はう… 

2008年07月27日(日) 9時26分
今すごいときめいてます←
やっぱりナリメいいなぁ…。
可愛いよ可愛いよ可愛いすぎるよ…。
ヘタサイトの方に書いたらばれるからこっちに←
完なりより半なりの方が続きそー…

お久しゅうございます 

2008年07月25日(金) 18時27分
しばらくブログサボってごめんなさい;
またちょくちょく描きます。
実をいうとこの3ヶ月いろいろありました。
オタク的に←
う〜んと…とりあえず今の近況。
君と僕。にはまりました。ヘ=タ/リ*ア(検索避け)にはまりました。ヘタサイト作りました。学祭あたりでヘタ友できました。デジモン再はまりしました。後輩とカラオケ行ったときにドリーミング・A・GO・GOを途中でストップしました。一人でカラオケ行った時にスーパーフェニックス(であってましたっけ?SBMのOP)歌ったのにサイバーアップを叫びませんでした。ゴクドーくんに再はまりしました。ジバクくんが気になりました。柴田亜美先生をかなりプッシュするようになりました。
あとあと、オリジ獣人アンソロに参加するかも。
 
えっとですね、実は4月25日に日記書こうとして、添付した画像(PC画)がプレビューできなくて、携帯のwebが切れせっかく描いた長文ブログが消えた事にショックをうけしばらくブログに手をつけなかったしまつです←
にしたって放置しすぎ。今は画像サイズ気をつけてます。
なんか画像はろうと思ったけど今携帯壊れてて代理携帯使ってるから画像あんまいれてないよ…;ヘタのキャラ貼り…あんま似てないし下手ですが。
これはSAI使って描きました。

あ、そうそう。プロフ変更しました。
んーてなわけでブログ復活なのですよ!

パソコさんがやってきた 

2008年04月23日(水) 0時40分
我が家(というか我が部屋)にパソコンがやってきました

わーいvでも設置作業終わったのが20時すぎてて、そのあとに新聞局の記事打ち込んでUSBメモリのデータ整理して、ソフトインストールして、風呂入って、演劇部で配布する予定のお菓子作って、何を思ったか演劇の脚本書いてみて(完成するかは不明)、プリンタの調子確認してみて…って感じでもうこんな時間だよ。
でも幸せ。明日(今日)は演劇部に卒業した先輩くるって。そういや演劇部また部員増えそう。新聞局はやっと一人入ってくれたよ。
あとえーっと…21日に買ったサンデーGX、またぐりまるしかよんでない(苦笑)
……なんかオタク的な事書きたいけどネタ切れ…orz

眠い 

2008年04月21日(月) 0時05分
学校の階段ってラノベ読んでたらこんな時間。もう寝なきゃなぁ。
明日(というか今日)は体育があるから体力が持つか心配だ。せっかくの休みだったのになんだかんだで睡眠時間は短かったからさ。(昨日すぐ寝付けなかった)

明日もおやすみ 

2008年04月19日(土) 21時42分
今週ちょっと忙しかったから疲れてたのか、今日は4時間くらい昼寝しちゃいました。
まあ午前中片付けしたり組み立て作業したりとドタバタしてたからなぁ。
 
ちょっと眠いからもう寝ようかな?今寝たら明日朝早く起きれそうだし
明日は祖父の家に借りてたもの返しに行こうかな。ついでにサンデーGX買ってこよ←
そういえば、こないだamazonで陰陽大戦記のサントラ(龍の巻)購入しました。
なんかホント富沢&海童作品にべったりだなぁ…。
まあアニメの陰陽大戦記はあの二人あんまり関わってないけれどっ
 
あ、志望校決定しました。多分落ちはしないだろう。うちの高校がその大学と連携授業行ってて、受験が特典つき。面接とレポートだけでいい上に奨学金の返済一部免除だって。
…で、こないだ連携で授業受けに行った時、パソコン立ち上げたあとに説明みたいな画面出たんだけど、でかでかと白虎と書いてました(!)
ちなみに生徒への授業用のデータ提供用のディレクトリ(フォルダ)の名前がseiryu(青龍)らしい。
……別にこれにつられたわけじゃないっすよ!?確かに四神大好きですけどっ

一段落 

2008年04月18日(金) 22時12分
演劇部が一段落つきました。
来週からは新聞局も出れそう。
でも早くゴールデンウイークにならないかな?今年の授業はかなり面白いのでゴールデンウイークに勉強したいっす。
いくら進学が簡単に出来そうとはいえ成績はあげなきゃですしね。

たはー 

2008年04月12日(土) 23時52分
今日はアニメイトで危機之介御免のドラマCD購入できて幸せvV
そんな幸せな勢いでウタちゃん描いてみた。

ドラマCDの感想は後日。
とにかく楽しかった!

癒し〜 

2008年04月10日(木) 22時43分
今日演劇部の見学にきた一年生、
一人だけ長めに残ってくれた子がいて、その子に飴あげたんだけど、美味しそうになめてるのね。しかも部室にあったアザラシのぬいぐるみをだっこして体を微妙に揺らしながら。
癒されるわぁ…その子うちの部に入ってくれるって。部員一人確保v
皆その子に癒されてました(笑)


ところでそういえば最近アニメとか漫画関係の事あまり書いてなかったりする…?(日記自体サボり気味)
…あ、サンデーGX買いました!!ぐりまるかわいいよう〜
ヒロインの瞳もかわいいし、ハマった!

危機之介御免もぐりまるも少年誌でいいのになんで青年誌なんだろ…。
富沢先生と海童先生、少年誌の方が人気でると思うんだけどなあ…
このままじゃ児童向と青年向が好きという極端な変な人になっちゃうよ(今更)

機種変した…けど… 

2008年04月06日(日) 21時01分
………(涙)
前の子の方がよかったです(涙)
使いづらいとかそういうのは慣れるからいいんだけど…ねぇ…
前の子のデータが…
ICチップ(?)を前の携帯にささなきゃ再生すらできないんすよ…orz
うーん…むなしいね。

サンデーGXが欲しい 

2008年04月05日(土) 22時53分
タイトルの通り。
新連載のぐりまるが見たい。でも先月中旬に出た月刊誌だから売り切れなのかなかなか見当たらない。
ちなみにぐりまるは富沢先生&海童先生の黄金ペアvV
恋は盲目というなら海童先生に対するのは恋なのか、というくらい好き(爆)ぐりまるはちらっと絵だけ見たけど女の子可愛い…!(どことなくヒトハ似)
もし4月号入手出来たらサンデーGXは毎月買おう。電撃黒マ王は3ヶ月ごとっぽいし、両方買えたらいいなぁ。
てか陰陽大戦記がVジャンプ(集英社)で危機之介御免がマガジンZ(講談社)→電撃黒マ王(メディアワークス)でぐりまるがサンデーGX(小学館)…
あの二人はどこまで行くやら…。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:走馬飛鳥
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ベイブレ,ビーダマンシリーズ,ビックリマン(スーパー,2000),K-1ダイナマイト,PaPiPuペット等のコロコロ系と陰陽大戦記,危機之介御免,ぐりまる,HUNTER×HUNTER,幽遊白書,結界師,ヘタ*リアetcが好き
    ・読書-乙一作品大好き。ラノベ断章のグリムスタンプ・デッド電波的な彼女マリア様がみてる これ以外の本はあまり見ないしなかなかハマれない;(ハルヒとか2巻あたりで飽きましたorz)
読者になる
漫画家の海童博行先生と声優の宮下栄治さんについて語ると長くなります←
 
ハンネの由来は陰陽大戦記の飛鳥ソーマからじゃないです(汗)
飛鳥は本名(笑)

前にかいた時と進路変更しました。高校卒業したら東京のゲームの専門行きます。
メアドは
正義_ジャスミン-線@英雄
です。↑は英語で。
最近ヘ*タ+リ/アのサイト始めました。興味のある方はメールください。(ただしデリケートなジャンルのため設置してあるパスは教えられません。/同ジャンルの人ならわかるパスなので)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» はう… (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» はう… (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» はう… (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» はう… (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» はう… (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» はう… (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» はう… (2008年09月24日)
アイコン画像走馬飛鳥
» おはつ…?です (2008年03月08日)
アイコン画像★羽鳥★
» おはつ…?です (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる