不変な真実* 貴方が愛おしい 

2008年05月11日(日) 2時52分







もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと有意義に過ごしたい。切実に
話したい人と話したい。あいたい


求めるばかりでなく,『求められる』人になりたい

大事な人からね。自分が好きな方達からネ

同じ分だけ想ってもらえる………。そんな奇跡を願う訳じゃないけど

どうしたら求めてもらえるのかな
そんなキラキラしたオーラはどうすれば生まれるのかな………
分からないよ

ウチも,そんな魅力が溢れる人になりたい……………
そんな事を思うよ……

すきな事をしていたら,キラキラできるのかな…



また,気になる方には,忘れられない想い人が居って。その方がやっぱり羨ましい
その人にはどうやったらなれるの?
ウチが笑わせたいよ。出来る限り。精一杯力の限り

そんな素敵な方よりも愛してあげる*心が定まったなら,ウチは何よりもがんばるよ


君が気になって仕方がないんよ(笑)
ウチの最愛のあのこに,雰囲気や,好みの傾向がそっくりなの(笑)
勿論,異なる存在だなんて事は認識済みよー?(´w`)




また,ウチは,自信満々になんてなりたくないし。他人からの評価や視線だけでは絶対絶対絶対いきたくない。曖昧すぎて,すぐに離れて消えるものはイラナイ

じぶんで決めるんだよ*じぶんで感じるんだよ
それが不変な真実だよ。答えなんだよ



また,好きな方が少しだけでも居ればいい。一緒に笑っていられたらそれで本当に満足だよ*幸せ

らいう゛に行って
会って,遊んで,話をして……。泣いたり,笑ったりを共にしたい


隣ではなくて,近くでいいよ
毎日ではなくても,苦しい時に思い出すやつになりたいな……………………

愛だって勿論欲しいけど

凄く不確かですが;;;;とある本であった


『求めるばかりの人は本当の意味では幸せになれない。』



ウチは愛や嬉しさをもらいたい訳じゃないよ。あげたいんです

それがどうか迷惑ではなければいい


笑わせたい☆
それは隣ではなくても出来るんだよ。


ウチは本当に幸せ者だしね
非難をしないで側においてくれるあのこには感謝をいっぱいしなければだね★ウチは君をすきになった事は,正しいと思う

凄ーーーくモテるくせに,ちゃんと相手の傷付く心が分かる君がだいすきだわ(笑)

傷付けたり,心のままに言葉をつむいだ方が自分が楽だろうにね
そういう所が無器用なんだろう……。でも,そこが(人として)愛おしい

愛おしくて,素敵で,かけがえのない存在

そのままの君で居てほしいよ
大変な事も,思い悩む事も山程起きるかもしれないけど


どうか,君のままで居てほしい。その上で,今より飛躍していってほしいな……☆想っているからね

今まで,ウチに嬉しくて,幸せな言葉をいっぱいくれた分だけ,君には笑っていてほしい……
君には,幸せになる権利があるんよ(*`・w・´)幸せになっていいんよ
だめじゃないよ


これはウチの周りに居る方,全員に対して当てはまる想いだけどネ(笑)どうか,大好きな貴方達が笑っているといい☆


僕を止めて。もうもうイタくて淋しくて仕方が無いよ ねぇ。なきたいよ。…………………なけないよ 

2008年05月09日(金) 16時05分



ふふv(何
最近,ネ*ガが気になる(笑)こてびじゅ(コテコテしたびじゅある盤の略?ぇ)が好きー*´`*画面が真っ黒い感じが良いv←
まぁ見た目だけの盤はまだまだですが

ネ*ガの「無」の曲にはやられたからさー。本当に,圧倒された


6月の大阪に行きたいなぁ………


そして,ネ*ガの鬱のP*Vに萌えるのだけどm(蹴
何あの絡み!!!!!!!!!!!!!!(*´△`*)← 顎に手をかけて,自分の方に向かせて(?)いましたが笑

そして拘*束系がスキだv鎖らぶー,牢*屋も素敵←←← 捕まってもがいている感じにも萌(←←←
P*IERROTさんのクリアス*カイのP*Vで,あいじさんが捕まっていたのにも萌えたし(危)あの上目がヤバかったんよな笑


自分でも手*錠風なものを買ってしまったしNe☆← 鍵もついているんよ笑
因みにみくしのとっぷ画像がそれです(笑)一目惚れvv

手*錠にちぇーんが付いているから,べるとにぶら下げたり出来るのだけども
お仕事場に付けていったら,てんちょに


「銭*形だっ!」って言われた*´`笑
てんちょは素敵なん愛(笑)


愛しの黒ぽん(携帯のなまえ)が帰ってきたら,画像はUPすると思う(笑)それまで,ちょうぶんめるの返信もできずだしな(シュ´・ω・`ン)今だけ,白ぽんだし悲

はやくらいう゛に行きたいね*はやくはやくはやくはやくはやくはやく将に逢いたい(笑)あのこにも逢えるといいな…☆願


(無題) 

2008年05月09日(金) 3時58分




はやくはやくはやくはやく将に逢いたい。あのこに逢いたい。アヲイのわんまんにいきたい
をきこに逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい


遊ばないともう精神的にくるしいよ(笑)遊んだり,りんりんしたい方からは返信が来ない罠(笑)

そして返信を止めて後悔したしネ(あほ)寂しいよ………(´・ω・`)



また,只今,ウチの黒ぽん(携帯のなまえ←)は入*院中なのですがねん
おかげで東*京のらいう゛に行けなかったんよな凹本当に泣きたいネ
21連勤が終わって,明日から4連休ヾ(祝*´△`*)ノなその日に壊れたと言う(笑)酷すぎる笑
そして自分が悪いだけですが,携帯しょっぷに行ったらもう閉まってるし(笑)

東京に行こうと思えば行けたのだけどさ。確実に迷子になりそうだったからさ´`(弱虫

ネ*ガと,りえんとと,U*nsraWと,べるさいゆ(?)と,摩天楼オペ*ラさんetcと言う素晴らしいメンツだったんに;;;しゅん(´м`

まぁ5月30日のアヲイ対盤inとうきょーには絶対に行く☆(笑)行かなくちゃ壊れちゃうものw(あはん←





ね。悲しいね。寂しいね
君のココロはどこに向いている(いく)のかな……


話したいのに。上手く仲良くなれないし;;;;;;
羨やむばかりの自分が大嫌い

羨ましいに決まってるさ★でも,羨やんだって何一つ変わらない。時間だって戻らないんだよ


だったら,一歩や半歩で上出来(*`・w・´*)昨日よりがんばれよ?





……………本当はがんばりたくないし。いきていたくない……と言うか。早く幕が下りる事を願っているんよな
まぁ一番は疲れたんよな


想うのにも。頑張ったり,進化していかないと「いけない」世の中に。心境に


自由や,愛や,幸せや,笑顔やそれだけでは存在していけんのかい?

でも,それを決めるのは自分自身だけですが

にんげんってば疲れる生き物よな。脳みそが疲れる(謎

どうぞ,はやめに◇◇◇て下さい☆

どこまでもどこまでも近付けば遠くなるきみに 恋をした* それだけで。空は広く深くなっていく   

2008年05月04日(日) 2時01分
どこまでもどこまでも、君が君でいる気高さが嬉しくて、切なくて。
もっと…………ずっと、そばにいたくて

恋をした。
それだけで 空は広く深くなっていく


『僕たちが恋をする理由』
*確か,坂本真*綾さんの曲だったかなー……(遠い目)痛






もうさ,将くんの歌詞が好きなんだけど(*つw`。)笑


「誰もがヒトリならば。僕ら出会ってなかった。」


つまり“出会えた人の数の分だけ“ひとりじゃないんだぞ的なね



また,今のお仕事場なに(笑)
なんで皆して,ぶいけいを知ってるんwww(*´艸`*)楽しすぎる(笑)


この間も,「ぶいけいが好きなんですか?」と問われ(笑)


「アリス九號.が一番好きです(目キラキラ)」

と答えたら,評論されましたが(笑)

しかも,『がぜっとは皆変態だよな←』と言う会話がやりとりされてた(笑)
よくよく,ガ*ゼットって単語を聞くわっ(笑)楽しす(*´w`*)人
初めてバ*ンギャる男(?)さんと会話を交したしな笑

他の方とも,アリスについて話したしvVvV幸*´`*
しかも,将くんが一番,その次にヒロトが好きらしい!!!!!!ヾ(*´△`*)ノ
がんばろー


ぜったいK君の影響だしな(笑)しかも,みくしに居るっぽいんだけども(笑)99,9ぱーせんと確定だわ←




それでは,バトコさんにLet'sgo☆★


ある方の所から勝手に頂いてきたばとこ(*´ω`*)←



地雷ばとんです☆
見た人は必ずやりましょう(笑)
続く言葉を連想して下さい。

例)*あの向こうに
→続く道の先に

※一人称、二人称は変更可



*いつから君は
→居なくなってしまったの…?サヨナラも言わずに


*悪いのは・・・
→あの日のヨワスギル僕


*わかってる、
→それでも約束を守ってくれる君


*それでもボクは
→君がすきなんて


*情けないね。
→無力すぎてさ…言葉もでない


*そんな顔で
→僕をみないで


*あれは確かなもので
→儚い記憶。君のそんざい


*でも曖昧で
→ねぇ?壊したくなるよ。今のうちに


*結局俺は
→なにも掴めない


*蘇る
→君の優しい瞳


*好きだった
→誰よりも。決して言えないケドネ


*また会おうか
→夢の中でだけでもそっと


*それまで
→どうか。笑っていてクダサイ




なんだこれ(笑)ネ*ガティブ連想だぞ(*´ω`*)笑)流石暗黒同盟員のかがやちゃん(笑)




☆送り主、ぶっちゃけどうよ?バ*トン



◆送り主の名前は?
→がりょがりょん←


◆どんな関係
→心から大切なお友達


◆何処で出会った?
→罪のぐるるんるん←

◆話しかけたのはどっち?
→ウチじゃないかな笑

◆第一印象は?
→覚えてない;;悲


◆今はどう?
→本気に優しい人よね*
向上心がすごくすごくすごくある,がんばりすぎやさん(笑)
暖かい言葉をいっぱいくれます*´`。


◆送り主の声聞いたコトある?
→ある!!カコヨスでしたv


◆可愛い?
→何だか可愛い時もあるよね(笑)嫌かもだけど笑


◆顔見た事ある?
→写めでは(笑)カッコ良かったよ笑
ずるい←


◆電話した事は?
→2度


◆直メは?
→してますね(笑)止めてますけ……ど(ぁ)


◆送り主に会いたい?
→当たり前じゃないか!!!!!!(`・△・´)(…………嫌なんて言わないで涙)ぁ


◆今何してそう?
→おーる中?笑


◆送り主のこと好き?→すきすき大好き!!!!!!!素


◆例えばどこが好き?→ウチなんかの心配もしてくれる所*心も広いよね素(*つм`。)


◆送り主に愛を叫んでください
→恥ずかしいからイヤw笑←


◆送り主に一言
→君への想いを違うぶろぐで綴ったりしたなんて内緒(笑←)まぁ,個人的感情だからさ,うん(何

君の優しさにウチは本当に感謝してるんよ?
笑っていてほしいな
どうぞ,じぶん(の心)ももう少ーし大切にしなさいね……?がりょこそ何かあれば言いなよ?いつでも待ってるぜ++素
がりょは素敵な人だよ*しんぱいするな




送り主、ぶっちゃけどうよ?バトンぱーと2←


◆送り主の名前は?
→くえたん


◆どんな関係
→親友だと思いたい


◆何処で出会った?
→ちゅうがっこ笑


◆話しかけたのはどっち?
→くえたんらしいです(笑)ぁ


◆第一印象は?
→覚えてないってばぁ(*´・∧・`)


◆今はどう?
→逢うごとに可愛くなってる笑


◆送り主の声聞いたコトある?
→うむ


◆可愛い?
→本当に可愛い*´`*もう撫で撫でしたくなるね←


◆顔見た事ある?
→当たり前だのクラッカー!!!!←


◆電話した事は?
→うむ笑


◆直メは?
してますよ?


◆送り主に会いたい?→逢いたいー


◆今何してそう?
→寝てるだろうネ笑


◆送り主のこと好き?→愛してる素←


◆例えばどこが好き?
→大分昔から離れないで,呆れないで仲良くし続けてくれてる所。
本気でしんぱいをしてくれた所トカ


◆送り主に愛を叫んでください
→さらんへよ照←



◆送り主に一言
→これからも,お婆ちゃんになっても面倒をみてあげてください…………(深礼
色々とお疲れ様な?(´・w・*)


◆次にあなたについて答えさせたい8人は?(リバース有り)


☆のこちゃ
☆涼ちゃん
☆がりょ
☆ひかるちゃん

気付かないかもしれない可能性大だけど笑

☆きーこ
☆まま←


気が向いた時があって,良ければ,是非お願いします………(深礼

一歩でいいよ したいことをどうか 

2008年05月02日(金) 15時16分



もう最近特に嫌だわ;;;;;自己嫌悪


朝位まで様々な想いで,寝なかったりする日があるのは良いのだけど
そのあと,きまって朝8時位から眠ってしまって目覚めると12時(´・м・`)(今日は13時;;;;)
気分的に,寝て起きておしごとへ行って1日が終わるだけの日々なんだが;;;;;;悲

せいかつが崩れてるね。本当に,時間を無駄に過ごしてるんだよ
最近は毎日おしごとがあると言っても,そんなに長い勤務じかんな訳じゃないのに

もうなきたいね
いつの間にかもう5月だし。あの心から幸せを感じた日々から丁度一年だし
早すぎる


前も言ったかもしれないけど。時がすぎていくごとに,あのことあの方との距離は縮まるのだろう。二人だけの想い出が日に日に増えていくのだろう………

だったら,時が経つのが悲しすぎてどうしよう

ウチとは増えなくても良いから,離れないではいてほしいよ……?この想い位はどうか叶えてくれん?


こんな未来を望んでいた訳じゃないよ。欲しくもなかった

未来は決まっていたのかな………?此れからの事は,ちょこっとずつ今より変わっていけるだろうか
今より笑っていけるかな……




転がる地の玉の上 共にいきよう?  陽の当たる場所まで。 どうか 君よ、そのままでいて 

2008年05月02日(金) 4時59分
重すぎる荷物は 此処にいる 僕たちで背負うさ


「奇跡」Word将




奇跡は,今回の初大きなア*クシデントが起きてしまったツ*アー後にレ*コーディングを行なった,ウチラへの想いのみが詰まっている曲らしいよ*´`*(何
イントロを聴いた瞬間から,泣きそうになったりもしてましたが何か←
何だか,本当に暖かくって泣けるんよね笑

流石に,全ての曲で泣きはしないよ……?笑




また,ありすさんはなんなんだ(笑)
テンションガオカシクナッテキタヨー←

F*UNクラ*ブさんおんりープレミ*アムツ*アー開催決定!
……………
詳細は近日H*Pにて発表


開催地*札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡


日程*各地 「「 1 泊 2 日 」」






(・Å・)







ΣΣΣΣΣ泊まりですか!!!???(`;△;*)人

楽しみすぎる!!!!!!(輝)本当に,有難うございます………(深礼)




嬉しすぎて泣いたからね笑

『突撃お部屋訪問』って!!!!!!!!BYなおって!!!!!!!!!!(笑)

もう記念撮影とらいう゛だけでも存分満悦できるのに(笑)ランチパ*ーティーって,ビンゴ大会って
心臓が痛いです(笑)夏まではお仕事さんをがんばれそうです,いきられそうです笑



はい,これも約2ヶ月位前に綴った日記ですが(←)行くぜぃ☆



お仕事さんの勤務じかんが有難い事に週5位入っているのにも関わらず,ずっと「2時間ダケ」だったん;;;;;
でも,嫌いな方が居ないなんて素晴らしいわヾ(*´△`*)ノなんと居心地が良いんだ幸 心から,感謝でいっぱいですね

しかも池様(池麺様?)が居った!!!!!!!!!,礼儀正しい方だった*´`*
可愛いらしかったー癒しだわ,どうしよう笑


そして聞いてYO!!!!!!!!


控室は男女共同で一つしかなく,その奥に,一人専用の着替える為の個室があるのだけども。

『わぁ,扉一枚挟んだ先に,男性が居るなんて,恥ずかs(ry黙』
と思っていたら

気になる音楽が流れてくる(笑)

扉に耳を当て,聞耳をたてる←←




♪さよならま〜たね。元気で居てね。ズットズット忘れないから♪




……………………………
ちょっガ*ゼットじゃないかぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!(``°△°´´)

だれだれの着メロよって笑


しかも,即発見笑
チキンなかがやちゃんは話しかけられず悲

これがちゅうがっこの同級生(not同くらす)だった,K君だったんですねー←
シフ*トが被ると,気分がルルンとかなるけど,決して恋じゃないからっっ←



・先日,てんちょさんに告白されたww(語弊←)

休日のランチたいむに欠勤の方が出てしまったらしく,りんりんが掛ってきた
ウチは暇こだし,寧ろ働きたかったから了承をする*

ランチたいむは戦争だと思いました笑
まだ料理名が曖昧だったから;;;;料理を運ぶしかできんくて悲´`

それだけ頑張って行っていたら,運びに戻ってきたタイミングが良かったらしく,「お前もー本当に好きだ!」って言われた(笑)
愛欠乏症なこなんで,本気に照れたんですがどうしよう笑←


・いとこと初りんりん*´`*幸
寂しさ等で若干泣きそうであった日だった事もあり,嬉しかった(笑)


がぜっとの長野らいう゛に有難い事に誘われたが,その日かがやちゃんはナガノニハイナインデスヨー


悲しすぎる(´△`)

しかぁし,相変わらず話の内容が全部分かる(笑)
ご*くせんやら黒執*事やら,歪みや,中村優一氏や,テニミュやら(笑)
こすで合わせが出来る様にがんばろp(*>ш<*)q


・SEI☆YOU?(違)の女性店員さんに話しかけられるvV(*´w`*)笑


会計時に,『ずっと,かわいらしい方だと思ってました。』とか言われ(爆笑)

なぜか
『此れからも,宜しくお願いします。』と礼までして頂いてしまって…………((((´△`)))

………勿論,『此方こそ,この時間帯にはよく来ると思うので,また会ったら宜しくお願いします。』と礼を返しましたが←

次の機会に,お逢いした際にも,

『何て言うか,癒し系ですよね。話してると落ち着く』

だとか

『ご両親さんの教育がよいんだろうな………』とのお言葉をいただく(笑)


絶対絶対絶対絶対誉めすぎなのですがな笑
嬉しかったです(●´w`●)
(SEIY*Uさんでばいと中の)いとこ曰く,ウチはSEI*YU(のある時間帯)で有名らしいよ←
…………うううううれしいです←



・ごくせん再放送に夢中だった(笑)


3‐Dの生徒の中に,ウチの大好きな(中村)優一が居ったんよ!!!!!!!!
メイン出演者(徹*平くんや赤*西くんやも*こみち君etc)よりも,その後ろばかりを,必死に睨むかがやちゃん笑

あと,(でんおで,カイ役だった)石黒くんも出演なされてた(笑)しかも,赤西くんの弟役(笑)
びっくりしたから!!!!!!!


更に,EDの出演者名をほぼ優一の名前を拝む目的で見つめていたら,「水嶋ヒロ」とあった!!!!!!!!(ΣΣ ゜△゜)


しかし,優一も,ヒロ君も何話すぎても見つけられず(笑)

最終回まで,あと2話位な回でやっとヒロ君を発見(つw`*)緑色の服で目立つ目立つ←

優一は学ラン姿が似合ってた…vv(でれでれ←


とりあえず,ジュ*ノンのヒロ君の記事は是非観てみるといいYO笑
惚れるよ(笑)ヒロ君のわんこになりたくなる(真剣←←←)


新ドラ*マは佐藤 健くん(のルーキーズ)とヒ*ロ君(の絶対彼*氏と,ごくせんが凄ーく楽しみですvVvV(愛*´w`*)
皆で学ラン姿を拝もうZe☆←





お次はらいぶれぽと,ばとこちゃん(笑)


(無題) 

2008年05月02日(金) 2時17分




楽しみにしてるのに。話したいのに飛べないよ(´;∩;`)悲しすぎる;;;;;;;;;;


Why?マジで誰か教えて;;;;;;;;;;;;
飛べないものなの?見れなくて当たり前なの?????????????????



もーウチはアホだから分からん!!!!!!!!!!!!!!!
本気に泣きたいのだけど(笑)もしかして,拒否されてるのかな………………………?´`

泣ーきーたーいー
また,初日に話せなかったね(つм⊂`)


サビシイよ
変化は進化なんだろう
変わっていくことは当たり前,かつ,きっと素敵な事なんだろう



でも。
ウチは変わりたくないんだよ
すきなままで居たいんだよ




そんなに簡単に変われない
ウチはがんばれないし,頑張らなくても良いと思う………。甘すぎるだけなのですが(痛


強くなったら幸せですか?君を忘れたら幸せになれる…?


まぁ想い続けたままでいるのも辛いんですがネ笑



恋はもうしたくない。願っていない


幸せは自分で掴む★
歩いてく


誰か任せになんてしない。願いたくも,求めることもしない様にしたい


ウチは与えたいんだよ★喜びを,笑顔を


もらいたい訳じゃないの
見返りを誰よりも求めてしまうし,弱虫すぎるやつなんだけど;;;;;;;;;;;;;;


ある書物で,

【欲しがるばかりの人は本当の意味ではしあわせになれない】


的な言葉もあったしね

大事なのはじぶんの心だよ。悩みまくって,立ち止まって,いっぱいいっぱいいっぱい泣いて,大切なものだけ必死に守ればいい
格好悪くて結構(笑)笑ってください,幾等でも(つよがり←



ウチは負けない
否,本心はいきたくなんてないのだけれど
逢いたい人がいるんです
笑ってしにかったりもするんです

したいこともあるんです



夢だからネ




ねぇ。また逢いたいよ……………………
君も逢いたいなんて想ってくれるのかな………?(´・м・`)

アイタイアイタイアイタイアイタイアイタイアイタイアイタイアイタイアイタイ

ハナシタイ☆☆

(無題) 

2008年04月30日(水) 13時06分



恋愛は難しいよね
どれだけどれだけ愛しくても,周りが何とかしたくっても,星に願ったってお互いの想いが無いとどうしようもない

本気で酷いと思う


優しい人の方が傷付いて,苦しんで,涙を流して,いきづらくって


衣食住。
食べる事や,眠る事だって上手くこなせない方が居て


ねぇ。それってどれだけ苦しいのだろう


ねぇ?いきていたいなんて思えるのかな…………?
いきている事自体が苦痛じゃないか…………?



呼吸をすることくらいは,どうか,ゆっくり自分らしく居られたら良いのに
楽にできたらいいのにね



強がらなくていいし
勿論泣きたかったら泣いてもいいし,泣きたくなければ泣かなくても良いんだよ*


がんばらなくてもいいし,焦らなくていいし
強くなくたっていいんだよ*
君は今のままでも十分に,素敵だよ。本当にネ?



優しい君
優しさは短所だとも言ったけど
冷酷さに救われる人は居ないよ?でも,優しさに救われた人は確かにいる

わすれないでね








その人じゃなきゃ埋まらない心だって,あるよね
どうしようもなかったりもすると思う



どうか。大好きな貴方が笑っていますように


君は一人でも大丈夫だよ…?独りじゃないもの。いつだって


大切な人達が,自分を大切に想ってくれてる事なんてしっかり分かってるし,幸せにだってなりたいよね…?その人達の為に


幸せってなんなんだろうね
笑ッテイタライインダヨ。
笑ッテモイインダヨ。


したいことをして良いんだよ。誰に止める権利があるん…?
仮に今,できていないならできる様になればいい☆


恋愛は一番酷だと思うよ。同じく誰かを強く深く想ってしまった場合にはね

命をおとしてしまう位に絶望することがあってもおかしくない



もしももしももしももしもの時は,どうやって立ち直ればいい?果たして,前向きになんてなれるのかな



与えなくてもいいし,ウチはそんな大それたやつだなんて思ってない

でも,傷付けるなよ
簡単だろ?

故意とわざとは絶対に違う。
その後,傷付けた事について,思考をするか,しないのかで,格段に違いがあるはずだよ

一度も傷付けないで,そんざいできるやつなんていない

迷惑だってかけたっていいんだよ

心配だってかけたっていいんだよ


へっちゃらだよ(笑)大事な人に対してならね


どうしても気に病んでしまうのであれば,その分笑って御返しをしてね





また,隣に居られなくたって
君はウチのささえなんだよ今でも
君にとってはどうかな……………
どうか,イラナイなんて思わないでほしいな

想いとねがい 

2008年04月25日(金) 7時33分


悲しくなった


他人に何を言われようが。ばかをみようがね?


ウチは一生懸命にやりたいだけ
一生懸命にやるべきことだと思うし


分かってるよ。気持ちがどれだけ溢れる程にあったって,行動で表さないと理解されないんよね
確実にウチの方がやる気はあるよ。愛もあるよ

でも誤解されたままなんだネ。決めつけられるんだネ
ねぇ?ウチはがんばってみたよ
他の方にとっては「当たり前」で,楽々こなせてしまう事だろうけど


御前らなんかに怯えない。負けないからね


ウチのしたい事はこれじゃない。お仕事ではないよ


どうかきらわないで
どうかあきれないで

どうか忘れないで
どうか思い出して
どうか,ずっと永遠に側にいて下さい………………?





仲良くなれるかな……………
ウチがしんだら君は泣いてくれるかな…?何年経っても,何度でも思い出してくれるかな……………




また,素敵なあのこの想いよ,届くといい
しあわせで居てほしいんだよ…☆願
支えを奪わないであげてください。頑張ってきているのなんてご存知でしょう?

恋愛は難しいよね。酷いよね
にんげんの何が偉いんだろうね。一番醜くて汚いと思うのはウチだけかな……?


ウチは簡単に嫌いたくない
ぐちりたくない*ぐちを言われて,楽しいかい?ぐちなんかで仲良くなれるのかい…………?
批判を言えるほどにお前は偉いのか……………?

与えられないなら,せめて傷付けるなよ。それなら出来るだろう……?

ウチは愛を伝えられる人になりたい

(無題) 

2008年04月25日(金) 4時17分



何の為にここにいたいかな
見付からない場合は,希望以上に喪失が,悲しみがある時はどうしたら良いかな……


◇◇◇方が楽なんですよ
逢いたいのに,逢えないんですよ
こいびとって強いンデスネ。特別なンデスネ。一番なンデスネ

もっと早くおしえてよ…………?



ウチはもう恋をしたくない………よ。傷付きたくない
まぁ恋に落ちてしまったらその時だけど(笑)

他人にもらう幸せはいらない。他人が居なければ笑えない,不安だらけで不安定な未来はいらない。
………強がりだけどね





ウチは中々心は開かないからさ。簡単になんて,上手になんて話しかけられないし(´・ω・`)
ふりーたーだから,お仕事先でなかよくなるしかないのにな;;;;;ぶいが好きな事も分かっているのに泣
チキンすぎて悲しいよ;;;ウチのあほ!!!!!!!!!!!!



しにたいしにたい言いながら過ごす位ならウチは今すぐに居なくなりたいよ。いなくなりたかったの

心がしんだ時にじぶんも◇◇◇なら楽なのにネ
心の痛みで窒息できたら苦労しないのに
にんげんはこくだよ
苦しいんだよ。悲しいんだよ。重いんだよ心が



もう恋はしたくない。悲しい気持ちは沢山だよ





……………本当は,きみがすき。すきなんだよ
ウチはどうしたらいい?いつまで君を想って悲しめば良いですか?今。君を想ったままだと哀しさのみだよ
しかも,想っていてはイケナイよね


否。想っているだけならゆるしてください………?許されるのかな


君と逢わなければ良かった。なんて思えないけど。ウチは幸せな気持ちになったからね*

でも。こんなにすきになりたくなかった
幸せを育む前に,ずっとずっとずっと前に9月の段階で傷つけてくれたなら良かったのにネ?その分のじかんの分だけ悲しかったりもするよ
無駄としか思えない




自己中だからだめなんだよね
自己愛が強いんだよね;;;;ごめんね




つかれたよ
ながして進んだだけだしね。心がついていってない
がんばりたくない
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 不変な真実* 貴方が愛おしい (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 不変な真実* 貴方が愛おしい (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 不変な真実* 貴方が愛おしい (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 不変な真実* 貴方が愛おしい (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 不変な真実* 貴方が愛おしい (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 不変な真実* 貴方が愛おしい (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 不変な真実* 貴方が愛おしい (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 不変な真実* 貴方が愛おしい (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 不変な真実* 貴方が愛おしい (2008年09月18日)
アイコン画像
» 遠い昔のれぽですが何k(ry (2008年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚斗 輝
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ぶいけい愛。ラ*イヴが大好きです(*´w`*) 基本は雑食ですが,アリス九號.さんは特別**  今のウチの成*分の半分は,ぶいけいと電凹でいきています(笑)       同じご趣味なお友達様を大大大大募集中だなんてこっそり言ってみたり‖壁‖м・*)←                また,ぶろぐの別名が【真剣10代ぐちりば】(笑)です故に,くれぐれもお気を付け下さいませ……(深礼)
Yapme!一覧
読者になる