呪い? 

2005年01月12日(水) 22時47分

テスト期間に集めたノート・・・友達がどっかからもらってきたらしく、何でも良いから情報が欲しい俺としては即コピー

家で見ていたら、「偏見」について書かれているページが大変なことに・・・

すごい勢いで「あ」から「よ」まで書かれてる・・・←なんで「ん」までいかなかったんだろ(^^;
よく見るとこのページにはアイヌが受けた偏見・差別に関して書いてある( ̄□ ̄;・・・呪いか?


ってかこんなノートしか集めらんなかったんか・・・orz

とりあえず 

2005年01月12日(水) 11時15分
試験的にやってみようということで作成・・・
まぁ、いつまで続くのかは知らんけど(^^;

これから学校でテストなのに何してんだろ俺・・・OTL

まぁ先生がドイツ好きだからてきとーにナチ関係触れてドイツ褒めとけば単位もらえると信じたい凹
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dontakos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる