おしらせ

January 26 [Tue], 2016, 19:30
こんばんは。
今日に限っては、淡々と書こうかなと思います。



取り急ぎのお知らせを2点。



ひとつめ。

バンドのホームページができました。

http://dearulysses.web.fc2.com/

音源も聴いて頂くことができます。


今までいろいろなバンドをやってきましたが、今はここに落ち着いています。
今までになく、感情的になって演奏ができているなと思っています。

ライブにぜひ来て頂きたいので、そちらについてはまた追ってお知らせしまーす。




ふたつめ。

3月、国内某所にて、こっそりと結婚式をやります。


私と、おごさんの結婚式です。付き合って、2年と8カ月目にして式までこぎつけました。
みなさんをお呼びする形には至りませんでしたが、とても思い入れのある場所で、こっそりと式だけやってまいります。

このことをまだ伝えていない人も多いし、伝えた人であっても、照れくささからちゃんとした報告ができなかったので、ちょっと申し訳なく思っています。すみません。

「お披露目してほしい」という声をいくつも頂いていて、ほんとうに幸せな限りです。
そちらのほうもきちんと考えておりますので、何卒続報をお待ち頂ければと思います。






以上、今後も何かとばたばたするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どんた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる