2ヶ月 

2006年02月26日(日) 10時17分
付き合い始めて二ヶ月。
初めて会ってから一ヶ月。

その間ほとんど毎日電話してくれる彼だけど
その理由がいつのまにか
「声が聞きたいから」ではなくて
「メールするのが面倒だから」になっていたらしい。

私も一日に一回メールするかしないかだし
メールしようかなって気分になって
だけどなんて書こうかなって考えて
考えるのが面倒になって『まぁいいか…』って
携帯閉じてしまうことがほとんど。

そう彼に話すとどうやら彼もそんな感じらしい。


昨日の夜、メールしたらすぐに電話がかかってきた。
だけど彼は疲れていたらしくて
テンションがかなり低い。
そんな彼につられて私のテンションも一気に下がる。
そんな状況に居た堪れなくなって
私は電話を切ることを選択してしまった。

ずっと傍にいるわけじゃないから
どうして疲れているのかわからない。
「一週間の疲れだよ」と言われても
『もしかして私のことで疲れている?』と思ってしまうのは
少なからず心当たりがあるからで。

でも疲れてる彼に
突っ込んで聞けるわけもなくて
私の中にモヤモヤしたものが膨らんでいく。


不安になりたくない、なりたくない
そう思っているのに不安になる。
不安になると、不安になる原因の全てを
切り捨ててしまいそうになる。

彼を切り捨ててしまいそうになる。



自分でも怖いくらい気持ちが冷たい。

試み 

2006年02月11日(土) 22時47分
誰にも知られたくないような

心のうちを

吐き出してみようかと思う
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dont-know-why
読者になる
Yapme!一覧
読者になる