お泊まり 

2007年12月08日(土) 23時43分
12/7
授業後にパパと名古屋ドームのフェスタに行ったC~
パパゎスノボやる人なの巣Vョーン・ホワイトモデルのゴーグルが欲しいって言ってたけど違うの買ってた。
だからトイレ行くふりして鞄買うつもりでその中にゴーグル隠して持って来たよ。かなり怪しまれたけどなんとか見られずに購入~
喜んでくれるかな?
八事駅でバイバイして金山まで行くと人身事故で電車がとまってた。
パパが家来て良いよって言ってくれたIフ
いつもいつもお世話になってごめんね。
夜中すごくお腹痛くなって…出血して…辛くて辛くて…死にたいって言ったら本気で怒ってくれた。
ごめんね。
辛いのゎあたしだけじゃないね。
もう泣かないよ。

12/8
通院のために一度帰宅してまたパパの家へ。
疲れてるのかな?
ごめんね。

緊急停車 

2007年12月06日(木) 23時20分
JR中央線で帰宅途中に金山駅の手前で電車が緊急停車ヘ
頭ぶつけてやばい
何故かお腹も痛くなったヘ笑

買い物するつもりだったのにお財布忘れたし暘K

お泊まり 

2007年12月05日(水) 23時05分
双子ちゃんのことパパに話しました。
双子ちゃんが産まれてくる前にいなくなっちゃうかもしれないこと、もう二度と赤ちゃん産めなくなっちゃうかもしれないこと。
全部全部話しました。
本当ゎ元気な子産むよって言うだけのつもりだったけど辛くて辛くてパパの胸で泣いちゃいました。
パパもいっぱいいっぱい泣いてくれました。
赤ちゃんのために泣いてくれました。
すっごく嬉しかったよIフ
「帰らないで」
そんなこと言われたら帰れないじゃん。
今帰らなきゃ電車なくなっちゃう。
けど帰りたくない。
帰れない。
辛いのゎパパも同じだもんね。
「僕と付き合ってください」
本気で言ってるの?
責任感じて言ってるだけならやめてください。
あたしのために言ってるならやめてください。
あなたにゎもう迷惑かけたくない。
愛してるから。
あなたにゎ幸せになって欲しい。
それでも嬉しくて頷いた自分。
卑怯だよね。
それでも一緒にいたいと願ってしまう。

双子ちゃん 

2007年12月04日(火) 10時26分
朝病院に行きましたR`
お腹の赤ちゃんゎ双子ちゃん。
しかも流産の可能性が高いそうです。
母体のためにも諦めた方が良いとのこと。
…諦める?何を諦めるの?
赤ちゃんを諦めろってこと?
赤ちゃんゎ物じゃない。諦めるなんて言葉ふさわしくない。
流産したら赤ちゃん産みにくくなるらしい。
でもまだ可能性あるなら産んであげたいな。
双子ちゃんのことパパに話さなきゃトN

今日も 

2007年12月03日(月) 23時29分
今朝起きたらパパからメール来てた|チM
「起きたら電話ちょうだい」
絵文字も何もない素っ気ない文だけど,それでも嬉しくて速攻かけますかけますyC゚ヘ笑
あたしのこと気になって眠れなかったみたい。
ごめんね。
気になってお家まで行ったら案の定…学校行く気になれなかったみたい。
ごめんね。
いっぱい謝られた。
ごめんね。
いっぱい心配された。
ごめんね。
いっぱい抱きしめられた。
ごめんね。
いっぱい泣いてくれた。
ごめんね。
傷付けてごめんね。
わがまま言ってごめんね。
好きになってごめんね。
人生台無しにしちゃってごめんね。
産みたいなんて言ってごめんね。
なるべく迷惑かからないようにするから。
ひとりで頑張るから。
そりゃあたしだって不安だし怖いよ。
でも決めたから。
赤ちゃんもあたしのように心から愛せる人に出逢って欲しい。
どうか哀しまないでください。
あなたの哀しむ顔見たくない。
最後までいつもの可愛い笑顔でいてください。
愛してる。

ついに 

2007年12月02日(日) 23時24分
赤ちゃんのこと話せた。
色々言われた気がするけど緊張であんまり覚えてないや。
それでも赤ちゃんを産んで欲しくないみたいなのゎ分かった。
そりゃそうだよね。
好きでもない女との子供なんていらないよね。
うざいよね。
迷惑だよね。
ごめんね。
でもあたしゎ産みたいんだ。
愛する人との子供欲しいって思うの間違ってるかな??
色々問題あるの分かってる。
学生だし経済力ないし頼れる人も誰もいない。
それでも頑張りたいんだ。
生まれなきゃ良い子なんてひとりもいないんだからトヘ

明日 

2007年12月01日(土) 22時59分
13時に矢場町駅。
今から緊張。
緊張のせいかいつもよりもお腹痛い。

待ち合わせ 

2007年11月30日(金) 23時19分
昨晩勇気を出してパパに電話をてぃんてぃろりん゚
まちうたがミスチルの『旅立ちの唄』なんだよチN
『恋空』一緒に観に行ったね~帰り道でも号泣して困らせちゃったねKいつも迷惑かけてばっかでごめんなさい。

話を戻して,今度の日曜日に会うことになりました因`これが最後のチャンスかも。

腹痛 

2007年11月29日(木) 12時16分
腹痛がひどいので学校サボりますムSM
なんでこんなに痛いんだろ??

今朝 

2007年11月28日(水) 8時40分
パパにメールして一緒に学校行く約束したよ|
どきどきッy
めちゃ早く待ち合わせ場所着いたけどやることなす随ホ
でも待ってる~
CD渡したいし赤ちゃんのことも話さなきゃヘヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわこ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
放置気味キヘ
メール滅多に返しませんトホ
Mr.Children,氷川きよし,サッカー,F1基本的になんでも好きですチy
でもいちばん大好きなのゎ…y~
最近ミニピン飼い始めました`コヌ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる