途方もない未来だからこそ、挑む価値があるんだ

April 10 [Fri], 2009, 9:55


最近ブログは愚か、サイトの更新が滞っていて申し訳ないです。
今月はどうも私の時間が造れなさそうなんですよね。
なんだか言い訳がましくて、自分が情けない所存です。



さて。
昨日は新入生歓迎会がありました。
微妙な空気と棒読みの司会者と共に失笑しか盛れない二時間を過ごしました。
歓迎会の内容を説明しろと要求されても、きっと皆口を揃えて「つまらなかった」と言うものです。

内容を考えた先生が学校一空気の読めない先生だったのも影響があるのでしょう。
突然校長がステージで歌い出したり、ピカチュウのパジャマを着た変な奴が愛嬌を振り撒いたりしたのも原因になるのでしょうか?

ステージ発表はもう酷い有り様でした。
司会の生徒会長は精一杯頑張って感情を込めて喋っているのに、アシスタントの二年はヤケにカメラ目線…。
そして何より棒読み。
聞いていてイライラしたと言うのはここだけの話。


息苦しく虫酸が走る歓迎会が終わったと思ったら次は、部活紹介にスルリと移行していき。
そこだけはやけに自然でした。

小生が部長をさせていただいている、マンガ・イラスト部、文芸部は必要最低限の内容と文化祭は運動系統の部活動に負けない位体力・精神・根気が必要なのを説明して、サッサと切り上げました。
勿論、噛みましたよ。
だてにカミカミ王子と呼ばれていません。



そんなこんなで今日に至ります。
因みに今日は進学コースの時間割が配布して、一通り目を通しました。
小生、一週間で国語が八時間もある…。
いえ、自分で科目を選択しましたが、こんな時間割になるとは。


…前途多難なのは今に始まった事ではありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:釘人
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Sound horizon
    玉木 宏
    初音ミク
    鏡音レン
    始音KAITO

    ・ゲーム-戦国無双OROCHI
    バイオハザード
    スマブラ
    モンハン


    ジャンルバラバラ〜
    ・読書-主に推理小説や文学系の物が好き
読者になる
変態でどうしようも出来ない奴ですが、将来は小説家になりたいです。
今は自分の腕を上げていくステップ段階ということは、重々承知。
作品を早く完成させて投稿したいです。

夢はいつでも高く掲げて生きています!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dont-heibon/index1_0.rdf