形芸人ドント&ノット
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
吉本興業グループ所属の三十路間近な人形おんな芸人! おもちゃ屋から人間を笑わす為に芸人目指して日々奮闘中!!! 左のドントがボケで、右のノットがツッコミ。 夏には東京と大阪でイベントの予定も! C1000リフレッシュタイムのCMに出演中。
2013年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像のい
上映決定!!@神戸・元町映画館 (2013年07月11日)
アイコン画像山田 祥照
上映決定!!@神戸・元町映画館 (2013年02月21日)
アイコン画像のい
かさじぞう (2012年12月24日)
アイコン画像のい
甘く危険な誘惑 (2012年10月28日)
アイコン画像☆優愛*+
祝 コメント1件 (2012年10月14日)
アイコン画像☆優愛*+
祝 コメント1件 (2012年10月14日)
アイコン画像のい
あの夏の日の思い出 (2012年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる