帰ったよ。 

2006年06月16日(金) 15時36分
こっちに書いたよ。
http://donsuke.yh.land.to/


へぇ〜PCからだと、こんなにうんこが出るんだ〜

17日目 

2006年06月16日(金) 6時40分
午後から退院です。

今朝の耳鳴りは少ない方で良いカンジ、この状態安定すれば良かったが
わしの耳には安定って言葉は聞こえんらしい、、、
月曜はMRI取るんで会社は火曜から出ます。

16日目 朝 

2006年06月15日(木) 11時16分
もう退院前の日です。早いですわ。2週間半
ただ、、、今朝の聴力検査 最悪でした。
今の時間帯は、まぁまぁ落ち着いてます。

15日目 朝 

2006年06月14日(水) 10時49分
朝から今の所、かなり調子良い(・_・)
後2泊で退院 このまま上向きで行きたいね!!

トイ面のおっちゃんが退院で俺が一番古株になった。フロアーでも長い方だな。。。

14日目 昼 

2006年06月13日(火) 14時02分
昨日より少し良い感じの耳鳴りです。

退院まで残り3泊か、、、治り切らんだろな。

そぉいゃ〜みんな地震の被害は無かったですか?大丈夫ですか?
わしの所は、先に嫁はんから電話が有って、「先に電話掛けてこい」ってグチられた。。。

写真のアイスは退院するオバアちゃんからの差し入れです。

耳セン 

2006年06月12日(月) 18時45分
俺の部屋の新患者のおっちゃんが、、、
最悪の昼寝をしたんすよ。。。多分てか間違いなく寝れそうにないから、耳セン買って見ました。たいして効果ないだろうけどね。。。

前のイビキ爺が退院して5日間は幸福でしたよ。
てか、もしかしたら、わしのイビキもひどいかもね(-.-)

今日の午後からは、朝に比べて少し悪くなった。

13日目 昼 

2006年06月12日(月) 13時41分
朝から昼にかけての体調は、「小吉」午後からさらに良くなる気がします。

退院が16日の金曜に決まりました。多分完治はしてないだろうけど薬ドッサリ持って仕事するようになると思う。

12日目 夕方 

2006年06月11日(日) 17時51分
たばこ広場に(゜o゜) すっげぇ〜可愛い子が仲間入りしてた。
ちょっと出足が遅かったけぇ若い兄ちゃんが先に仲良くなってた ちと残念、、、

今日の耳は、3時ぐらい迄 調子良かったが、段々耳鳴りが気になり出して今が最悪です。

11目 夜 

2006年06月10日(土) 22時34分
今日は、幾分過ごしやすい耳鳴りの日でした。
(むちゃ解りにくい表現だな)

やっぱりねぇ 

2006年06月10日(土) 16時37分
目標を持って治療せんといかんです。
退院までには、電話番号とアドレスをゲットしないとこんな機会はないっから。。。
一人作戦会議開きます 退院予定はまだ未定!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像itoito
» 17日目 (2006年06月16日)
アイコン画像DON
» 17日目 (2006年06月16日)
アイコン画像内線256
» 17日目 (2006年06月16日)
アイコン画像DON
» 16日目 朝 (2006年06月15日)
アイコン画像内線256
» 16日目 朝 (2006年06月15日)
アイコン画像DON
» 16日目 朝 (2006年06月15日)
アイコン画像koraroh
» 16日目 朝 (2006年06月15日)
アイコン画像DON
» 15日目 朝 (2006年06月15日)
アイコン画像DON
» 14日目 昼 (2006年06月15日)
アイコン画像DON
» 13日目 昼 (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donsuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる