12月12日は2ndLine

October 20 [Wed], 2010, 12:01
アップリレコ発ツアーに参戦してきます♪
わくわく
どきどき

早く来ないかな。
1212


今週末は、ジオリーダーのライブにいってきます。
ラウドネスコピーやるんだって。
やりたいやりたいってずっといってたもんね。
楽しそうに叩きはるんだろうな。笑

パンク!

October 19 [Tue], 2010, 12:13
PUNK!


…ではなく。


パンクしてました。
久しぶりにキャパ越えてた(^^;
あぶねー
このまま帰って来れないかと思った。。。苦笑


OJI-LOW 君
連絡できずにごめん!
ちゃんと届いてる!コード見るね!
放置になっちゃってごめんよ!



なんか色々あったな。
うん。苦笑
とりあえず、通常通りに戻れそうです。

ちょっとだけ

October 07 [Thu], 2010, 12:23
どういう過程をもってしてもたらされた事象なのか

ほんっとにわからないようなことに

偶然出会ってしまったら。。。




さて・・・・どうしよう・・・・

贅沢な時間

October 05 [Tue], 2010, 12:04

お酒を飲みながら

いい歌を聴けるってのは幸せだね


最高の贅沢だよ。


って言ってもらいました。


もっとガンバろ

もうっちょっとだけ

October 04 [Mon], 2010, 13:49
G1も無事(?)終了し

トワイライト時間からのユニバを期待してましたが
結局

雨・・・・・


むっちゃフッとるがな(^^;



で、もう諦めの境地に達したので
「海遊館」へ行き先変更!

久しぶりに海遊館に行きました。
でも、この間城崎マリンワールドに行ったから
若干海遊館は物足りない・・・(^^;

そういや、カピバラさんとスナメリさんが仲間入りしてました。
まぁでも、水族館は結構好きで(あの暗さが落ち着くのかとい思ったり。笑)
それなりに楽しんできました。





光るジンベイザメ。


さて
今週は
水曜日はスタジオ
&もらったコード表もチェックしなきゃいけないし
曲を完成させなきゃいけないし
練習もしなきゃいけないし
土曜日は仕事だし


10月中にメグのおうちに行きたいし。

そろそろ1日48時間欲しい発言でるか?!苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
好きな音楽にかこまれて 
生活したい

ELLEGARDEN大好き

4歳からピアノを始める。
大学を卒業するまでの20年弱、ピアノ&フルートに夢中になる。

在学中に、ひょんなことからKeyでヘルプをして欲しいと頼まれる。
Keyのしくみはあまり詳しくないものの、楽譜を見ればすぐにひけるのでヘルプとしてV系バンドやポップスバンドのヘルプを経験。
在学中にミュージカルを経験していたため、卒業後ボーカルをやってみようと一大決心し
ボーカルクリエイターバンド「BLACKSWAN」さんに【咲】として加入。
ライブ、レコなどを通して歌い手に夢中になり、2年ほど活動を共にする。
その後2年ほど音楽活動を離れるものの、ライブ参戦などを通じて音楽漬けは変わらず…

もう一度どうしても歌いたいと思い、活動再開。
ラウド系バンド「ZYOKAM13」
ポップロックバンド「Aile」
ボーカルクリエイターバンド「BLACKSWAN」
等等
と共に活動を再開。
現在はBarなどでも歌わせていただいております。

歌声を聞くと
泣いたり
笑ったり
切なくなったり
哀しくなったり
元気になったり…するよ。

そんな声に支えられて
支えられた恩返しが出来るような歌い手になりたいと
日々精進です!



プライベートではライブジャンキー
知る人ぞ知るエルレ狂です。笑
現在は「the HIATUS 」「UPLIFTSPICE」に夢中♪
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さな
» 覚えられない・・・orz (2010年08月23日)
アイコン画像かづき
» 覚えられない・・・orz (2010年08月21日)
アイコン画像さな
» とりあえず、コピー曲は決定♪ (2010年07月17日)
アイコン画像かづき
» とりあえず、コピー曲は決定♪ (2010年07月17日)
アイコン画像さな
» 新しい洗濯機 (2010年07月13日)
アイコン画像ニーナ
» 新しい洗濯機 (2010年07月13日)
アイコン画像さな
» チョッパー (2010年06月22日)
アイコン画像まい
» チョッパー (2010年06月21日)
アイコン画像さな
» れっつ香川 (2010年05月01日)
アイコン画像れっつモンバス!
» れっつ香川 (2010年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる