整形 

2006年05月11日(木) 21時06分
おととい、職場の先輩に

「顔を好きな有名人に変えられるとしたら誰に変える??」

お昼の休憩中、唐突な質問だo

…だが、真剣に考えてしまったo変えられるんだったらァ〜…

普段からこの人カワイイなぁとか考えてるけどいざ誰がイイって言われると

分からなくなるo でもも確かに「この人!」っていう人がいたハズ

結局、昨日はそれを一晩中考えてしまった ワラ

そして思い出した


「瀬戸 朝香」


すごい顔がタイプなんだよ、最近あんま見ないけど

大奥見てた時、確信したんだよね〜

でも今日思ったけど


「土屋 アンナ」


も、すっごいタイプo 瀬戸サンとはだいぶ違う顔だけどooo

「加藤 あい」もイイ感じ★

ハッキリした顔立ちが好きなんだ!と思う

どっちかというと「ふんわり」より「キリリ」派ってやつ?

CanCamとかあんまり好きくないわo 明らかになにかを狙ってる、気がするo



あぁ、整形したいなぁ!!

GW終了 

2006年05月07日(日) 23時54分
もう、終わってしまったo 黄金の休日がo

明日から仕事だ

自分は今年から社会人なのだけど、

このような長い休みは学生時代の生活サイクルに戻される

5日間天国だったo 好きな時間に好きなコトができる

でも明日から、またかごの中の鳥のように制限された身になると思うと…

非常にやだooo

寝たくないが、明日のために寝なければ

仕事場は決してやなトコロではない、てかむしろイイんだけど


はぁ、やっぱ寝ようzzz

初投稿 

2006年05月07日(日) 23時44分
初めて書くo


ヤプログ初めてぢゃないけどっっ


この日記は自己チューに気ままにひっそりと
やっていきたいと思いますo


共感してくれたらコメント残してくれるとありがたいデスo
まぁ、ココは基本自己満をモットーにしようと思うのでスルーでも悲しみません


なにか、日ごろ思ったコトを素直に書いていきますo



いちお、ヨロシク♥
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dont-lie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる