ついに梅雨入りになった・・ 

2013年05月30日(木) 21時13分
今日は、なんだか天気がイマイチ・・・です。
でも天気予報は、晴れになってて、気温が高いです。
しかし、曇りです。日本が梅雨入りなったようで、ほんとに
どんよりと雨が降りそうで、困ったものですね^^

やっぱり出かけるには、なんだかんだ、
曇より、晴れてる方が気分良いですよね。
今日は、お昼に新宿で会うのに〜!

そして、その後、知り合いの車に乗り込み、長野の家に帰ります。
家に帰るって言っても、引越しの為に帰るだけなんですけど。
今日で帰るのが最後と思うと、ちょっと寂しいかなと思います。
当分、旅行でも長野は行かないですかね。

それにしても、この時期って、羽織るもの必要なのか必要じゃないのか、迷います!
湿気が強いので、熱いし、でも、屋内だと寒かったりと、
風邪引きやすいですよね。最近は、天候が読めないです!
夜になっても暖かい時もあるし、今日はどうしようかなぁ〜。
AFC 葉酸サプリ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dontanita
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる