☆報告☆ 

2006年02月01日(水) 20時46分
1月からNEW ブログ始めました


http://yaplog.jp/megutantan0805/

年も変わったのでこれからことらのブログをょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

キレイなお姉さんは好きですか? 

2006年01月04日(水) 0時32分
二日、新年早々友達と立川までバーゲンの参戦してきましたよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

マルイ、ルミネと見てきました☆

初日ということもあって福袋や買い物袋を持った人たちであふれてまちたよ

一緒に行った友達があたしと服のジャンル違うから、違うジャンルの服も見れておもしろい&新鮮だったなり



ゲッツした紫のダウンジャケット
ちょっと普段とは違うかんじに挑戦☆
これからいっぱい活用していきまっせ

それにしてもみんなどうしてそんなにスタイルよいの!!??
マジでさ・・・。雑誌とか見てて思うけど、普通の読者でもモデル並みにかわいいよね。
誰がモデルなのkじゃわかんないジャン・・・。

はぅぁーーーーーー


痩せたいよーーーーー!!!!

ココロの叫び・・・。

キレイになりたいな。

最近切実にそう思います。。。(o_ _)o))

それには自分の努力が必要。フッ。

オネエ系とか素敵

とか思うけど、どう見てもあたしはカジュアル系だよぁ。。。

でもでも!!女である以上オシャレを楽しみたいよね★☆

そのためにはまず痩せねば・・・

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

明日も友達とお買い物してきまふヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
物欲は尽きることがないのでつ。

☆★A HAPPY NEW YEAR ★☆ 

2006年01月01日(日) 4時32分


*★*☆*★ あけましておめでとうございます*★*☆*★

2006年ですよ!!

今年は学生卒業。
ほんとにそれが大きく環境が変わることだと思う。
これから先の人生、そうなるかは自分次第゚.+:。 (。・ω・)ゞデシ!!  
 

今まで、自分に甘かったなあとつくずく思います。ハイ。。

突然ですがここで
*今年の目標*

☆ジムに通う!!
☆やせる!!
☆規則正しい生活を送る!!
☆素直になる!!
☆趣味をもつ!!
☆自信を持つ!!


かなあ。

なんだか小学生の目標みたい

でお目標を持つことは大切ですよね☆

がんばるぞd(@^∇゜)/ファイトッ♪

どうか今年もょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

Happyな年になりますように・・・☆彡

今年もあとわずか。。。 

2005年12月31日(土) 16時02分
2005年もあと8時間足らずで終わろうとしていますね。
ほんと1年て早い・・・( *・ω・)ノ

みなさんはそんな年だったんでしょうか。

あたしはそんな1年だったんだろう。

改めて振り返ってみると

やっぱり1番大きかったのは実習だと思う。

学生最後の年でもあったし、自分の中で実習で学んだこと、やり終えたことは自信につながったと思う。

でも、そのときに一緒にカ頑張っている友達、家族、周りん人のありがたみを1番強く感じることができました。

それがなにより得ることができてよかった☆

来年はもう学生ではなくなって、自分自身の手で未来を切り開いていかなきゃいけない。

今までいたいに甘えてばかりいられない。

頭ではよくわかってるんだ。

でも何より来年は自分を信じれるようになる!!!
これがい1番の目標☆☆

失敗を恐れず、何事にも挑戦する。
いいじゃないか、自分のペースで

さあて、もうすぐ2006年゚.+:。 (。・ω・)ゞデシ!!   
前を向いて素敵な年にしましょう

それでは、みなさんよいお年を〜(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

バイキング♪ 

2005年12月26日(月) 21時56分
今日ゎ午前中から学校で補講を受け、6時半まで勉強φ(.. )

それからみかと立川のグランディオ内にある「はーべすと」っていう自然食のバイキングを食べてきた☆体に優しいから一杯食べてしまったー。苦しいよー!(*´;ェ;`*) うぅ・・

でもまた行きたいにゃ♪

★☆メリークリスマス☆★ 

2005年12月24日(土) 23時28分
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

イブ*聖なる夜です。

今日は夕方から車で、富士山の麓にある「ゆらり」という温泉へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ここは去年の冬からほんとよく行く♪♪
貸切風呂は入っちゃいましたあ
温泉久しぶりでめっちゃ癒されたよ

温泉あがりに飲むビンのイチゴ牛乳がまたうんまいのです
今日はソフトクリームも食べたんだけどこれもまたウマーーー!!でした

そのあとは久しぶりに牛角
焼肉久しぶりでうんまかった〜☆

こんなイブもいいですね

眠れない。 

2005年12月21日(水) 3時37分
思い出に浸りだして眠れんとです。。。 なのでEXILEの『ただ…逢いたくて』を聴いてたら泣けてきたぁ(;_;) あたしって思い出に浸る習性あるよ絶対…。

ただ…逢いたくて。 

2005年12月21日(水) 3時34分
悲しい過去も    若すぎた日々の過ちさえ         君に出会って深い海に沈められたのに   あの頃の僕といえば 愛し方さえも知らず ただ不器用に君を傷つけて優しさ忘れていた   ただ逢いたくて   もう逢えなくて 唇噛み締めてないてた 今逢いたくて忘れられないまま      過ごした時間だけがまだ一人にさせる

(無題) 

2005年12月20日(火) 20時28分
『出会ってくれてありがとう』

あいのり 

2005年12月20日(火) 20時04分
スペシャル!おもしっれぇ(≧∇≦)/ おーせと袋ろーやっぱいいわ(>_<") あいのり見るとあたしもがんばろーって思うばい☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像matya^_^
» ☆★A HAPPY NEW YEAR ★☆ (2006年01月10日)
アイコン画像t@k
» ☆★A HAPPY NEW YEAR ★☆ (2006年01月07日)
アイコン画像めぐ
» キレイなお姉さんは好きですか? (2006年01月06日)
アイコン画像めぐ
» ☆★A HAPPY NEW YEAR ★☆ (2006年01月01日)
アイコン画像めぐたん
» 眠れない。 (2005年12月24日)
アイコン画像めぐ
» (無題) (2005年12月23日)
アイコン画像たきまる
» 眠れない。 (2005年12月22日)
アイコン画像めぐたん
» (無題) (2005年12月20日)
アイコン画像たきまる
» (無題) (2005年12月20日)
アイコン画像めぐ
» のんびりな木曜日 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dontan0805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる