はじめまして 

March 15 [Mon], 2010, 17:33


記念すべき初投稿(^▽^)
こにゃにゃちわ(´ω`)

自己紹介‥はしないんで
日々のブログ読んでると
わかると思います。〇笑

ぢゃSTARTしましょ


今日栗原に呼び出されて
万引きしたか?とかって
言われたま、したけど
頑張って嘘ついたよ
本当に面倒くさかった!
いつもつるんでる友達も
呼ばれて「知ってたの?」
みたいになって裏切って
「知ってました」と長々と
話されてガチで怒られた
たかが10OO円くらい
どーでもよくない?
しかもチクった奴がいる
ってことはムカつくわ
はっきり言って、万引き
とか日常茶飯事(^▽^)
ヤめる気なんて無いよ

話変わるけどグレるのは
しょーがないよね?反抗
したがる年齢ですから
でもなんか悲しくなる‥
何でこうなんだろ?とか
いつも思うわやっぱり
家族って大事だよねД`
あぁー誰も知らない所に
行きたいよまぢ嫌だわ


つか友達とか信用できん
合う友達なんていないし
皆、うざったいわ(゚Д゚)
裏切られたら、さすがに
頭にくるわムカつく



なんか、初記事が愚痴で
ごめんなさいね(゜Д゜)

でわ、またCUもか


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ  病み期突入‥
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
グレて病んで何が悪い!

自由な方がおトクでしょ
どっかのガリ勉よりもね

きすまいふっとつー
椎名林檎(東京事変)
大好きです(^ω^)♪

どんどん絡んでNE


もか
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる