現実逃避中 

February 17 [Thu], 2011, 1:17
椿屋四重奏バトン
Q1 椿屋四重奏のバトン…
見つけちゃった
Q2 アルバム持ってる?
RED BEST、CARNIVAL、TOKYO CITY RHAPSODY、孤独のカンパネラを鳴らせ、はCD持ってる(^ω^)あと深紅なる肖像と薔薇とダイヤモンドは音源だけある
Q3 ライヴは行った?
対バンのGREAT HAPPENINGとBRIGHTEST DARKNESS(野音)
Q4 椿屋の良いところを3つ述べよ
・声 ・歌詞 ・メロディー
Q5 何の曲が一番好きか
選べない!!!でも『LOVE CREATURES』とか『紫陽花』とか『流星群』とか『群青』とか…やっぱ選べない
Q6 あとは何が好きか
全部!!!CARNIVALは好きな曲多いかも(^ω^)CARNIVALとTCRは特に
Q7 思い入れの深い曲は
『流星群』かな…あの野音は忘れられない!!
Q8 友達に勧めた?
勧めた!!!!!
Q9 中田さんを見て
ヒットしたッッ!!ひたすらかっこいいって言った 見とれた(^ω^)
Q10 椿屋に叫べ
裕二さーーん!!!活動お願いします…

最も明るい闇 

October 18 [Mon], 2010, 17:03
一昨日はね!!!

ライブ行ってたんですよ!!!!
8(≧ω≦)8

椿屋の!!!!!
椿屋だから演舞って言った方がイイのかな?

前に対バンは行ったけど
初ワンマン(^ω^)
しかも対バンの時は名前しか知らない状態で行ってたから
ちゃんと曲聞いて好き!!ってなってからは初めてでした(^ω^)

前は中田さん気管やられてたみたいであんま声出てないって感想読んだけど、ホントだった!!!

CD聞いてても分かるけどメッチャ上手いし声イイし声響くし!!!!

一昨日は日比谷野音で野外だったから室内だったらどんな…って思った(>_<)

特にアンコールの流星群!!!!
いやまぁあれは夜空の下で歌ってこそだったんだけどさ!!!
声量すげぇッッ

ピアノ伴奏だけで青っぽいライトと弱めスポットでパイプ椅子に座ったままで…
感動して泣いた(´;Д;`)
涙じわってきた!!!!!

新曲マテリアルの時もきたけど(^ω^)
発売楽しみ♪♪

共犯とか螺旋とかNIGHTLIFEとか恋わずらいとかいばらとか漂流とかミス・アンダースタンドとか…
好きどころが満載過ぎる!!!!!!!
まぁカンパネラの曲好きなんだけどね(^ω^)

マテリアル聞いてた時には
じーんわり「あぁ…今椿屋が目の前にいるんだぁ…」って実感(^ω^)
バラードなのもイイしそんなコト思ったら泣いたよね(´;ω;`)

それぞれの曲に感想あり過ぎて書ききれないよ!!!!!

とりあえず今セトリ順にウォークマンに入れて聞いてます
脳内再現(^ω^)

新曲と導火線だけないんだけどね....

黒い背中の〜♪笑


前回は喉もあったりメインが違うバンドだったからあんまMCなかったけど
今回はバッチリ!!!

中田さん面白い人だった(*´艸`)
新曲のタイトルうんこたれぞうだし(笑)
どんな歌だよ…

5年経ってファンの皆さんもくすんで…の下りの
「へっ」には吹いた(^ω^)

春日みたいな感じで(*´艸`)

5年前の野音で中田さんがコケたコト話したと思ったら
今回はりょうちんがコケるし(^ω^)
座り込む中田さん見れました
座り込んで顔の前で手を合わせてた
水城の好きな体勢なんだが…!!!!
こうなったら次野音でやる時はたかしげさんがコケないと(*´艸`)

とりあえず動く中田さんがかっこよくてかっこよくてかっこよくて仕方なかったよ(笑)

また行きたい!!!!!


ライブ後はくろだと興奮してカラオケ行った(*´艸`)
mixiでセトリゲットしてある曲だけ再現(^ω^)
早くカンパネラ曲もたくさん入ってほしいなぁ♪
ブライテスト・ダークネスとロンサムと漂流と流星群入ってほしい
欲言えば全部だけど(^ω^)

また行きたい!!!
行こう!!!

夢の話 

August 16 [Mon], 2010, 7:39
抽選の件でドキドキしてたからか
暑くて寝苦しかったからか
不思議な夢みた…

水城が窓から外見てたら(自宅とかじゃなくてどっか施設的なトコ)車の部品を移し替えてる人がいたの
ぼーっと見てたらその人が実はヤバイ人で「おい今見てた奴知ってるぞ」的なコト言われて急いで隠れたんだよ
でもどの窓から見てたかバレてるからすぐに見つかっちゃうの(>Д<)

したら銃持った人がベランダに集まって来て「やられる!!」って思ったんだけどすぐには入って来なくて(理由言ってた気がするけど忘れちゃった…)

何故か中から窓にガムテープ貼って目隠しを始める水城たち
案の定怒られて剥がしました(笑)

気付いたらその人の仲間が1人中に入って来てて水城たちの見張りみたいなのをしてた
でも心優しい人だったらしく意外と水城たちを気遣ってくれるAさん(仮)


何故かちゃんとご飯が運ばれて来て食事するコトになったんだけど
そんな状態じゃ箸は進まず。
Aさんには「食わねぇとぶっ倒れちまうぞ」って言われるんだけどやっぱり食べられず(*´Д`)

そいやベランダの人たちは多分食事してなかったよなぁ…


で、何かのタイマーが鳴った瞬間Aさんが「時間だ逃げろー!!!」って言うから逃げようとしたら
ベランダから窓ぶち破って銃持った人たちが入ってくんの((;・Д・))

無我夢中で逃げんだけどやっぱ見てたの水城だったからかすっげ狙われて
階段降りてる途中で腕とか打たれながら建物から脱出≡3

外にいた警察の人に保護されました(*´Д`)
その瞬間安心して気を失って…


目が覚めました

Aさんこっちに良くしてくれたけど大丈夫だったのかな。。。

ほたるへ 

March 12 [Fri], 2010, 11:20
誰にも見られないと思ったのに!!笑

写真は撮れたら撮るかな(´-ω-`)
会場がどんなか分かってないから(*´Д`)

メッチャ 

March 11 [Thu], 2010, 18:53
久しぶりにこっち更新(>_<)

何かもうどんとは人知れずな感じな感じ??


今日は大学の最後の登校日でした(-^□^-)
学校のみんな久しぶり!!!!

髪切ってたりみんなマイナーチェンジしてたけど
基本的には変わってなくてやっぱ学校イイなぁ(^ω^)

みんなと先生の話聞いてるだけでニヤニヤした(笑)


学校が終わった後は
タケノコとご飯(-^□^-)

お腹空いてて写メるの忘れてた(*´Д`)
14時くらいの注目からいつの間にか17時になってました(*´艸`)

3時間居座りすみません
周りがどんどん変わってたよね


途中から1年の時同じクラスだった子も合流してわいわい

1ヶ月会ってなかったから話すコトたっくさんだよ!!!!
o(≧∀≦)o


やっぱ友だちイイなぁwww

中学メンツも高校メンツも大学メンツもみんな好き!!!!

浮き沈み激しい水城を支えてくれてありがとう!!!!!


ってここで言ってみる(^ω^)


明日は卒業パーティー

水城さんがドレス着るんですってよ!!!!!



写メはこないだ行ったジョイポリスで食べたdippin' dots
好きです(≧ω≦)



ふっき。 

December 25 [Fri], 2009, 23:30
今日から花屋にただいましてます(-^□^-)

1週間だけの短期間だけど(^ω^)


久しぶりでやり方だったり置き場所だったり分かんないコトたくさんだった(*´Д`)

とりあえず早く年末スタイルに慣れようo(>_<)o


あんま接客はしなかったけど久しぶりに言う『いらっしゃいませ』は気持ちいい(^ω^)

他にも声がするのがホント気持ちいい(^ω^)

『お会計お願いします』の『お会計…』くらいで反応してくれる(^ω^)


今日は午後からだったけど明日からは1日!!!
頑張るベ☆

ホント実習に比べたら大分楽です(-^□^-)

日誌ないし日誌ないし日誌ないし!!!!!!
お風呂入ったら寝れるってステキ♪♪

警備さんに『クリスマス、あと1時間ちょっとだな』って言われました(´・ω・`)

ご飯食べてお風呂の途中で終わるね(*´Д`)


まぁ花屋で迎えなかっただけイイのかな??

さぁぁて!!
がんばんべーーo(・ω・´o)


(無題) 

December 21 [Mon], 2009, 12:14
こっちはお久しぶりになっちゃいました(>Д<)ヽ

一昨日、昨日と高校時代の友だちと遊んできましたー(-^□^-)

カラオケしてくろだん家でご飯食べてお泊りして(^ω^)

楽しいwwww


あのメンツみんな歌うますぎる(((;゜□゜)))
水城の歌とか申し訳なくなる(´・ω・`)
まぁ構わず入れるけどね★
1人の子がいつもカッコイイ感じの曲をカッコよく歌うのに
チチをもげとかミクの歌とか妖怪人間ベムとか入れだした…
あとパンチラのヤツ(>_<)
でも声と歌がステキ過ぎて全部カッコイイ!!!

ミクは萌えたけど(*´艸`)


で。おでん買ってくろだん家に行きました(^ω^)
乾杯してビール呑んだんだけどちょっと呑んだら(ホントグラスに数cmくらい)酔っ払いました。。。
いつもならすぐ寝ちゃうんだけど楽しくて寝るの我慢してたら
水城笑い上戸っぽい!!

ずっと笑ってた気がする(^ω^)
記憶は飛ばなかったよ(*≧∀・)
あ。でも結局少し寝ちゃってらしい(*´Д`)
写真撮られてんの気付かなかったもん(´・ω・`)

夜は6人中3人が帰っちゃったから友だちと2人、くろたん家にお泊り★

0時過ぎに古本屋(?)でおかしなテンション(^ω^)
うるさいし変だし

そのまま朝までテンション高かったかな?
5時過ぎたあたりから活舌とか頭の働きとかにぶくなったけどね★

一緒に泊まった子の演技力に感激!!スゴイの!!!
いろんなキャラクター出してた(^ω^)

2時間くらい寝てまた友だち駅まで送って…

楽しい!!!!!!
腹筋痛くなったし顔の筋肉も疲れた(^ω^)

また集まろう!!集まりたい!!!!!

久しぶりに… 

December 03 [Thu], 2009, 22:19
どんとも更新ですッッ!!!


今日は久しぶりにくろたんと放課後遊んで来ました(-^□^-)

終わる時限が違ったから
水城が黒田の授業に潜入(*´艸`)

最初はノートとってみたけど途中でやめちゃいました(*´Д`)


カラオケ行って黒田の歌に聞き惚れご飯(^ω^)

カラオケってさ歌いたい曲が歌える曲とは限らないんだよね(´・ω・`)

ラルクの歌おうと思ったんだけど低くて声出なかった(>_<)

PVカッコイイからまた入れたいんだけど
声出ないのに入れるのも何だかなぁ…

困ったくまった(*´Д`)

黒田に『水城っぽい』『声の高さが合ってる』って言われた歌は天てれでした(笑)

歌ってるの小中学生だよ(´・3・`)


ご飯はラパ(^ω^)
スパゲティーうまままままままま

いつもヤリイカの頼んじゃいます(>_<)


食べて早々席を立ちマックへ

DSしに行くのが目的★
いつもは1人でやってたクイズゲーム
通信したら楽しさ倍増した!!

打倒緑頭ッッ!!

いっぱいやって上位狙う!!!


いっぱい笑って楽しかった(^ω^)

すめる 

October 22 [Thu], 2009, 11:32
昨日はアニキの誕生日でした(-^□^-)


朝はじいちゃん家いて夜は22時くらいに寝ちゃったもんで
アニキには会ってないんだけどね(´・ω・`)


昨日は家で寝ました(^ω^)
お泊りしなかったの★


自分家って普段気にしてないけど臭いするんだねー

何か枕とか布団とか落ち着く(^ω^)

ぐっすりできた気がします♪


友達ん家だとテンション上がるし楽しくて気にならないし
ホテルとかってあんま独特な臭いさせとかない気がするし

今回のお泊りで実感(^ω^)


自分家さいこー

ご無沙汰です 

October 20 [Tue], 2009, 20:38
バタバタもおさまりつつみたいなのでこっちも再開☆

今夜はシャンデリアな部屋で寝ます(-^□^-)

昨日もだけど(^ω^)


5コ電球があるのと
1コだけのあるんだけど

1コだとこの暗さです(´・ω・`)

1コ+電気スタンド


5コのつけるともちっと明るくなるんだけど
電気代がべらぼうなのでこれで(笑)

お泊りのお供にダフィ子連れてきといて良かった(-^□^-)


自分の寂しがりが予想以上だった(笑)

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ほたる
» メッチャ (2010年03月12日)
アイコン画像
» さんじゅういちにち。 (2009年08月02日)
アイコン画像ほたる
» 書き書き書き (2009年04月27日)
アイコン画像ほたる
» 初めての… (2009年04月21日)
アイコン画像くろ
» 初めての… (2009年04月21日)
アイコン画像くろ
» カタカナって難しい (2009年04月17日)
アイコン画像くろ
» ドッキドキ!! (2009年04月12日)
アイコン画像ほたる
» 久しぶり!! (2009年03月30日)
アイコン画像くろ
» 3.18 (2009年03月20日)
アイコン画像くろ
» バトン (2009年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水城
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧