言えなかった「愛してる」

June 14 [Sun], 2009, 22:53


他者から与えられた自由は、それだけで既に自由ではない。

こんばんは、私です。←
雨が降るとアーサーを描きたくなります。

独立直後の米←英←仏妄想に日々ニヤニヤしております。
でも独立は切なすぎるんだぜ…
アルの独立に協力した兄ちゃんはどんな気持ちだったのだろう。
それを知ったアーサーはどう思うのだろう。
考えてるだけで悶々とします。

そういえば今日発覚したのですがわたくし雨女らしいです。
連れが悪いと思ってたら私が家に帰りついた瞬間に止んだらしい。
わたしのせいじゃない!梅雨が悪い!!
それか何処かでアーサーが泣いているんだと思います。英は雨国家!
という妄想をすると雨でズルベタになったことも水に流せます。
超せまい我が家で慰めてやりたい。

筆機能使って塗るのは難しいけど楽しかったです。
肌の微妙な感じのぼかしが簡単に出来る…!
しかしレイヤー一個で色塗るもんじゃないですね^^
アーサーさん白手が赤く染まってますよ^^
左の空間に何か文字を入れようかと思ったのですが諦めました。
だからやたら空間が空いてるorz

そんな感じです。
えーと、勉強に没頭できないダメ学生の逃避から生まれた一枚です。
ほんとすまんアーサー。しかってくれ。←
すぎヤまヴォイスで「ばがぁ!」ていわれたら勉強…うん、多分もっと出来なくなるな。
ああ、今回も一夜漬けか…

ではこの辺で。

.

虹の色は何色?

June 11 [Thu], 2009, 22:52



・・・・あれ・・・
フランシスお兄さんを囲うと思ったらなんかちがくなった。
おなごみたい。
!!!髭か!
もうこれ誰だよ^^
天使だった頃の兄ちゃんです。
それにしてはゴツいとかいっちゃダメだ、ぞ☆

夏の雨上がりに急に晴れた空みたいな色の目が好きです。
優しい微笑が好きです。
その目で、微笑で、お隣の困った眉毛を見守っててください。
本当昔のにいちゃんてかドーヴァーかわいいよドーヴァー

絵が進歩しない^^^^
現実逃避はじめました。
べ、勉強しなくては…!

,

全快!!

May 24 [Sun], 2009, 9:25


熱下がったんで予定通りイベントでエヴァ出してきまふ☆
そん代わり雨だるいです(´Д`)

TFTとか久しい。
お姉様が綾波、あたしがアスカです。
足りないモンだらけです。
ぶっつけすぎます。

エヴァだけじゃ間が持たない?のでリンレンもやってきます!!!
以上!


人類の夢、叶えます!

April 29 [Wed], 2009, 16:05


ほあたっ☆

あ…!!
羽 根 忘 れ て た
飛べないよこんなエンジェル…
中途半端なエロゲ塗り←膝らへんが
こんな脚してる男子はいやだ
アサにはこんなだぼついたんじゃなくてボディラインの出た服をして欲しい
てかもっと腰元絞ればよかった
尻丸出し\(^0^)/
次はウェイター描くぞぉー^^


.

親子丼も食べたかったなー

April 25 [Sat], 2009, 22:48



最近ギルベルトが愛しすギル。
某笑顔動画のギルの星のあるぺじおは涙もんです。
朝といいギルといい、わたしは不憫な人種が好きなのだろうか。
あ、祖国様は別ですお。

しかしこの仔の髪型は一体どうなってるのか未だちょっと謎です。
芋兄弟描きにくいです。
あとカラーで目を描くの楽しみにしてたのにグレースケールで描き始めてて無理だったorz
なんてどんまいなことになりました。

私服適当すギル。
字が汚すギル。
背景謎すギル。

いつか某笑顔動画に動画を上げてみたいもんですなぁ…
と妄想で終わらせる今日この頃。
だって皆百枚とか千枚とかそんなに描いてんのかすげぇって感じですよ。
人を萌えさせられる絵が描きたいです。

えと、そういう感じで。
どっとはらい。

.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
眉毛が右側なら幸せな人種。
アル朝、仏朝が好物。
菊受も好きです。この場合のみ朝は左でも←
どうぞ絡んでやってください。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dont-remember/index1_0.rdf