活動期

April 24 [Wed], 2013, 1:27
生理あたりからずっと無形便が続いてたんですけど
22日から活動期になりました(´;ω;`)
原因は辛い物とハーベストかな(たぶん
辛い物とバターのダブルコンボはだめだったようです
辛い物好きなのに…

23日はお仕事休みましたよええ
電車に乗ったら一駅ごとに
トイレを梯子する自信しかありませんものw
正直会社に潰瘍性大腸炎のこと言ってないから
どうしたものかと…

とりあえず、しばらくは消化にいい物をとって
気を付けていきたい。
今お腹すごく減ってるけど
お腹減ってるとげりげりしないのでいいのです。

にしてもギリギリまで行けるかどうか検証するから
着替えて化粧して行く準備を完璧に済ませて
からのトイレ→無☆理
は結構心にくるね
それにめげずにストレスからやつは来るそうなので
ポジティブシンキングしてがんばろうと思います。

今日はちょっと早めに起きてお腹の調子を
どうにか整えたいと思いつつこんな時間…

星に願いを
今日は、お腹痛くならないし
トイレの回数は普通で!
普通でお願いしますよ!!!
そしていい一日にするんだ…ふふ

毎週更新?そんなやる気なかったのさ!

April 21 [Sun], 2013, 20:13
最近寒いでございます。
あったかくなったー!!!!!うぉおおおおお
とか思ってテンションあがったのもつかの間
そんなことなかったのさ★
とあざ笑うかのようにまた冬だよぉおおおおお
寒いでございます寒いでござる
さらに雨って・・・
休日が雨だとテンションが下がります。
今週はお布団干したかった(´・ω・`)

昨日22時に寝たせいで8時に起きて
やることなくて寝てたら16時に起きた
\(^O^)/
そして無駄になる休日・・・
雨で寒かったら家から出るという選択肢は
消えるんですけどね!!!!

寝すぎて頭痛い
やっと頭の痛さが軽減されたけど
このあとまた寝るんだよwwwww
もう、明日仕事行きたくないwwwww
学生になりたいwww
あと、仕事場の先輩に会いたくないwww
はぁ・・・給料日がもう少しだから、
がんばるよ(´・ω・`)
うん、私がんばる
はよあったかくなれ
明日の天気と気温みてきまーす

ねーむーいー

April 05 [Fri], 2013, 21:30
社会人歴1週間!!
緊張やらで疲れ切ったところに
酒は辛い(´・ω・`)
めっさ眠い
15時くらいから飲み会みたいな話だったから
定時か前には帰れるかなー?とか思ってたら
そんなことはなかった!
というか15時どころか13時から飲んでたww
バロスwww
空きっ腹に生ビはつらいすー
いつもよりおそいー
以前に自宅につくの同じくらいか
この1週間上野だ北千住だので
会社終わったあとうろついてたから
毎日帰るの9時10時だったもんなー
そんなわけで今回の飲み会では
リバース!!!
リバース勿体無いからしたくないんだけど
しなきゃ酔も冷めないし
電車に乗ったら確実にリバース
\(^o^)/
トイレで鏡見るたび顔が疲れ切ってる
崩れてるうひーーーー!!
来週も飲み会らしいんだけど
確実に死ぬwwwwww
やめて!私のライフはもうゼロよ!
お酒好きだけど弱いのがネック
地味に7~8杯飲むけど
来週はできるだけソフトドリンク飲もう
そうしよう

そんなこんなで社会人がんばっております
新社会人はお酒と運命共同体

宅飲み

March 26 [Tue], 2013, 1:36
友達と3人で飲み会したよー
楽しかったし、美味しかったけど
1人になってからの酔いとの戦いが辛い
酔に任せて寝ようとしたけど浅い眠りで
2時間程度で起きちゃった(´・ω・`)
そして、寝れない罠
果汁100%ジュース飲みたい
あと寒い
コンビニ行くかねー
動きたくないんだけど

ガクブル

March 23 [Sat], 2013, 0:16
前々から患っていたお腹痛い系女子の私です。
この間ついにとうとう病院でちゃんとした検査をしてまいりました。
それは何かというと、内視鏡検査なのですが・・・
内視鏡やってみようか?っていうお医者さんの言葉に内心
『俺のケツ処女がぁああああああ』とか思ったのは置いといて、
めちゃくちゃ辛かったです。

21日に検査で19日までお腹の調子が全力ですぐれず、
死にかけで消化にいいものしか食べれなくて
それだけでもう肉とか肉とか肉に飢えてたのに
20日は普段よりよっぽど栄養価の高いメニューだったものの、
なんか自分で選択して食べてないっていうだけで
妙にストレスたまるものですね。
そして当日は、朝のコップ一杯の水のみ。
と言っても普段は朝食べないので問題なし。
病院に行ったら下剤(ニフレック)入りの2Lのお水をがぶがぶ。
実際私が飲んだのは1.5Lくらい。
そのニフレックの味がまずいことまずいこと。
薄いスポーツ飲料水と言えばそうなのですが、
生理食塩水のほうが近い。
5分くらい間をあけて1口飲むとスポーツ飲料水ぽくて、
『あ、これいける!』と思うのだけど、
2口目は『まずっ!なにこれ?まずっ!?』という状態。
あんなの人間の飲むものじゃないね。
飲むたびに味が変わり、
めちゃくちゃまずくなっていく不思議なニフレック入り水。
もう、飲みたくない(´;ω;`)

そんなわけで、看護師さんとちょいちょいお話しつつ、
暇つぶしに持って行ったDS(テイスズオブハーツ入り)で遊んでたら、
水様便さんの登場!!!!!!!!!
水様便さんってあんな感じなのですね。
前からも後ろからも小便だしてる気分で本当に気分のいいものじゃない。

お腹減ったなーとか思いながらDSで遊んでたら
やっとこ内視鏡検査が始まりました。
最初になんかぼーっとする注射とか内臓の動き止める注射とかされたり
お尻のばっくり開いたズボンはいたりの前準備のあたりでドッキドキ。
お尻のばっくり開いたズボンみて
これトイレのときに楽そうだなーなんて思ったりもしたけど
実際あれ大便ついたら最悪ですよね。いや、小便でも最悪。
そして、挿☆入!
挿入自体は全然痛くなかった。なんだろローションとかですかね。
大腸の曲がり角でごっつんこ☆じゃなくて、
曲がり角でぐりぐりされてくっそ痛くて
内視鏡検査で殺されるかと思った。
しかも、昔おかんもやったことあるらしくて(たぶん10年くらい前)
時代は流れるのにまだ進歩してないんだなーと思いました。
まぁ、そんな感じでなんだかんだとやって
入り口もとい出口付近で炎症の確認がされました。
正しくは炎症の痕なんですが。
炎症痕の部分の組織を採取し、
また来週に結果出すからおいでーって言われました。
内臓の内壁ってあんなにきれいなものなんですねー。

あとしばらくは魚の煮つけとかで脂っこいものは
あんまり食べないようにって言われたけど
お腹の調子が良くなって気分のいい私は
帰りにマックでテキサスバーガーのセットを買ったのは秘密です。
ただし夕飯はヨーグルト。

18日は学校の卒業式でクラスの飲み会があったけど、
お腹の調子悪いし、内視鏡が控えてるので泣く泣く欠席しました。
夢にみたレベルで悔しかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森川ギルバート
読者になる
ただのお絵かき好きな(21)好きさ
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/donteasylife/index1_0.rdf