ちょっとさぼっちゃったかな・・・? 

2005年06月12日(日) 15時26分
今日も午前メールしてましたッ
楽しかったですw

そうそう、最近の趣味というか、はまってることがですね

「影莉(愛犬)とお昼ね」

です


かなり気持ちいいんですよvv
でもですね、今日はちょっと残念なことにですね・・・

風が強かったんです。。

なので、髪の毛は逆立つ(?)し、ちょっと寒いです。。
それとですね、非常に・・・・
うるさい・・・
が家の前を通るたびに

「わん!わん!」って耳元で叫ぶんですよ・・・
もう、こっちは眠いのに・・・って感じです。

ではではw
あ、いい忘れてました・・・。

紫陽花がきれいですよ!

+今日ですね、あの人と、一緒に空を見る約束をしてたんですw

はぃ!以上♪

今日はすっごくいい日だったなぁっ{ルンルン} 

2005年06月06日(月) 22時25分
ということでですね・・・。
知ってしまった人はそれはそれで仕方ないことといいますか・・・
まぁ、こっちもそんなにしってほしくないんですが・・・
絶対に人に言ってしまう人にばれましたからね・・・
C組代表・・・Y.Kクン・・・B組代表・・・S.Oクン・・・カレはE.T.だ・・・みたぃなw
まぁ、・・・明日には・・・広まっちゃうんでしょうね・・・
かわいいッ!ペンギン ぇ
ってコトでですね・・・
明日を待っちゃってくださぃ・・・
ちょっとですね、今かなり怖いんです・・・
こわいっていうか、きもいんですよ・・・
なんか、茶色い・・・きもいものといえば!!
蛾!!   正解ッ!
ってことでですね.。。。
いま蛾と戦ってます・・・。いや、戦ってるわけではないんだけどね、、、
そのー・・・なんとか蛾を部屋から出そうとおもって・・・。
あ、出ました・・・。ドア閉めてやりましたよ!!
やりましたっw隊長!!みたぃな気分デスw
それでゎw
バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"


昨日はうれしい日でしたッ☆ 

2005年06月04日(土) 14時55分
6/1から今日までいい日が続いてます
たのしいですねー
あれっ(・・;;)ハートの絵文字って動かないんだ・・・
なんだょぉ・・・動いてよぉ
今日は、お部屋の模様替えをしました
机を太陽のあたる場所においてみました
あかるくっていいですよー
しかもですね、今日は愛犬がかわいいんですよぉ
あ、こんなんじゃない・・・
それで、さっきまでずっと一緒にお昼寝してました
あんまりあったかくなかったんですが
でも、今日はむしあついですよねー
こういう日は嫌いです・・・
朝シャワーあびちゃいましたょ
それにですねぇ・・・。
まぁいいやぁっ
此処で言うほどでもないので

まぁいいやぁっ
休日楽しく過ごしてくだサィw

はじめてのヤプログw 

2005年05月28日(土) 15時38分
はじめてのヤプログですw
なんか、人のヤプログを見てて絵文字あこがれました!
かわいいですねー
絵文字
ちょっとこれから絵文字使いまくっちゃいそうです
っていうか、使っちゃいますね


今日は、テスト期間です
でも、それにかかわらず書いてます
馬鹿なのにねー・・・バカだからやる気なくなるんでしょうか・・・

今日もバドミントンしてたんですよぉ
たのしいですよねぇーwバドミントン
でも、やってるうちに疲れてこけてくんですよ
犬に飛びつかれたぐらいで(ミニチュア)倒れるんです。ぇ
だって本当ですよォ

疲れたので、今日はお菓子を作ろうと思います
クッキーがいいですね「うん!」
みたいなw絵文字あるとこんなことできるんですねー
さてさて、面白くない日記は今日はこれで終わりデス
じゃあ、バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人@詩織
» 今日はすっごくいい日だったなぁっ{ルンルン} (2005年06月11日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dont_cry_u_u/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dont_cry_u_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる