夢ねたpart2 

2006年02月22日(水) 8時45分
天気がすぐれない今日この頃?!

みなさんいかがお過ごしですか?



毎日、同じことの繰り返しだと、なんだか、何やってるんだーと

いう気持ちの丼です。



えーところで夢ってなんなのでしょうか。

夢は自分の欲望だったり、希望、恐怖が出てくると言いますが、
真剣な場面で変なことしてるし、おいおいそこ真剣なとこだろ!

って起きてみると気づくみたいな。

夢の中で、夢見てたり、そもそも夢ってなんどやー。



今日は、高校の時の後輩と付き合ってる夢でした(/ω\)
しかも話したことはあまり無い・・

と言ってもかなり健全!デート?いやーサッカーの試合見に行くだけ!しかも毎回(笑)

なぜか、試合見に行っているはずなのに、そこだけ無いんだよねー。
夢の中の七不思議、その?@。

グランド見ると、女の子がサッカーしてて、ボールが飛んでくるんですね。はい。Why?その?A



とこんな感じで目が覚めました。

これは欲望?いやいや、めっそうもないですわ。(´∇`)







あっ今日は昔の写真でも枕に挟もうかな♪

( ̄ー ̄)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 

2006年02月08日(水) 1時32分
今日はダーツの総合優勝決定戦!!

負けるわけにはいかーん!

だってあたし以外うまい人なんだから☆☆(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ってことで、横浜・横須賀地区代表、湘南地区代表2チーム

計3チームでのガチンコ勝負!

一回戦、横須賀ガオスVS湘南ドルフィン・・・結果ドルフィンの勝利(・∀・)

2回戦、ガオスVS白射・・結果ストレート勝ちヽ(´ー`)ノ

そこで、ガオスさん惜しくも敗退ヽ(´Д`;)ノアゥア..
.
3回戦、VSドルフィン・・・シングル◎

ダブルス×

トリプル・・・×・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

すみません、、あたしが全然ブルに入れないから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。あたしのばかー!!あほー!!

えっー???・・・優勝確実だと思ってたのに・・・Σ(○ Д ○;)

うん。みんな思ってたと思う・・(TдT) 準優勝でした(´ヘ`;)すみまへん・・


あたしが出なければきっと優勝だったよ・・。まじ練習するぞ!!

次こそは、絶対優勝だー!\(T▽T)/ !!!!!

ってレベル高すぎる試合でした↓↓

だってBフラってあたしだけやん!
みんなAですからー!!でも、そんな強い試合が見れて、感動です!(゚ー゚*)

これをばねに、練習にはげむのみ!!みんな、すぐにおいつくぞーーーー(=゚ω゚=)

今日は・・ 

2006年01月29日(日) 23時07分
今日は、ダーツの大会の為、はるばる幕張まで行ってきました!
昨日から寝てません(^^;)

しかーし!!時間かけて行ってるのに全然始まりません・・(´Д`)
エントリーしてから何時間たってるんですかぁ!
そしてやっとこさ1試合!!

結果・・敗北(;_;)
いや、でもまだチャンスはあるぞ!
さてさてルーザーと思って・・・・・
暇だから練習!そして練習!まだまだ練習!
まだかなーまだかなぁー・・・・・・
次の試合開始は5時間後( ̄□ ̄;)
さすがにみんなぴりぴりしてきたら・・・・

な、なんと事件勃発!(*з*)
今までの試合PCシステム故障の為無効となりました!
え、ぇっー?なんて?む、無効??



そうです。試合が無効になりました。笑
(丼としては・・はい、試合は負けていましたので・・・つい笑)

勝ってる人にとっちゃーそりゃただ事ではない、集団リンチが始まっちゃいました(´ー`;)

とんだ大会だった〜!
ぶっとんでたなー!
ダーツじゃなくて・・・




さてさて、次に向けて練習練習♪
おもろい経験でしたとさ。

(無題) 

2005年12月30日(金) 23時17分
とうとう明日で今年最後の日になりました(´ー`)
早いや〜↓↓あたしは有意義に過ごせたのか?
今年はたくさんの出会いがあったな(・ω・)刺激的だったかな☆
みんなはどんな一年だったかな?!
それぞれ思い残すこともあるでしょう!でも明日でおわちゃいますよー( ´_つ`)悔いを残さないで新年を迎えましょう♪♪

来年もつっぱしるぞー!!今までで一番大きい大会にも出るし♪ボロボロに燃え付きるぞ(`・ω・´)シャキーン

まだあと一日あるので有意義に過ごしましょう(*´ε`*)

(無題) 

2005年08月29日(月) 18時28分
今年初の温泉旅行です!
めっさ天気よくて暑かった〜(>_<)

光合成というよりもう蒸し焼きだね。ちなみに城ヶ崎行ったんだけど見渡す限り水平線で、地元も海近いけど180℃は無理だからね〜!
温泉も貸し切り状態だったしo(^-^)oご飯も美味しかったし☆満足旅行だった〜
また同じとこ泊まりたい!

もっともっといろんな日本を見たいね!生きている間に出来るだけ色んな県に行きたい。やっぱ近場でも知らないとこ沢山あるし!海外は行ったことないけど、日本をもっと知ってからでもいい気がするね(^O^)

明日から仕事がんばろー

自分がんばれ!

夏はまだまだ・・・・

(無題) 

2005年08月24日(水) 19時04分
台風大丈夫かな〜


上陸のおそれあり。。


ってか夏だな〜って思ってたら、世間は夏休みも最終段階やね。

えっとー、スイカ割りしてスイカたべて、海に行って真っ黒になって、それから花火見て、それからそれからお祭り行って、オールでお酒飲んで、、、それから、、



ってなにもしてない( ̄_ ̄)
あたし夏満喫できてないんじゃ。。

いんにゃ!夏なんて人それぞれ!どんなに短かったって、大切な人たちと過ごした時間はどれもいい思い出☆
まだまだ夏を満喫するぞー!!

、、 

2005年07月14日(木) 22時40分
最近めっきり無くなり。。
サボってました(^_^;)
最近ジムに通い始めたんだけど、やっぱり体を動かすって大変だよね。でも今まで行動につながらなかったけど、やっと一歩前進したかな〜。
何かを続けるのって難しいよね。好きなことならまだしも、苦手な分野で頑張るって体力の他に、忍耐とかさ、精神的面でもかなり重要だってわかるよ。
まだまだ初心者だから全然語れないけど、これから美に磨きをかけたいと思います(笑)

明日も会社、早く帰って休息休息☆
体を動かした後は休息が大事!
何でも急に頑張り過ぎないことだね♪

リアル 

2005年06月04日(土) 23時50分
さっきうたたねしてたら、死にそうになる夢を見た。。
現実っだったら死んでいた。ホントに怖かった。。久々にこんなにリアルで怖い夢を見たよ。
夢ってなんなんだろう。

余地夢とかあるけど、実際自分では余地夢は見たことないし、夢って毎日見ているっていうよね。
でも、覚えているときと、何にもないときがあって、ホントに毎日見ているのかなぁって考える。

それに、疲れてるときは見ないし、眠りが浅いと見るきがする!ってレム睡眠だっけか?
怖い夢みたり、楽しい夢みたりするけど、夢ってすごい不思議。
なんかひっちゃかめっちゃかに出てくるでしょ。
今日なんて、車の中で洗濯物干してたし。。笑

なんかよくよく考えみるとおかしなことが多いけど、楽しい夢がいいな☆

難しい夢だと起きたときつかれちゃうんだよねぇ。うんうん。
いい夢見れますよぉーに!

(無題) 

2005年05月21日(土) 17時39分
亀の産卵☆
さすが稲村!こんなとこで亀に遭遇するとわ〜(≧∇≦)

今日はドライブでぃ♪60キロくらい走ちゃった☆☆
ん〜充実したっ!
感無量っす。

(無題) 

2005年05月17日(火) 12時26分
この前、学生の時代のバイトで知り合った仲良しの女の子と遊びましたぁ☆☆
いやぁ〜実は2人で遊ぶの初めてだったり(^δ^;)すっごい楽しかった☆☆しかし居酒屋行ったんだけど対応が最悪でしたm(_ _)m
自分達が居酒屋でバイトしてただけあって、我慢したけど、酷かった。。しかもかなり。。
いやぁ居酒屋も大変だの〜!
久しぶりにプリった♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donsp
読者になる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる