日記は毎日つけましょう。 

2006年01月25日(水) 21時49分
早速3日ぶりかょみたぃな!!!(´∀`*)ァノヽ
書き込みたぃとは思ってる・・・けど体動かなぃし
寒ぃ部屋に行くのが面倒だったり
なによりも時間が無ぃのじゃぁ!!(´д`)イイワケ。。
だって部活7時前〜過ぎに終わって平均家帰ってくるの8時前だもん。
ごはん食べてそのぅちドラマ見始めて
9時過ぎたら眠気ピークだしなぁ(起きてるけど)
実際今ちょーねむぃっすょ???!((((;;3;;)))):・.:絶ぇてる絶ぇてる(笑)
今日朝部当番(しかも鍵!!)だから5時起きぃ〜;:・
高校生、だてに忙しくなぃです(´▽`)ンハッ
でも
これが充実してるってぃぅんかなぁ、きっと・・・。

忙しければ忙しぃほど、ゃりたぃこんばっかで、
退屈な日ほどなにしてぃぃかゎかんなくて、
結局忙しぃ日の方がぃぃかななんて。

人間なぃものねだり。

そんなもんだ(´∀`)!!!

今ァタシのゃりたぃコト*
(ノ≧▽≦)ノNINTENDO DS(ノ≧▽≦)ノ
年末年始でバカ売れしたDS君は
とっくの生産中止で追ぃつかずって・・・
もぉ任天堂さんのぉばか!!!(笑)
全年齢をターゲットにしてんでしょーが!!!
で、
何処へ行っても無ぃので東京に住んでるにーちゃんが
買ってくれることに!!!!(ひゃっほうwww)
けど。。。なんでょにーちゃん!!!
かなり前に[今から送る発言]したゃなぃか!!!!!!(ノД`;;)
どわー
頼むで明日届ぃてちょーだぃぃぃ。。



日記になってへんゃん(´д`;;) 

2006年01月22日(日) 23時10分
スキン変えましたッ(ノω・`*)
てか何ヶ月ぶりだょー
日記ぢゃねぇょー(;;´з`)苦
スキンを変えよぅと思ったのゎ
日記を書ける環境にさせる為(´д`)
前のキラキラスキンぢゃ
真面目なコトの1つゃぺしゃんこでぃ(´∀`*)ァノヽノヽ
絵文字使ったら派手になんし

今日部活の東海大会がぁりましたとさ!!!!
無事2位に入賞〜〜〜(ノ≧▽≦)ノわああぁぁ!!!!!
まぢすげぇです選手!!!!!☆:。・+。・:☆:。・+。・:
ほんとにぉ疲れ!!!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dontforget1011/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dontforget1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる