夏に食べたもの 

August 29 [Mon], 2011, 22:08
今年の夏は節電で大変でしたね。

そんな夏で一番食べたのはソーメンですかね。

ぎぼのいとがとてもうまいことを知りました。

細い素麺をしっかり冷やして、冷たい汁で
食べる。

これ以上うまいものはないと思いました。

高い素麺を買ってみることをおすすめします。

イングリッシュベル
便秘解消
イーモリジュ
コスミックエンザイム

寝るときにクーラーをつける? 

August 10 [Wed], 2011, 21:34
寝るときにクーラーをつける派ですか?

今日は本格的に暑い日です。

でも基本、寝るときはドライにします。

冷房をつけるとそのときはいいけど
次の日どうもだるくて仕方ないので。

ドライをかけて扇風機、これでかなり寝苦しくなくなりますよ。

NHKニュース英語
富士急ハイランド
川村明宏
フォースコリー

小林弘子の育毛法 

September 04 [Sat], 2010, 7:55
もうハゲとはいわせない!そういう意気込みではじめた育毛法ですが、ちょっと効果がでてきたかなと思います。

小林弘子さんの発毛法です。1カ月たちますが、抜け毛は以前はすごかったのに、今ではほとんど感じなくなりました。やっぱり効果を実感できると続けていける気になります。

このままやっていってどこまで変化するか楽しみです。ハゲから脱出したいです。

小林弘子の育毛・発毛
赤嶺哲也の営業
吉岡弘の筋トレ
青田典子ダイエット口コミ

フィッシュコラーゲン 

April 30 [Thu], 2009, 12:21
最近肌の調子がよくなってきました。
今年の冬は乾燥がひどかったので、なにか
いいお肌ケアはないかなとおもってフィッシュコラーゲン
飲み始めたら、これが効果てきめんでした。
タラ科のさかなから抽出したフィッシュコラーゲンは脂肪分も
すくなくてヘルシー。飲みやすいカプセル入りだから
毎日簡単にとれてお肌もきれいになりました。
フィッシュコラーゲンいいですよ!!

日記

よーし気合いいれてがんばるぞ 

January 04 [Sun], 2009, 3:06
去年は生キャラメルが大ヒットでしたね。わたしもほしくて何度か楽天通販覗いてみたけれどいつも売り切れ状態。新年あけてどうかなとおもったらやっぱり在庫なしでした。

そういえばうちの子供が小学校にあがるのでお祝いをもらうことになるけど内祝いをお返しするときにお礼状を書かないと失礼になるよとうちの親がご丁寧に指導してきました。。

子供も小学生にあがったことだし、そろそろアルバイト情報サイトをネットで検索してあたらしい仕事をみつけようかなと思っています。不況だからいいアルバイトとかパートがあるかちょっと不安ですけどね。

アウトドア日記