お引越ししまーす。

September 02 [Thu], 2010, 15:51
たまにしか、更新しないのですが、ブログをお引越しします。
よろしくね


ここだよん

ドリームコンサート行ってきました♪♪Part2

June 02 [Wed], 2010, 14:10
三日目は、ゴ〇レで働いていた時の、初期メンバーと久々のご対面
皆、就職したみたいだから、変わったかなあ〜ってドキドキ

仁寺洞で待ち合わせ。
あまりの風の強さと寒さで、またもやSウォンに車を出してもらい
いざ現地へ
Mギョン、Sンジ、Hンナム、皆、変わってなくて超嬉しくなっちゃった
Sンミは、腰の調子が悪いみたいで、会えませんでした。

皆で、サムジキルの中にある、豆腐料理専門店で食事
昔話に花が咲きました。

その後、私がCNBLUEが好きなら、ぜひ行こうと
ヨンファが「私たち結婚しました」のロケで使ったカフェに連れて行ってもらいました。
ヨンファファンのBちゃんの為に、ヨンファが飲んだのと同じオミジャラテを頼んで
写真を撮りました。

ここでも、話がつきず、あっという間にお別れの時間
名残惜しかったんですが、この後のスケジュールの為に、3人とはバイバイしました。

その後も、3人は、夕方まで話していたそうです(笑)

明日には、帰らなくてはいけない私は、また買い物三昧
明洞→東大門→明洞・・・・あっという間に夜はふけて・・・・
韓国最後の夜のご飯は、サムギョプサル

今回、お世話になったトンセン達・・・
ほんとにアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
特に毎日車で私のお供をしてくれたSウォン
コマウォー
今度、日本に来た時は、私がお供するからね(笑)





ドリームコンサート、行ってきました♪♪Part1

May 26 [Wed], 2010, 11:54
なんと、8ヶ月ぶりの更新です。

そして、2年ぶりの訪韓

前日は、子供の時のように、ワクワクドキドキで、寝れませんでした(笑)

今回は、ツアーではなく、お初の一人訪韓
これもドキドキの理由です。

空港には、韓国のトンセン(弟)が迎えにきてくれているとは言え、
成田で一人は初めてだから、ちょっと不安だったんだけど
成田の近くに住んでいるMちゃんが、お見送りに来てくれました。
とっても、心強かったよ
Mちゃん、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ツアー以外で行くのは、初めて!
それに、向こうでの行動は、すべて、トンセン達(弟&妹たち)まかせ
空港でトンセンの顔を見た瞬間、ほんとにほっとしました。

着いたのは夕方だったので、その日は、近くのロッテマートでお買い物
そして、夕飯。久々の本国での韓国料理。美味しかった〜

さて、二日目は、メインのドリコン
その前に、明洞で買い物。トンセンに迎えに来てもらい、いざ出発
なんと、着いてすぐに、SJイベントで訪韓中のJちゃん&Iちゃんに遭遇
超笑えた

昼過ぎにヨドンセン(妹)のMちゃんと合流して、こちらもお初の明洞餃子

長蛇の列だったけど、回転が速くてビックリ!
こちらも美味しかったなあ。
そして、念願のユチョンのお母さんが経営するジェラート屋
ここだけ、日本って言うくらい、日本人ばっかり
でも、かわいいお店だったわ
残念ながら、お母さんには会えなかったけど、色々なジェラートを食べてご満悦

おなかが、いっぱいになったところで、Mちゃんの案内で、久々の地下鉄
オリジナルの東方神起TMoneyにチャージ
Dちゃんが、回した(笑)改札を通り、いざ、高速ターミナルへ
いやーすごいとは聞いてたけど、ここは、時間がたっぷりないと見れないね。
でも、かわいい洋服とアクセサリーを500円以下でゲット


いよいよ、ドリコン会場へ
なんと、この会場で、ゴ〇レで一緒に働いていたSちゃんに遭遇!
お互いにビックリ

さて、本題のドリコン
会場すごいの一言。
始まる前から、ファンたちのコールも凄かったんだけど、いないはずの東方神起コール
そして、人数は少ないけど、カシちゃんの赤い風船
見た瞬間感激しました。
ここで、愛するトンたちに会いたかったなあ〜

どのアーティストが出ても、会場一体化で、大合唱
日本のライブとは、全然違うなあって思いました。

私がトンセン達と座ってたのは、2PMエリア
こちらのファンもすごいすごい

私の目当てのCNBLUEは、1曲だけ
LOVEだけだったけど、初めての生CNだったから、トンセンが恥ずかしがる姿を無視して、叫びまくり!
そして、SS501・・・・
リダのケガのせいか、2曲ともバラード
そのせいなのか、噂のせいなのか、5人の表情が寂しいそう
ヨンセン、リダの目がうるうるして見えたのは、気のせいかしら・・・
新曲のバラードもステキだったけど、ヨンセンのうるうるが気になって、気になって

雨の中での、4時間30分!
帰りは、車の渋滞(運転はもちろんトンセン)
東方神起がいないのは寂しいし、CNも1曲、501も元気なし・・・って感じだったけど
初の韓国ライブを体験できて、良かったわ〜♪
つきあってくれたトンセン達(Mちゃん、Sウォン)、コマウォヨ〜

2010年05月25日のつぶやき

May 26 [Wed], 2010, 0:00
  • 昨日、韓国から帰ってきたよ(^-^)/もっといたかったなぁ。CNのヨンファが入院!ドリコンの時も具合い悪かったのかな(・・;) Posted at 08:24 AM
  • http://twitter.com/mickyhime

ユチョンにヨンセン・・・・会いたいなあ

September 10 [Thu], 2009, 20:21
またまた、久々の更新です。

とうとう、全てのイベントが終わってしまいました

SS501の武道館・・・・


エイネ・・・・


花男イベ・・・・


そして、ユチョン&JJが出るMJ・・・・

武道館以来のプリンス ヨンセン・・・なぜか少しぽっちゃり
私の好きな喉仏がああああああ

でも、歌声は最高
ハートにびんびんきちゃいます。

ヨジャ絡みの話題には、もう慣れっこだけど、お願いだから、もうちょっと話してよ〜
もっと、歌聴かせてよ〜


色々あり〜のトンくんたちだけど、ユチョンとJJの歌声は最高だったなあ
心がすーっと洗われるような・・・
とても、優しい気持ちになれる歌声でした。

二人の表情も、とってもいい顔してたなあ〜

5人じゃない彼らは、どうなんだろうって不安はあったけど、
そんな不安を吹き飛ばすくらい、素敵な二人でした。

え〜ん、もっと聴きたかったよ・・・・

ってな感じで、私の夏は終わってしまいました

ポゴシッポヨ〜ユチョン

ポゴシッポヨ〜ヨンセン


な〜んて、抜け殻状態のはずの姫ちゃん、
実は超ルンルンなのでーす。

友達と英会話を始めたのですが、その先生が超イケメン
身長185cm・・・・・
イギリス人で・・・
なんか、ちょっと、シャイな感じで・・・
日本語がダメだから、単語並べて超大変
でも、イケメン先生だと頑張れちゃうだなあ〜

そして、最近バイト先にも、姫ちゃん好みの留学生が・・・・
またまた、こちらも楽しみどえーす。

ユチョンとヨンセンが会いに来てくれない間は、こちらで、心和ませます〜
基本的に浮気物集団の一座のメンバーなので・・・・・(笑)




4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code 〜FINAL in TOKYO DOME

July 07 [Tue], 2009, 0:58


いつも書き出しはこの言葉「終わってしまいました〜」になってしまいます。
昨日の帰り道は、確かにそうでした。
でも、今回は何か違います。
次の日が仕事だったから・・・
いえいえ、姫ちゃん確実に成長しております(自分で言うか・・)

ドーム前日、Mちゃんから「このブログ見て〜」と言われ、
覗いたカシちゃんのブログのせいかもしれません。
初めてお邪魔して、彼女の彼らたちへの思いを読んた時、熱いものが込み上げてきて、
涙がとまりませんでした。
トンくんたちが、日本デビューしたばかりの時の気持ち、
そして、ドームツアーを成功させようとしている今、
彼女は、今のトンくんたちがあるのもBigeastのおかげだと・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いつも、心のどこかに、カシちゃんたちに焼きもちを焼いていました。
それは正直な気持ちです。
これからも、時々、焼きもち焼くかもしれません。(そんなに出来た人間じゃないので・・・)
でも、私も、トンくんたちのように、彼女のように、成長したいのです。



ん〜!何か書き出しが重い!
ドームの内容は、あちこちで上がっているので、私はいつもの事ですが、自分流のおもいだけで・・・
一言で言うと、やはりチェゴ〜ですね。
初日は、アリーナD
さすがに、ドーム、アリーナとは言え遠いです
でも、ウリユチョンがトロッコに乗って、回って止まったのが近くだったから
お顔は肉眼で見えました〜
ユチョンがキスして投げたサインボール、欲しかったなあ
二日目
そうです。
プレミアム席です。
意外とイケメンの執事が迎えるゲートをくぐり、グッズも並ばず買えて
無料のドリンクを飲んで、極端には並ばないで入れたトイレをすませ、
辿りついたのがP7の後の方
花道Y(シア側)先端の横でした。
近い!!!
したたり落ちる汗、逞しい筋肉、そして・・・おぱん〇までもが見えて・・・
大興奮でした。
それにしても、ダンスのパフォーマンスはもちろん超かっこいい
あれだけ音響が悪い中でのバラード
がすんばらしい!
うまい、上手すぎる、バラード歌う度に、涙がでちゃうじゃないですか・・・


極めつけは、ユチョンの涙でしたが・・・
涙までもがキラキラして綺麗だったなあ〜
JJの代わりに、一緒に歌いたいなあ〜(挫折した夢が叶ってたらなあ)
ユチョンが弾くピアノの横で、一緒に歌いたいなあ〜
煩悩の塊の姫ちゃんでした


どんどん大きくなって、とても遠くに行ってしまった気がするけど、
あまり会えなくて、寂しくて、泣いたりするかもしれないけど、

出会えた仲間と一緒に、あなたたちがいる限り、ずっと後をついて行くよ。

走り続けてばかりだと、息切れしちゃうから、チャンミンが言うように
体力には限界があるから、たまには、愛する人のもとで、ゆっくり休んでね。

どんな時も、いつでも、明日は来るから・・・

バンザーイ、東方神起

ユチョン&ヒョンジュン(リダ)合同センパ

June 08 [Mon], 2009, 19:07




6月4日はウリユチョンの誕生日、
そして、6日の土曜日は、SS501のリダ、ヒョンジュンのお誕生日でした。

なので、6日に、501一座、トンバン一座、そしてゲストの皆さん(5、6月誕生日の面々)と一緒に、
お祝いしました。

13時にいつもの店「M」に集合、センパの始まり始まりです。
いつもの事ですが、トン、SS、SJ、オッパー、ドンちゃんなどなど、ウリ皇子たちの話で盛り上がりました。
今回の大ボケMVPは誰でしょうね

皆さん、ウリユチョン、ヒョンジュンのお誕生日を一緒にお祝いしてくれて、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
そして、5月、6月生まれの皆さん、お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

この日は、「M」買い物カフェ「T」(501関係のお店)パッピンス
と行き、新大久保に9時間半もいました。

今回、一座の座長がお仕事で来れなくて、とても残念でした。

次回は、座長のセンパ&一座のオフ会で、盛り上がりたいでーす。

追伸:
私ごとですが、最近やけにくじ運がよくて・・・・・
ちょっと、自分でも怖くなります。
先日、友人に頼まれて申し込んだ、SJのチケットは最前列だし、MJは当るし・・・・・・
そして、何と言っても、これは最高でした。
トンのドーム最終日、aチケットで、プレミアム席をゲット
ユチョンに、思いっきりラブ光線送っちゃうぞおおおお

ユチョンの誕生日

June 04 [Thu], 2009, 20:53
今日は、大好きなユチョンのお誕生日です。

昨年は、トンペンの皆とお祝いしたんだったなあ〜
早いもので、あれから1年
この1年で、どのくらいの東方神起ファンが増えたんだろうか・・・・
嬉しい反面とても複雑ですが、今日は、そんな色々な思いも忘れて
パーッとお祝いしたいです。

大好きなユチョン、お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
これからも、その優しい笑顔を絶やさず、幸せでいて下さい。
ユチョンが幸せなら、私たちファンも幸せですから〜

今年は、おうちで姫子たちとお祝いしました


6日の土曜日は、ユチョンと大の仲良しのSS501リダ、ヒョンジュンの誕生日なので
新大久保で合同センパをする予定でーす。
ケーキもちょっと楽しみ〜♪

トンバンのドームツアー

April 18 [Sat], 2009, 1:21
やっとここまで来たね。
ほんとヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーって嬉し涙を流したのもつかの間でしたね。

まだ小さい場所で頑張ってた頃から応援して来たファンが泣いています
a-nationで、赤い風船がちらほらの頃、手がちぎれるんじゃないかと思うくらい振って応援していたファンが泣いています。

ドームツアーが発表になって、いきなり、今からファンクラブに入ってもドームに行けますとうたって、ファンクラブ会員を募ったキャンペーンが発表された時、嫌な予感はあったけど・・・・
まさか・・・・
まさか・・・・と・・・・

でも、蓋を開けたらやっぱりでした。
新規会員優先でした。
100歩譲って、新しいファンを集めるのは仕方ない事だとしても・・・・
ずーっと会費を払い、彼らを応援してきた人たちが落選が多いってどうゆうことでしょう。

K氏の保釈金を払い、いい人を気取って・・・・・
でも、そこで使ったお金を集める為だったら、ほんと腹がたちます。

ってな事を、ここで叫んでもなにも変わらないんですが、今回だけは叫ばせて下さい。

M氏のばかやろー
〇〇exのばかやろー

最近の私・・・

April 13 [Mon], 2009, 19:01
ほんとに久々の更新です。

仕事はあんまりしてないけど、
姫子1の小学校卒業、中学校入学・・・・チュッカヘ〜



そして、姫子1、2がダンスレッスンを原宿で始めたりで・・・・
何だかバタバタです。
韓国語もコーラスもお休み中

ようやく落ち着いて来たけど、
何だかやる気がでない

もうすぐ弟のように可愛がっていたSくんも、兵役の為に韓国に帰るし
仕事にも意欲が出ないし・・・・

木曜日にプリンスに会えたら、元気が出るかなあ〜

東方神起のライブも待ち遠しいけど、何だか嫌な事ばかりで・・・
トンたちは大好きなんだけど、回りのファンが・・・そして、段々気持ちが・・・・

Hちゃんと同じ心情でーす

木曜日の韓国版「花より男子」で、久々に5人そろった501に会える
超楽しみ〜
5人も一緒にステージに立てて、嬉しいだろうなあ〜

堕ちてばかりいたら、時間がもったいない
テンションあげよーっと





Yapme!一覧



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: yu姫
読者になる

■家族構成■ダーリン・姫子1・姫子2・らんちゃん(犬)
■ウリ皇子たち(俳優部門)■ソン・スンホン/カン・ドンウォン/
■ウリ皇子たち(歌手部門)■東方神起(特にユチョン、でも、全員好きです)/SS501(特にヨンセン、でも、皆好き!)/CNBLUE/kinkikids(堂本光一)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント☆コマウォヨ〜♪
アイコン画像ひよこ
» ドリームコンサート行ってきました♪♪Part2 (2010年06月03日)
アイコン画像メリーベル
» ドリームコンサート、行ってきました♪♪Part1 (2010年05月26日)
アイコン画像かねぴょん
» ドリームコンサート、行ってきました♪♪Part1 (2010年05月26日)
アイコン画像じゅんじゅん
» ユチョンにヨンセン・・・・会いたいなあ (2009年09月11日)
アイコン画像メリーベル
» ユチョンにヨンセン・・・・会いたいなあ (2009年09月11日)
アイコン画像ス二フ
» ユチョンにヨンセン・・・・会いたいなあ (2009年09月11日)
韓流ヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!韓流ヤプニティ
http://yaplog.jp/donsun/index1_0.rdf