開校記念日 

2005年12月15日(木) 10時42分
今日は学校の開校記念日っ!!休みだーっ!とかはしゃいでいた所…、メンテかよ、とつっこまなきゃいけなくなったハメ。
くそ〜こういう日は、一日中RedStoneしていたのにぃ〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今回は7:30〜13:00だとさ( ´ー`)y-~~
んー我慢できないからBlogに投稿しちゃったけど、無駄な日記になっちゃいましたね^^;
でもこれからも頑張ってLv上げするぞぉ〜!オォォー!
|-`).。oO(ハァ・・・・・ホントに無駄日記になってしまったw)

【検索】RedStone*Search* 

2005年12月15日(木) 10時24分
こちらは、検索サイトです。
色々検索サイトありますよね^^; こちらにももちろん、このサイトを登録させていただきました。
まだ、活用はしていませんが、そろそろアイテムドロップなど、知りたくなってきた時期なので今度行って来ますっ!!

アドレス:http://silvery-note.hp.infoseek.co.jp/

【検索】赤石ぶろぐLink 

2005年12月15日(木) 10時20分
赤石ぶろぐさんは、このサイトを登録させて頂きました^^
検索サイトということで、結構活用しています(b`・ω・)b
テイマの育て方なども、そこで分かりました〜!!
とても活用性のあるサイトだと覚えといて下さいなっ!!

アドレス:http://europa.xrea.jp/

REDSTONE公式サイト 

2005年12月15日(木) 10時15分
RED STONE公式ホームページですっ!
最初の頃は、結構見てました〜!後、アイテムモールなども時々使ってます^^
本当は金ないけど・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いやぁ、まぁそゆことです。
以上w

アドレス:http://www.redsonline.jp/

廃人にて 

2005年12月14日(水) 22時53分
えーと、今日が初日記となりましたっイェーイ(・∀・)人(・∀・)イェーイ
改めて、自己紹介します。運テイマーDontamaですw
今日は、運テイマー初の廃人狩りということで途中死にかけながらも何とか、着きました。アジト3Bで叫んでいた所、丁度募集しているPTがあったので入ってみますた!!運キャラというと、ソロ狩りのイメージですが最初のほうの初心者運テイマーだと、あんまり儲からないので、もっと強くなってからソロ狩りしようかなぁ〜なんて思いつつPT入ってみました。
そんで、廃人が又おいしい、おいしいww メッチャおいしいですっ!!
一回に3000以上も経験値入るとは…。素敵だ…。
しかし、途中で回線切れ…。繰り返し入ってもダメと…。なんでだよぉ。
皆さんごめんなさいm(_ _)m 本当にごめんなさいm(_ _)m
今度会った時は是非、又PT組んでください^^
そういえば一人友達登録完了できましたー^^
EMOTIONさんです〜。すごく優しい感じの方でしたっ!!このサイトにも来てくれるということで…。ん〜、いい人だ〜(ノ ・∀・)ノ
EMOTIONさん、又PT組んでくらはい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
っということで、そろそろお開きにw
現在22:55(水)。ハッ今日は『あいのうた』だった〜!みなきゃみなきゃ〜!!
※PTMemberさんすみません…。小さくしすぎましたww申し訳ありませんでしたーw
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像EMOTION
» 開校記念日 (2005年12月29日)
アイコン画像アシェリート
» 開校記念日 (2005年12月16日)
アイコン画像Dontama
» 開校記念日 (2005年12月16日)
アイコン画像愛称:足ッチ 自称:アシェリート
» 開校記念日 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dontama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる