Мステ! 

February 17 [Sun], 2008, 19:42
こんばんゎー♪

さっきМステでHey!Say!JUМP出ましたー(^∀^)
山田涼介くん、めちゃ〓声変わりしてた!!!
知念侑季くんは声高いですねぇー(笑)

曲気に入りましたぁー♪♪♪
レンタルします(^v^)

それでゎ♪

ウィルスじゃなかったよ!!! 

February 13 [Wed], 2008, 2:34
連休中、父さんが頑張ってくれたけど微妙に直らず・・・・

今朝、メーカーのサービスセンターに電話して、あれこれ1時間、電話片手にパソコン操作(-.-;)


で、結果!!!!
パソコンに問題無し!
ウィンドーズのバージョンアップによるトラブルと判明!!!!


全てのデーターのバックアップをとって、新たにウィンドーズを入れなおすらしい・・・・


で、そんなややこしい事が私にできるわけも無く・・・・

父さんに頼るしか無く・・・・
復旧まで時間がかかるかも・・・・・


データーなんてどうでもいいのだけれど、写真だけはなくなっちゃ〜困る!!!!
大量にCDに落としてない写真の始末だけはきっちりしてもらわなくっちゃ!

ということで、とりあえずウィルスじゃなかったので、安心しました(^o^)/


いろいろ記念日があったから、書きたかったんだけど、直ったら書くね〜〜〜

あ、ゲラさん!見に来てくれてるかな?
土鍋で作る鮭とイクラの親子丼!!もう、大人気!!3回もつくったよ(*^_^*)

合服って時々憎いほど暑いです。 

February 03 [Sun], 2008, 22:16
リオンも合服化しました。
あづ・・・・;;

『3大ブラック』知ってるか110の仲間達。
((あ、そうそう。HR委員長頑張ってね真由美!!))
SとKとIだょ、わかるだろぉ!!
リオンはSがマジ許せん!!!

以上、愚痴りでした。

ギンモクセイ 

January 21 [Mon], 2008, 5:32
お散歩していると、空気の匂いで季節の移り変わりがわかる。
とりわけ、今はキンモクセイの香りがほのかに漂い、「秋が来たなあ〜」としみじみ感じる。
と同時に、kuniとseiの誕生日が10月なので、「そろそろ歳をとるなあ〜」とまたしみじみする(笑)。
そして、思い出した。わが家の狭い庭のすみにキンモクセイとギンモクセイが植えてあることを。
もともとキンモクセイが1本植えてあったのだが、庭を改造した時「ギンモクセイというのもあるので、金・銀でおめでたく対で植えてみては」とガーデナーの方の提案でギンモクセイも仲間入り。
日当たりなど条件があまり良くない場所なので、どちらもなかなか立派には育っていないけど、キンモクセイは毎年花をつけ、ほのかに香りも漂わせていた。オレンジ色のキンモクセイに対し、白色のギンモクセイの花はなかなかつかず、早く見たいな〜と思っていて忘れていた。
早速見に行くと、ギンモクセイも白い花を咲かせている♪今年は金・銀そろった!!何かおめでたいことがあるといいなぁ…☆
ちなみに、ギンモクセイはほとんど香りがしません。

ひさしぶりにももを庭に出してみる。
そして、タオルを敷いたももHOUSE(犬小屋)へ誘導。おやつだけ食べたらすぐ外へ出てしまう。
少し探索するけど、すぐ窓際でお座りして「入れてください」ポーズ。
あーあ、もう完璧部屋犬になってしまったもも。(ちょっとニンマリ♪)
皮膚の方は、少しずつ良くなってきている。毛も少しずつ生えて来た。
でも一度カビにかかると、肌の黒ずんだ色はもとに戻りにくいそうだ。毛が生え揃ったら目立たなくなるからもう少しの辛抱!
先日サロンでシャンプーしてもらった時、めずらしくあまり抵抗せず爪切りができたそうだ☆
このまま慣れてくれたらいいけど…、次回の反応を期待♪

チロルチョコ大使☆ 

January 15 [Tue], 2008, 4:39
あ〜、また今日もちゃんこは捨て猫箱で寝てるよ〜。









って、あれっ!?

その手に持ってるものは??







  まさかチロルチョコ? しかもみるくもち味!








  あっ、増えた!








  いったいどこまで!?








  あっ、やっとハズカシイ事にお気づきになりましたね!



  その貝殻は武田久美子さんモデルなのでしょうか?



  それとも青木さやかさんの?






  でも中身は・・・?









  チロルチョコだぁ〜v(^Q^)v




「よっ!チョコ大使!」

クッキーママさんありがとう♪春香も被り物隊、入隊しました♡ 

January 05 [Sat], 2008, 13:23
 先日、お贈りいただいたクッキーママさんからのプレゼント♪



 被り物と手作りのとっても可愛いチョーカーを実家に送りました♪



 早速写真が届きました〜!♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪







 耳をかくすより、耳が出ていたほうが可愛いかしら?







 耳が四つもでているけど、ご機嫌な笑顔で可愛い春ちゃんで〜す♡



 おやばかばんざ〜い!!!
 こんな笑顔を見せてくれるようになって、家族一同感激しています。



 クッキーママさん、お友達のみなさん、いつもほんとうにありがとうございます♡



 クッキーママさんのブログ、クッキー王子がとっても素敵♡クッキー大好き



 春香わんの画像がたくさんの我が家のかぁちゃん、はるちんのブログ我が家のペット



   

虹色ほたるネタ 

December 22 [Sat], 2007, 18:18
また我輩が勝手に応援しておる

虹色ほたる 〜永遠の夏休み〜 ネタなんじゃが

なっなんと3万部突破じゃそうじゃよぉ〜

今我輩のところでやっている投票アンケートは(今日締め切り)

若干寂しいんじゃガ

どんどん読んでくれてる人が増えとる!!嬉しいこっちゃよぉ〜

また 応援してくれてる方々本当にありがとうデござるよぉ

感謝!感謝!作者さんも感謝しておったわぃ

1500円×30000部・・・・すごすぎる・・・

↑こんな計算してしまう地蔵をおゆるしを(笑)

みんなの応援で映像化されますようにぃ〜パンパンでござる

あうw 

December 14 [Fri], 2007, 12:49
メイプルやめまぁぁす!
ってことでみんないままでありがと〜w
ともろくは消していいよぉぉぉ〜♪
こっからは勉強、部活、○○をがんばります〜♪
ラストにSSいくか・・・
ああ結婚できないまま引退はさびしぃ・・・

4日目修行終了♪ 

December 08 [Sat], 2007, 10:30
無事徹夜終了♪

また、少し休憩して仕事です。

でも、いつもこの時間にコンビニで飯を買うのでヘビーメタボになっちゃうよ〜

あと少しなので修行頑張るしかないですね(^_^;)

第54話『雲の守護者の暴走』 

December 03 [Mon], 2007, 6:57
 雲の守護者の戦い・・・

 さすが'''雲雀さん'''というんだろうか苦笑

 あっさりゴーラ・モスカに勝っちゃたょ〜〜


 でも、ザンザスさんはなんだか「負けました」

 って感じじゃないしね〜

 '''ボス!!何を企んでるんだ!!'''

 って感じだな笑


 9代目の偽者さんが言ってましたね〜

 死ぬ気の炎を動源力にしてるって・・・

 最後のあのゴーラ・モスカの中から出てきたのは衝撃的だな汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donser410
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Мステ! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Мステ! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» Мステ! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» Мステ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» Мステ! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Мステ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Мステ! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Мステ! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» Мステ! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» Мステ! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる